ローディング中

Loading...

今回は自由が丘でハンバーガーが人気のお店をまとめました。こだわりのハンバーガーはジューシーでボリュームたっぷり!シャキシャキ新鮮な野菜と、肉汁の組み合わせがたまらないおいしさです。ぜひ皆さんも味わってみてください。

自由が丘で絶品ハンバーガー♩

自由が丘といえばスイーツの街というイメージが強いですが、今回は絶品ハンバーガーが頂けるお店を5店舗ご紹介します。休日などに訪れた際には、ぜひ参考にしてみてくださいね。

①自由が丘バーガー

四季を感じる屋上テラスでおいしいハンバーガーを堪能できる「自由が丘バーガー」は、塩分控えめな味付けを心がけて作られており、体にも心にもやさしい味わいになっています。国産牛100%パテはジューシーな味わいで、たまご、乳製品不使用の天然酵母のオリジナルバンズを使用。

ローストオニオン、トマト、レタス、ピクルス、生野菜のたっぷり入った自由が丘バーガーや自由が丘ワカモレバーガーなどがあります。
住所:東京都目黒区自由が丘1-3-15 4F
電話番号:03-6459-5133
営業時間:
ランチ11:30 〜 16:30 (L.O.16:00)
ディナー17:30 〜 22:00 (L.O.21:00)
食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13054778/
公式サイト:http://jiyugaokaburger.com/

②ベアバーガー

オーガニックミートを使用するなど、現在北米を中心にオーガニックハンバーガーを展開しているハンバーガーショップ「ベアバーガー」は新鮮で安心な食材を使用して作っています。独自のこだわりがメニューが人気で、日本限定の黒毛和牛プレミアムバーガーなど、どれもこだわったものばかり。

定番のビーフ、チキン、ターキーなども味や、ボリュームが間違いなしなので、ぜひ堪能してください。
住所:東京都目黒区自由が丘2-16-10 メイプルファーム
電話番号:03-3724-5820
営業時間:11:00~21:00
食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13184951/
公式サイト:http://bareburger.co.jp/

③ブルー ブックス カフェ 自由が丘店

ブルーノートがプロデュースするカフェ「ブルー ブックス カフェ 自由が丘店」の店内にはブックディレクターが選んだ約1000冊の本があります。ここではゆっくり本を読みながらプロの技で仕上げる素朴で親しみやすい料理を堪能できるのです。

ハンバーガーの中でも特にオススメなのがオリジナルパティ、ライ麦バンズ、マスタードリーフ、スプラウト、自家製ケチャップ、グリルオニオン、米茄子マリネを使った「BLUE BOOKS CAFEのハンバーガー」。
住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル B1F
電話番号:03-6825-8686
営業時間:11:30~23:00
食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13173984/
公式サイト:http://www.bluebookscafe.jp/jiyugaoka/

④バーガーコング

オーダーのたびに焼き上げる本格的な炭火のハンバーガーが自慢の「バーガーコング」は、和牛ならではの風味がギュッと凝縮されたおいしさを楽しめます。炭火のワイルドさの中にもスタイリッシュな雰囲気が漂うハンバーガーをお楽しみください。

フレッシュトマトとレタスをはさんだ「コングバーガープレート」や、アボカドコングバーガープレートなど、様々な味わいを楽しめます。
住所:東京都目黒区自由ヶ丘1-14-16
電話番号:03-5701-0659
営業時間:11:00~23:00(L.O.22:00)
食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13178432/
公式サイト:http://burgerkong.jp/index.html

⑤パルメット

アメリカンダイナーとして多くの人に親しまれる「パルメット」は、ハンバーガーの他にもアメリカンビーフのステーキやミートボールスパゲッティなどのメニューを展開しています。

人気のパルメットバーガーはジューシーで肉厚なパティに濃厚ゴルゴンゾーラソースがたっぷり!トマトやシャキシャキレタスとの相性抜群です。
住所:東京都世田谷区深沢3-4-1 第2熊谷ビル1F
電話番号:03-3703-9399
営業時間:
[月〜金]12時~15時 18時~23時(LO10時)
[土・日・祝日12時〜15時 17時〜23時(LO10時)
食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131715/13100096/

自由が丘でハンバーガーを食べよう♩

いかがでしたか?いつもなら自由が丘でハンバーガーを食べようとはならないと思いますが、これを機にぜひ堪能してみてください!

