ローディング中

Loading...

今回は自由が丘でハンバーガーが人気のお店をまとめました。こだわりのハンバーガーはジューシーでボリュームたっぷり!シャキシャキ新鮮な野菜と、肉汁の組み合わせがたまらないおいしさです。ぜひ皆さんも味わってみてください。

自由が丘で絶品ハンバーガー♩

自由が丘といえばスイーツの街というイメージが強いですが、今回は絶品ハンバーガーが頂けるお店を5店舗ご紹介します。休日などに訪れた際には、ぜひ参考にしてみてくださいね。

①自由が丘バーガー

四季を感じる屋上テラスでおいしいハンバーガーを堪能できる「自由が丘バーガー」は、塩分控えめな味付けを心がけて作られており、体にも心にもやさしい味わいになっています。国産牛100%パテはジューシーな味わいで、たまご、乳製品不使用の天然酵母のオリジナルバンズを使用。

ローストオニオン、トマト、レタス、ピクルス、生野菜のたっぷり入った自由が丘バーガーや自由が丘ワカモレバーガーなどがあります。
住所:東京都目黒区自由が丘1-3-15 4F
電話番号:03-6459-5133
営業時間:
ランチ11:30 〜 16:30 (L.O.16:00)
ディナー17:30 〜 22:00 (L.O.21:00)
食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13054778/
公式サイト:http://jiyugaokaburger.com/

②ベアバーガー

オーガニックミートを使用するなど、現在北米を中心にオーガニックハンバーガーを展開しているハンバーガーショップ「ベアバーガー」は新鮮で安心な食材を使用して作っています。独自のこだわりがメニューが人気で、日本限定の黒毛和牛プレミアムバーガーなど、どれもこだわったものばかり。

定番のビーフ、チキン、ターキーなども味や、ボリュームが間違いなしなので、ぜひ堪能してください。
住所:東京都目黒区自由が丘2-16-10 メイプルファーム
電話番号:03-3724-5820
営業時間:11:00~21:00
食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13184951/
公式サイト:http://bareburger.co.jp/

③ブルー ブックス カフェ 自由が丘店

ブルーノートがプロデュースするカフェ「ブルー ブックス カフェ 自由が丘店」の店内にはブックディレクターが選んだ約1000冊の本があります。ここではゆっくり本を読みながらプロの技で仕上げる素朴で親しみやすい料理を堪能できるのです。

ハンバーガーの中でも特にオススメなのがオリジナルパティ、ライ麦バンズ、マスタードリーフ、スプラウト、自家製ケチャップ、グリルオニオン、米茄子マリネを使った「BLUE BOOKS CAFEのハンバーガー」。
住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル B1F
電話番号:03-6825-8686
営業時間:11:30~23:00
食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13173984/
公式サイト:http://www.bluebookscafe.jp/jiyugaoka/

④バーガーコング

オーダーのたびに焼き上げる本格的な炭火のハンバーガーが自慢の「バーガーコング」は、和牛ならではの風味がギュッと凝縮されたおいしさを楽しめます。炭火のワイルドさの中にもスタイリッシュな雰囲気が漂うハンバーガーをお楽しみください。

フレッシュトマトとレタスをはさんだ「コングバーガープレート」や、アボカドコングバーガープレートなど、様々な味わいを楽しめます。
住所:東京都目黒区自由ヶ丘1-14-16
電話番号:03-5701-0659
営業時間:11:00~23:00(L.O.22:00)
食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13178432/
公式サイト:http://burgerkong.jp/index.html

⑤パルメット

アメリカンダイナーとして多くの人に親しまれる「パルメット」は、ハンバーガーの他にもアメリカンビーフのステーキやミートボールスパゲッティなどのメニューを展開しています。

人気のパルメットバーガーはジューシーで肉厚なパティに濃厚ゴルゴンゾーラソースがたっぷり!トマトやシャキシャキレタスとの相性抜群です。
住所:東京都世田谷区深沢3-4-1 第2熊谷ビル1F
電話番号:03-3703-9399
営業時間:
[月〜金]12時~15時 18時~23時(LO10時)
[土・日・祝日12時〜15時 17時〜23時(LO10時)
食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131715/13100096/

自由が丘でハンバーガーを食べよう♩

いかがでしたか?いつもなら自由が丘でハンバーガーを食べようとはならないと思いますが、これを機にぜひ堪能してみてください!

