ローディング中

Loading...

ポップグルメポップコーンは、伊勢丹新宿店にて2016年5月8日まで限定オリジナルポップコーンとドライフルーツの食べ合わせイベントを行います。カレーとドライフルーツなど意外な組み合わせのものばかり。ぜひこの機会に行ってみてはいかが?

まだ知られていないポップコーンとは?

「POP! gourmet popcorn(ポップグルメポップコーン)表参道本店」では、2016年4月28日(木)から5月8日(日)まで、伊勢丹新宿店本館4階イーストパーク「Near The Mother」にて限定オリジナルポップコーンとドライフルーツの食べ合わせイベントを行います。

オリジナルポップコーンは「ほぼ日刊イトイ新聞」の主催者糸井重里氏がレシピ開発した、「カレーの恩返し」フレーバー2種を限定販売。また、限定商品を含めた当店オリジナルポップコーンと全農食品「にほんのドライフルーツ」の食べ合わせ提案を伊勢丹新宿店限定でおこうのでこの機会をぜひ見逃さないでくださいね。

食べ合わせポップコーンを一部ご紹介

カレーの恩返し×ポップと巨峰やシャルドネ(ドライフルーツ)

厳選されたオイルでポッピングしたポップコーンと「カレーの恩返し」が見事にマッチ。ひとくち頬張ると先ずは複雑なスパイスの華やかな香りが鼻をふわっと抜けます。そしてポップコーンを噛みしめるとひと粒ひと粒からココナッツオイルがジュワっと口の中に広がります。

キャラメルラテといちご(ドライフルーツ)

農家が大切に育てた果実を、国産原料にこだわり、砂糖・保存料不使用のドライフルーツをつくっています。果物本来の甘みと酸味、香りが味わえ、そして安全・安心・おいしいドライフルーツ。日本の畑からはじまった本物のドライフルーツをおいしいキャラメルポップコーンと共に頬張ってみてはいかが?

チェダーハラペーニョとラ・フランス(ドライフルーツ)

一見、意外な組み合わせと思うかもしれませんが、絶妙なハーモニーを奏でます。こだわりの製法で作られたポップコーンとドライフルーツだからできた、やさしい贅沢な味わいをぜひ楽しんでみて!
【商品情報】
発売日:2016年4月28日(木)から5月8日(日)
発売店舗:伊勢丹新宿店、ほぼ日ストア、TOBICHI、POP! gourmet popcorn表参道本店
公式サイト:http://popgourmetpopcorn.co.jp/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

スイーツ チーズケーキ 北海道

もうすぐやってくる節分に合わせてルタオから「節分スイーツBOX」が新発売されます。定番のチーズケーキから、鬼の表情が印象的なスイーツまで入った今回のスイーツBOX。家族みんなで食べれば幸福を家に呼び込むこと間…

まとめ

香取慎吾さんがMCの『スマステーション』で、大手100均、ダイソー・キャンドゥ・セリアの便利なグッズが紹介されました。毎日の家事に役立つこと間違いなしの選りすぐりの商品ばかりですよ。人気のひみつ、使い方などお…

チョコレート スイーツ コーヒー

ブルーボトルコーヒーとサンフランシスコ発のチョコレートブランド TCHO(チョー)がコラボしたオリジナルチョコレートが新発売♩バレンタインにもぴったりなおしゃれなタブレットになっているので ぜひコーヒーと一緒…

ホテル スイーツ

セルリアンタワー東急ホテルから数量限定で日本の伝統工芸とチョコレートとのコラボレーションした「バレンタイン伝統工芸シリーズ」が今年も登場します。今年のテーマは、和の心。お世話になった目上の方へのプレゼントに最…

スイーツ 吉祥寺

カレルチャペックと不思議の国のアリスがコラボレーションしたとびきりかわいい紅茶が新発売します。バレンタインやホワイトデーの贈り物にはもちろん、自分でも欲しくなってしまうほど♩アリスの不思議なティータイムを過ご…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

お土産 スイーツ おしゃれ まとめ

手土産って何を持っていけばいいのか悩みなすよね。センスが問われることだと思います。しかし、逆に素敵なものを持っていけば、あなたの評判はグーンと上がるかもしれません。迷ったときはコレ!センスがいいと思われる手土…

群馬 お土産 まとめ

世界遺産にもなった富岡製糸場、素晴らしい自然の尾瀬や榛名山、伊香保温泉などを有する群馬県。 暖かい季節には高原でハイキングが楽しめます♪そんな群馬のお土産を探してみました!

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

チョコレート

今年も魅力的なショコラギフトがたくさんそろったイトーヨーカドー。素敵なアイテムばかりで、目移りしちゃいそうです。そこでこの記事では、注目ブランドからおすすめのギフトを厳選。その魅力を詳しくご紹介いたします。

女性利用者国内No.1グルメニュースサイト「macaroni」で、一緒に料理動画をつくりませんか?現在macaroniでは、日々料理動画の制作に取り組んでいます。そこで今回は実際に料理を作ってくれるスタッフを…

専門店

胃が疲れているとき、さっぱりとした料理がほしくなりませんか?そんな時におすすめしたいのが「冷や汁」です。この記事では、冷や汁の特徴から自宅で試せる簡単レシピ、都内にある冷や汁の名店までをご紹介。あなたも新たな…

レシピ 韓国料理

韓国料理や中国料理などの辛い料理を作るときに大活躍する、コチュジャンと豆板醤。見た目が似ているので気軽に代用している読者もいるのではないでしょうか。今回は、コチュジャンと豆板醤の違いやレシピなどをご紹介します…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...