ローディング中

Loading...

1本15,000円で販売されている高級トマトジュース「ブラックプリンストマトジュース」が「嵐にしやがれ」で紹介され、話題になっています。はちみつが入っているのかと思うほど甘く、上質なデミグラスソースのように濃厚なんだとか。

1本15,000円の高級トマトジュース

4月30日(土)放送の「嵐にしやがれ」で紹介された「ブラックプリンストマトジュース」が注目を集めています。

オリエンタルラジオがゲストとして出演し、究極のトマトジュースとして紹介したのが「ブラックプリンストマトジュース」。なんと、一本15,000円もする、最高級トマトジュースなんだとか。北海道産のブラックプリンスを贅沢に100%使用した、とても贅沢な商品だそうです。
Twitterなどでは「ブラックプリンストマトジュース飲んでみたい」「今テレビでやってたブラックプリンストマトジュース。世界最高峰のトマトジュースらしい!誰かにプレゼントしよかとおもったら15,000円だった」「ブラックプリンストマトジュース 1本15,000円!トマトマニアとしては飲んでみたいかぎり」など、注目を集めているようでした。

はちみつが入っているかのように甘い!

ブラックプリンストマトジュースは、はちみつが入っているのかと思うほどの甘さと、上質なデミグラスソースのような濃厚さが特徴。世界初のブラック系トマトで作られたこのジュースの原料になっているのは北海道産のブラックプリンス。1年で2週間〜1ヶ月程度しか収穫できない、とても希少価値の高いトマトだそうです。栽培管理が難しく、劣化・割れが発生しやすいので、「幻のトマト」とも言われています。
気になるそのお味は、清涼感の中にも濃厚な舌触り、奥深い味わいがあり、ブラック系トマト特有のおいしさを堪能できるそうです。一般的なトマトジュースでは表現できない味で、甘みがあります。原材料のブラックプリンストマトには多くのビタミンCも含まれているそうで、栄養価も優れたトマトジュースに仕上がっています。
北海道の特定の産地でしか作り出せないブラックプリンスの味わいはとても好評の様子で、「ブラックプリンスは、塩味と甘みのバランスが丁度よく、スッキリした味わい」「ブラックプリンストマトジュースってのがめちゃうまです」「ブラックプリンストマトジュースなう。トロッとした舌触りが新鮮です」などの感想が見つかりました。

表参道の「セレブ・デ・トマト」でも味わえる!

「ブラックプリンストマトジュース」は生産数限定の貴重な商品で、オンラインショップでは入荷次第購入可能とのことでした。

「今すぐ飲みたい!」という方に朗報です!表参道の「セレブ・デ・トマト(Celeb de TOMATO)」というお店でも「ブラックプリンストマトジュース」を味わえるようです。1杯2,000円で味わえるので、15,000円は少しハードルが高いと感じる方は、まずはこちらで味わってみてはいかがでしょうか。
特別なトマトを贅沢に使用した「ブラックプリンストマトジュース」。実際に高級な味わいを堪能してみてはいかがでしょうか。

店舗詳細

セレブ・デ・トマト(Celeb de TOMATO)
住所:東京都港区北青山3-15-5 ポルトフィーノB1
電話番号:03-6427-9922
営業時間:11:00~22:30 (L.O.21:30)
食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13091607/
公式サイト:http://www.celeb-de-tomato.com/omotesandou/index.html

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

子どもから大人までみんなが大好きなドラえもん。テレビで観たことのある憧れのひみつ道具がユニークな食器になって登場しちゃいました。郵便局の限定販売で、申込受付は5月初旬までとなります。この機会だけの「ドラえもん…

まとめ

「嵐にしやがれ」で紹介されていた関東近郊の人気タンメン。番組終了後の反響が大きかったようなので、その内容をまとめてみました。大泉学園の話題店「たんめん本舗 ミヤビ」から、知る人ぞ知る名店「老郷」など、おいしい…

いちご

いまSNSを賑わせている話題のねとめしと言えば「いちごウイスキー」。そのおいしさは思わず悲鳴が出るほどとも言われており、ロックはもちろん、カクテルやソーダ割にしてもおいしいそうです。今日は気になる作り方やアレ…

まとめ 和菓子 スイーツ いちご 北海道

札幌で有名な「かど丸餅店」は、地元では知らない人はいないという老舗の和菓子店です。看板商品のいちご大福は、メディアでも多数取り上げられるほどの超ヒット商品。朝の5時から大行列ができるというその人気の理由につい…

まとめ おしゃれ 専門店

九段下にあるお粥専門店「ももがゆ家」は、おいしくて健康的なお粥が食べられると女子受け抜群の人気店。メニューもバラエティ豊富に取り揃えられているので、足繁く通うファンも多いみたいです。今日は気になるメニューの詳…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

チョコレート スイーツ まとめ

今年のバレンタインのトレンドは「板チョコ」と最近話題になっていますね♪プレゼントするなら当然おしゃれな板チョコレートがいいでしょう!おすすめのブランドを紹介します。男性だけではなく、友達や家族にプレゼントして…

お弁当 まとめ

今お弁当のアイデアがぎゅっとつまっているのがインスタグラム。その中でも特に「seiko_sato」さんのお弁当のアイデアが素晴らしかったので注目。一体どの様なアイデアにあふれているのでしょうか?

カフェ お土産 テイクアウト まとめ

街で評判のカフェには、評判になるようなお土産アイテムが絶対にありますよね。今回は中でも評判のカフェのお土産を選りすぐってお届けします。

お菓子 コーヒー まとめ ワイン チーズ

コーヒーと世界各国の商品が買える「カルディ」。種類が多く、何を買うか迷う人も多いでしょう。今回は、コーヒーだけじゃないカルディのオススメ商品を50品厳選!デザートやスーパーフード、調味料とジャンル別に見やすく…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

女性に最も利用されているグルメニュースサイト「macaroni」で、情報発信してみませんか?レシピやレストラン、カフェの紹介だけにとどまらず、美容系コラムからSNSで話題の食べ物など、食に関わる幅広いジャンル…

ハンバーグ

『旨包ボリュームリッチハンバーグ』が200名様に当たるモニターキャンペーンを「おうちごはん」内で開催中!湯煎するだけで本格リッチな味わいを楽しめるので、かわいくデコって、こどもの日をお祝いしましょう♩応募方法…

ヨーグルト おしゃれ

白地にクロスステッチの模様がかわいらしいパッケージの「デンマークヨーグルト」。実はかわいいだけではなく、特定保健用食品として認可されており、乳酸菌の働きが期待できるのです。かわいくておいしいヨーグルトで、腸内…

スイーツ

本場フランスで修業を積んだシェフが、2015年10月に独立して用賀にお店をオープン。色とりどりのオリジナリティー溢れるお菓子が並べられ、全部食べてしまいたくなるほど。自分へのご褒美に、手土産としても喜ばれるス…

BBC

ツイッターやインスタグラム、クックパッドやテレビなど、メディアで話...