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

トマト サラダ レシピ まとめ

サラダといえばトマトが定番なのに、なんだかいつも同じようなサラダになってしまう……。そんなお悩みを解決してくれる、人気のサラダレシピ18選をご紹介します。調理時間5分、10分、15…

トマト カレー レシピ まとめ

いつ食べても飽きないカレーですが、暑くなってくると一層おいしく感じますね。いつものカレーにトマトを加えることでワンランクアップ!生のトマトでもトマト缶でも、さらにはトマトジュースでもおいしく作れるトマトカレー…

サラダ 鶏肉料理 まとめ

サラダといえば野菜……いえいえ、そんなことはありません!淡白な味わいでヘルシーな「ささみ」は、サラダの具材にぴったりなんですよ。今回は、きゅうりやキャベツなどと合わせた定番サラダか…

レシピ ラーメン まとめ

しらたきは低カロリーで食べごたえがあり、ヘルシーな食材として人気がありますよね。ご飯に入れてかさ増ししたり、パスタ風に食べることもできます。今回は下茹での方法と、定番おかずに加えたいレシピを、さまざまなジャン…

和食 まとめ

風邪をひいたときや、あまり食欲がないときに活躍してくれる「雑炊」。定番メニューとして「卵雑炊」が挙げられますが、じつはほかにもさまざまな素材を使って作れるんですよ。今回は、雑炊の人気レシピをたっぷりとご紹介し…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

カフェ パスタ 渋谷 ランチ まとめ

今回はおいしいお店が集まる「渋谷エリア」、いま注目の大人のグルメルポット「神泉エリア」から、人気のランチメニューを楽しめるお店を14軒ご紹介します。テレビに紹介される人気店や、隠れ家的お店まで。気になるお店を…

パン ベーグル まとめ 東京

表面の独特な歯ざわりがクセになりベーグルにはまっている僕が美味しいベーグルのお店を紹介します。

ランチ イタリアン 池袋 カフェ まとめ

池袋のおしゃれなカフェで、おいしいランチを食べたい!そんな方におすすめしたいお店を5つ厳選してご紹介します。女子会やママ会も盛り上がる空間で、楽しいランチタイムが過ごせますよ。料理にもこだわったお店なので、ぜ…

ラーメン 九州 つけ麺 まとめ

とんこつラーメンよ! ただの豚骨風味汁と化してないか? くさみ、否、旨み! 豚のだしを骨の髄までとことん出しきった濃厚とんこつラーメンをを食べたいあなたへ、都内から行けるくさ自慢のとんこつラーメン店をご紹介!…

日本酒 バー 居酒屋 まとめ

お肉と一緒に飲むお酒といったらみなさんは何を飲みますか?赤ワインももちろんいいのですが、実は日本酒も相性バツグンなんです。今回はそんなお肉と日本酒を一度においしくいただけるお店12選をご紹介!

京都 カフェ スイーツ 和菓子 まとめ

京都といえば「和」。そして、「和」の中でも女性の方が特に好きなのは「和のスイーツ」ではないでしょうか♡そこで、京都に行った際に訪れたい、和のスイーツが楽しめる「和カフェ」を10選しました。

ラーメン まとめ

今、ラーメンにはまり女子が続出しています♪一昔前は、なかなか一人では入りにくかったラーメン屋さんですが、今や「おひとりさま」で来店する女子も多いんです♡そんな女子におすすめの、ラーメン屋さんを紹介します。

カフェ 東京 原宿 まとめ スイーツ

これからお子さんを出産する妊婦さん、小さいお子さん連れで休憩したくても普通のカフェは...とちょっと躊躇しちゃうママさん、今回はそんな皆様にとって居心地のいいカフェ、全面禁煙のカフェを探してきてみましたよ。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

食べ歩き 韓国料理 韓国

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」。おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

コーヒー

デロンギの全自動コーヒーマシンは業界の最高峰!スタバも支持するクオリティとデザインは、他の追随を許しません。おウチを本格カフェに変身させる、プロも認めるその性能……。一度知ってしま…

ミートボール レシピ

「スロークッカー」という調理器具をご存知ですか?日本ではまだあまり馴染みがないかもしれませんが、海外では使う家庭が多いんですよ。スロークッカーはガスを使わず電気で調理するので、長時間の煮込み料理も安心です♪

レシピ

それぞれ野菜によって繊維にそって切るか、繊維を断って切るかで、感じる野菜の味が変わってくるとか。それは、切り方そのもので実際に甘みが増したり、減ったりするわけではなく、アクや苦味が変わってくるからだそうです。…

BBC

ツイッターやインスタグラム、クックパッドやテレビなど、メディアで話...