ローディング中

Loading...

人気イタリアンレストラン「トゥザハーブス」の新店舗「トラットリア ターヴォラ バイ トゥ ザ ハーブズ」がおしゃれな街、たまプラーザに登場。本格的なナポリピッツアや新鮮な神奈川県の三浦野菜を楽しめるので、ぜひ女子会に行ってみてはいかが?

産地にこだわった本格イタリアン

人気イタリアンレストラン「TO THE HERBS(トゥザハーブス)」の新店舗「Trattoria TAVOLA by TO THE HERBS(トラットリア ターヴォラ バイ トゥ ザ ハーブズ)」が、2016年4月28日(木)にたまプラーザにオープンします。

本格的なナポリピッツァを中心に、南イタリアの料理を提供する気軽なイタリアンレストランです。その名のとおり誰でも気軽に本格的なイタリア料理が楽しめるレストランになっているので、お友達同士でのランチやディナーにもぴったりですよ。

メニューの一部をご紹介

本格薪窯焼きナポリピッツァ

メインとなるナポリピッツァは、厳選した小麦粉をオリジナルブレンドした自家製生地を使用しています。ナポリ随一のピッツァ窯職人 ステファノ・フェッラーラ氏が指揮し、店内でイタリア職人が造りあげた「薪窯」で一気に焼き上げる、真のナポリピッツァを心ゆくまで味わってみては?

新鮮な三浦野菜

神奈川県三浦市の青木農園から仕入れた新鮮な“三浦野菜”や、全国の漁港から直送した鮮魚をふんだんに使ったメニューも多数ラインナップ。その他にも、オーダー後にカットし切り立てで提供するイタリア各州の厳選した生ハムやサラミ、豊富な種類のパスタなど、様々なメニューをぜひ楽しんでくださいね。

コールドプレスジュース

各¥550

各¥550

こちらは、青木農園の三浦野菜を使ったコールドプレスジュース。レッド、グリーン、オレンジとそれぞれ、素材の味を生かしたドリンクを楽しむことができます。
新鮮な三浦野菜をたくさん食べれるのは、女性にはとってもうれしいですよね。これからは、ヘルシーでおいしい、イタリアン女子会をしてみてはいかが?

店舗情報

住所:神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-1-2 たまプラーザテラス ゲートプラザ3F
TEL: 045-905-0718
営業時間:11:00~22:30(L.O.フード21:30/ドリンク22:00)※定休日は施設に準ずる
オープン日:2016年4月28日(木)
席数:96席

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

スイーツ 神戸

神戸三田プレミアム・アウトレット内のフードコートに、本格的なスイーツを楽しめる店舗「canvas」がオープンします!パティシエが作る、甘すぎない上品な味と素材の質にとことんこだわられたスイーツが楽しめるお店で…

チョコレート スムージー ドリンク

ショコラトリー「デカダンス ドュ ショコラ」の銀座本店限定で、チョコレートスムージー2種が発売!ショコラをベースにオレンジやマンゴーなどの果実を合わせた濃厚ショコラドリンクと、ストロベリーの酸味が爽やかなホワ…

フランスショコラブランド「CHAPON(シャポン)」から、「シャポンの食べてキレイになるバーアイスセット(3本入り)」が発売!美容効果が高いとされるエディブルフラワー(食べられる花)やフルーツが入った、女性に…

ドリンク スイーツ マンゴー

コメダ珈琲から、ジェリコシリーズ・新フレーバー「マンゴーヨーグルト」が季節限定で発売されます!マンゴーの王様といわれるアルフォンソマンゴーの果肉を使用したジェリーに、相性抜群のヨーグルトが組み合わせられたひと…

ビアガーデン

フランスの伝統的な製法を守るベーカリー「メゾンカイザー」で、開店以来初となるビアガーデンが開催!メゾンカイザーがセレクトしたお酒に合う天然酵母パンの食べ放題や、4種のクラフトビールが飲み放題になったコースを楽…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

東京 じゃがいも 専門店 まとめ

ポテトはサイドメニューのような立場ですが、今回紹介する東京のフライドポテト専門店は、わざわざ行きたくなるお店ばかり!とことんこだわり抜いたフライドポテトを口にすれば、思わず虜に!あなたの知らない衝撃的なフライ…

新宿 デート おしゃれ カフェ まとめ

今回はランチからディナーまで利用できる、新宿のおしゃれカフェを10選まとめました。テラスや個室、バーのあるカフェなど個性豊かなカフェが勢揃い!アクセス抜群なので、買い物ついでに寄ってみてはいかがでしょうか。あ…

赤坂 六本木 ミシュラン 恵比寿 接待 まとめ

赤坂「帰燕(きえん)」はミシュラン1つ星を獲得したこともある都内の日本料理屋で随一の店。料理長の信念があらわれた、3種の懐石料理『吉』『福』『特選』が絶品と話題になっています!

武蔵小杉 カフェ コーヒー おしゃれ まとめ

2014年11月22日にグランドオープンした「グランツリー武蔵小杉」。その広々としたショッピングモールにはたくさんのショップが連なり、一日過ごしても飽きが来ません。そんな中ほっと一息、心と体が休まるカフェをご…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

台湾 バー まとめ レストラン

台湾は日本からも飛行機ですぐ行けちゃいますし、物価も安く食べ物もおいしい!ということで旅行される方も多いんじゃないでしょうか?日本に似たところもありながらもちろんエキゾチックな雰囲気も満喫できる国・台湾へあな…

学芸大学 ランチ

学芸大学エリアが雑貨店や洋菓子屋が多く、落ち着いた雰囲気が魅力のひとつ。そんなエリアでランチにおすすめのお店をピックアップしました。隠れ家的雰囲気のお店で、ひとりでもお友だちとでも、ゆったりしたランチタイムを…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る