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ハム レシピ まとめ

冷蔵庫にあると便利なハム。でも、いつも同じレシピでマンネリ化している……という方におすすめしたいのが今回のレシピ。定番のハムカツから、スープ、トースト&サンドレシピなど、ハムをとことん使い切る人気レシピを30…

宇都宮 焼き鳥 居酒屋

宇都宮といえば「餃子」が有名。でも、実は宇都宮焼き鳥もおすすめの街。お酒のお供の定番、焼き鳥を宇都宮で楽しんでみませんか?安くておいしい、宇都宮で人気の焼き鳥店12店ご紹介します!餃子だけじゃない宇都宮の魅力…

スイーツ ケーキ フランス レシピ

シブーストって聞き慣れない言葉ですよね?名前は知らなくても、じつは口にしたことがあるという方もいらっしゃるかもしれません。シブーストとは何か、そしてシブーストの基本レシピからアレンジまで、たくさんご紹介します。

とうもろこし おつまみ 唐揚げ レシピ まとめ

夏が旬のとうもろこし。茹でたり焼いたりして食べるのが一般的ですが、唐揚げにするとビールが進む絶品おつまみに大変身します!そんなとうもろこしの唐揚げを実際に作って食べてみました!詳しい作り方やアレンジレシピもご…

スイカ お土産

暑い夏にぴったりの、スイカにそっくりな新スイーツ「スイカバームクーヘン」が、バームクーヘン専門店『ら・それいゆ』から販売されています!通販も可能で、スイカを見事に再現した「スイカバームクーヘン」の魅力をご紹介…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

カフェ パスタ 渋谷 ランチ まとめ

今回はおいしいお店が集まる「渋谷エリア」、いま注目の大人のグルメルポット「神泉エリア」から、人気のランチメニューを楽しめるお店を14軒ご紹介します。テレビに紹介される人気店や、隠れ家的お店まで。気になるお店を…

パン ベーグル まとめ 東京

表面の独特な歯ざわりがクセになりベーグルにはまっている僕が美味しいベーグルのお店を紹介します。

ランチ イタリアン 池袋 カフェ まとめ

今回は池袋の東・西口別のおしゃれランチが楽しめるおすすめ店をご紹介します。個室でゆったり過ごせるお店や、女子会やデートにぴったりのお店まで、幅広く揃えました。目的に合ったお店で、すてきなランチタイムをお過ごし…

ラーメン 九州 つけ麺 まとめ

とんこつラーメンよ! ただの豚骨風味汁と化してないか? くさみ、否、旨み! 豚のだしを骨の髄までとことん出しきった濃厚とんこつラーメンをを食べたいあなたへ、都内から行けるくさ自慢のとんこつラーメン店をご紹介!…

日本酒 バー 居酒屋 まとめ

お肉と一緒に飲むお酒といったらみなさんは何を飲みますか?赤ワインももちろんいいのですが、実は日本酒も相性バツグンなんです。今回はそんなお肉と日本酒を一度においしくいただけるお店12選をご紹介!

京都 カフェ スイーツ 和菓子 まとめ

京都といえば「和」。そして、「和」の中でも女性の方が特に好きなのは「和のスイーツ」ではないでしょうか♡そこで、京都に行った際に訪れたい、和のスイーツが楽しめる「和カフェ」を10選しました。

ラーメン まとめ

今、ラーメンにはまり女子が続出しています♪一昔前は、なかなか一人では入りにくかったラーメン屋さんですが、今や「おひとりさま」で来店する女子も多いんです♡そんな女子におすすめの、ラーメン屋さんを紹介します。

カフェ 東京 原宿 まとめ スイーツ

これからお子さんを出産する妊婦さん、小さいお子さん連れで休憩したくても普通のカフェは...とちょっと躊躇しちゃうママさん、今回はそんな皆様にとって居心地のいいカフェ、全面禁煙のカフェを探してきてみましたよ。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

パスタ レシピ トマト まとめ

夏野菜のひとつである「なす」を使ったパスタレシピをご紹介します。いろんな食材とよく合って、アレンジは無限大!今回は、トマト系やクリーム系、和風など、バラエティー豊富にまとめてみました。なすをパスタで思う存分堪…

チーズ サンドイッチ

パリ・ストリート発祥フレッシュメイドのモッツァレラサンドイッチショップ「ンーモッツァ」の日本2号店が、青山にオープン。限定チーズシェイクやサンドイッチがラインナップする他、「アペロ」も登場します♩

BBC

ツイッターやインスタグラム、クックパッドやテレビなど、メディアで話...

ページTOPに戻る