ローディング中

Loading...

株式会社タツマから、センスがいい贈り物として選ばれる「初めての熟成ほしいもアソート」が発売中です。素材にこだわり、1年以上熟成させた干し芋は手土産・贈答品として送れば喜ばれること間違い無し。パッケージもおしゃれな干し芋をぜひ贈ってみては?

パッケージもおしゃれな干し芋が発売

株式会社タツマから、1年以上熟成させた干し芋を種類別・品種別に詰め合わせた色々な味が楽しめる「初めての熟成ほしいもアソート」が販売中です。

あっさりした甘さのため、あまり甘いものが得意でない方や、辛党の方でもおつまみとしても重宝するという点でも手土産・贈答品として選ばれているまさにツウの選ぶ手土産の定番になりそうですね。

干し芋へのこだわり

一度は誰もが悩む手土産・贈答品選び。近年では、相手に喜ばれて、おいしく、センスがいい一品として“熟成干し芋”を選ぶ人が増えています。干し芋といえば、おばあちゃんの時代のおやつという垢がぬけない印象を持たれがちですがタツマがそのイメージを一新。

こちらは、甘さを一番感じることのできる、紅はるかのほしいもです。熟成させることで一段と柔らかく、食べ易いひとしなになっています。
どの干し芋も熟成期間は1年以上と、じっくりと甘みを閉じ込めた一級品となっております。様々なタイプの干し芋が入っているからこそ、より好みすることなく手土産・贈答品として贈りやすい内容となっています。

数多くの干し芋の中でも、最高峰の干し芋といわれている茨城産のいずみ丸。ぜひ芋本来の甘みを味わってみてくださいね。
子供から大人まで、みんな大好きな干し芋。この機会にぜひ素材本来の味を楽しめる「干し芋スイーツ」を楽しんでみてはいかが?

商品情報

賞味期限:丸干し30日、平干し60日
販売方法:達磨庵オンラインショップ
公式オンラインショップ:https://tatumaun.jp/products/product04/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ホテル スイーツ

ハイアットリージェンシー東京の「ペストリーショップ」に、初夏から夏の盛りまでの季節の移り変わりを表現したスイーツが登場。梅雨時のやさしい雨音が聞こえてきそうなヴェリーヌなど、フォトジェニックなスイーツがいっぱ…

カフェ ブルーベリー パイ スイーツ

キハチカフェ各店舗から、愛媛県松山市で減農薬栽培で育てられた大粒のブルーベリーを使った新作スイーツ「ブルーベリーのラフィネクリームパイ」が登場。酸味と甘味のバランスがよい旬のブルーベリーの魅力を楽しめるスイー…

スイーツ

東阪5店舗のスイーツパラダイスにて、「ラスカル」とのコラボメニューが期間限定で登場。ラスカルの新デザイン「フラワーデザインシリーズ」の世界観を活かした、食べられる花(エディブルフラワー)などを使用したコラボレ…

ホットケーキ スイーツ

ホットケーキを作りすぎてしまったとき、どんな保存方法が最適だと思いますか?冷蔵?冷凍?今回は、ホットケーキの保存方法と保存期間、おいしい食べ方をご紹介します!これでもう、作りすぎて困ってしまうこともありません!

パン パン屋 東京 渋谷 スイーツ

酵母パンのお店「トゥルナージュ」の看板商品『あんこクリームパン』。ホイップクリームがまるでタワーのようにぎっしり、なのに甘すぎない繊細なおいしさ。あんこクリームパンの魅力をたっぷりと、そしてそのほかのおすすめ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

レシピ チーズ おつまみ まとめ

本当にこれだけでいいの!?と思ってしまうぐらい(簡単)なクリームチーズを使った絶品おつまみのレシピ8つご紹介します。しかもなんだかおしゃれ♩こんなに万能なクリームチーズを好きなだけ使っちゃってください。ヘビロ…

カクテル バー デート 居酒屋 まとめ

お酒を飲む場面で、カクテルを頼みたいと思ってもどんなものかわからず頼めない……なんてこと、ありますよね。今回はそんなときのために、人気の定番カクテルを20選集めました。自分好みのも…

チーズ まとめ おつまみ

ワインが好きな人はもちろん、そうでない人もチーズが好きな人は多いはず。今回はそんなチーズの「変わり種」から「王道人気商品」まで、お取り寄せ可能な商品を紹介します。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

コーヒー

デロンギの全自動コーヒーマシンは業界の最高峰!スタバも支持するクオリティとデザインは、他の追随を許しません。おウチを本格カフェに変身させる、プロも認めるその性能……。一度知ってしま…

たまご お弁当 アボカド

インスタグラムの新しいトレンド「#ほめたまごはん」をご存知ですか?黄身の色が鮮やかなたまご「ほめたま」を使った料理写真につけるタグなんです。おいしく美しい「ほめたまごはん」でほめられちゃうかも!? おすすめの…

トマト イタリアン パスタ レシピ

にんにくの香りも食欲をそそるトマトとスパムのパスタはいかが?材料もシンプルなのでぜひ。日本では珍しいカリフラワーを使ったグルテンフリーのスープの作り方も海外サイトから紹介しますのでトライしてみてくださいね。

パン 缶詰

今回は人気のパンの缶詰「缶deボローニャ」は製造から3年間の長期保存が可能なパンの缶詰で、非常食や登山などのキャンプにもおすすめです。しかし「缶deボローニャ」は、非常食のレベルじゃないおいしさで話題になって…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...