ローディング中

Loading...

1本15,000円で販売されている高級トマトジュース「ブラックプリンストマトジュース」が「嵐にしやがれ」で紹介され、話題になっています。はちみつが入っているのかと思うほど甘く、上質なデミグラスソースのように濃厚なんだとか。

1本15,000円の高級トマトジュース

4月30日(土)放送の「嵐にしやがれ」で紹介された「ブラックプリンストマトジュース」が注目を集めています。

オリエンタルラジオがゲストとして出演し、究極のトマトジュースとして紹介したのが「ブラックプリンストマトジュース」。なんと、一本15,000円もする、最高級トマトジュースなんだとか。北海道産のブラックプリンスを贅沢に100%使用した、とても贅沢な商品だそうです。
Twitterなどでは「ブラックプリンストマトジュース飲んでみたい」「今テレビでやってたブラックプリンストマトジュース。世界最高峰のトマトジュースらしい!誰かにプレゼントしよかとおもったら15,000円だった」「ブラックプリンストマトジュース 1本15,000円!トマトマニアとしては飲んでみたいかぎり」など、注目を集めているようでした。

はちみつが入っているかのように甘い!

ブラックプリンストマトジュースは、はちみつが入っているのかと思うほどの甘さと、上質なデミグラスソースのような濃厚さが特徴。世界初のブラック系トマトで作られたこのジュースの原料になっているのは北海道産のブラックプリンス。1年で2週間〜1ヶ月程度しか収穫できない、とても希少価値の高いトマトだそうです。栽培管理が難しく、劣化・割れが発生しやすいので、「幻のトマト」とも言われています。
気になるそのお味は、清涼感の中にも濃厚な舌触り、奥深い味わいがあり、ブラック系トマト特有のおいしさを堪能できるそうです。一般的なトマトジュースでは表現できない味で、甘みがあります。原材料のブラックプリンストマトには多くのビタミンCも含まれているそうで、栄養価も優れたトマトジュースに仕上がっています。
北海道の特定の産地でしか作り出せないブラックプリンスの味わいはとても好評の様子で、「ブラックプリンスは、塩味と甘みのバランスが丁度よく、スッキリした味わい」「ブラックプリンストマトジュースってのがめちゃうまです」「ブラックプリンストマトジュースなう。トロッとした舌触りが新鮮です」などの感想が見つかりました。

表参道の「セレブ・デ・トマト」でも味わえる!

「ブラックプリンストマトジュース」は生産数限定の貴重な商品で、オンラインショップでは入荷次第購入可能とのことでした。

「今すぐ飲みたい!」という方に朗報です!表参道の「セレブ・デ・トマト(Celeb de TOMATO)」というお店でも「ブラックプリンストマトジュース」を味わえるようです。1杯2,000円で味わえるので、15,000円は少しハードルが高いと感じる方は、まずはこちらで味わってみてはいかがでしょうか。
特別なトマトを贅沢に使用した「ブラックプリンストマトジュース」。実際に高級な味わいを堪能してみてはいかがでしょうか。

店舗詳細

セレブ・デ・トマト(Celeb de TOMATO)
住所:東京都港区北青山3-15-5 ポルトフィーノB1
電話番号:03-6427-9922
営業時間:11:00~22:30 (L.O.21:30)
食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13091607/
公式サイト:http://www.celeb-de-tomato.com/omotesandou/index.html

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

スイーツ

ドミニクアンセルベーカリージャパンから、NYやロンドンで爆発的人気のひんやりスイーツ『Kiwi Sorbet Bar(キウイソルベバー)』が登場!日本でも美容にいいと話題のフルーツ「キウイ」をふんだんに使用し…

コーヒー カフェ まとめ

いま東京では新感覚のコーヒーが注目を集めています。ファーストウェーブ、セカンドウェーブに次ぐサードウェーブコーヒーとも言われ、新しい形態のカフェやコーヒーが話題になっているんです。今回はそんな東京の最新コーヒ…

スイーツ テイクアウト 大阪 コーヒー お茶 和菓子

2016年7月、大阪市内にリニューアルオープンしたばかりのお店「チャシツ ジャパニーズ ティー アンド コーヒー(CHASHITSU Japanese Tea & Coffee)」。そこで販売している「おはぎ…

佐賀 プリン スイーツ

最近Twitterで盛り上がり、メディアも注目しはじめている佐賀県の名物「人妻プリン」をご存知ですか?どこか艶っぽさを感じさせるネーミングがウケているだけでなく、その味わいも絶品だとか!今回は、気になるその詳…

唐辛子

カルディコーヒーから、「ハラペーニョおかき」が登場しました!青唐辛子「ハラペーニョ」味のおかきなんてめずらしい!メキシコの食材と日本のお菓子が出会って、いったいどんな味に仕上がっているのでしょうか。実食レビュ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

チョコレート スイーツ まとめ

今年のバレンタインのトレンドは「板チョコ」と最近話題になっていますね♪プレゼントするなら当然おしゃれな板チョコレートがいいでしょう!おすすめのブランドを紹介します。男性だけではなく、友達や家族にプレゼントして…

お弁当 まとめ

今お弁当のアイデアがぎゅっとつまっているのがインスタグラム。その中でも特に「seiko_sato」さんのお弁当のアイデアが素晴らしかったので注目。一体どの様なアイデアにあふれているのでしょうか?

カフェ お土産 テイクアウト まとめ

街で評判のカフェには、評判になるようなお土産アイテムが絶対にありますよね。今回は中でも評判のカフェのお土産を選りすぐってお届けします。

お菓子 コーヒー まとめ ワイン チーズ

コーヒーと世界各国の商品が買える「カルディ」。種類も多く、何を買うか迷う人も多いでしょう。今回は、コーヒーやお菓子の人気商品はもちろん、調味料やスーパーフードなどジャンル別にまとめてみました。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

スムージー

お肌のツヤをキープするには、お腹の中の健康が大切だと知ってましたか?腸にうれしい乳酸菌や食物繊維、酵素がたっぷり入った「乳酸菌スムージー」を飲んで、おいしく肌みがきしちゃいましょう!今なら、お得なプレゼントキ…

かぼちゃ ハロウィン レシピ アレンジレシピ

ハロウィンでたくさんかぼちゃを使った料理やスイーツを作る人も多いですよね?その時にかぼちゃの種、どうしてますか?捨てるなんてもったいない!かぼちゃの種はこんなに活用できるんです♪アイデアレシピを紹介します。

レシピ

知ってそうで知らなかった食べ方のコツを5コマで配信していきます。今回は、静岡県河津町のご当地グルメ「わさび丼」です。大人気ドラマ「孤独のグルメ」に登場し、気になった人も多いのでは?自宅でも気軽に味わえる「わさ…

BBC

ツイッターやインスタグラム、クックパッドやテレビなど、メディアで話...

ページTOPに戻る