ローディング中

Loading...

5月13日の「カクテルの日」をみなさんご存知ですか?名古屋東急ホテルでは、4回目となるカクテルイベントを開催。マスターバーテンダーご自慢のスパークリングワインのカクテルも登場。今年は、カクテルの日をきっかけにホテルのバーデビューしてみては?

ホテルで「カクテルの日」を楽しみませんか?

名古屋東急ホテルは、一般社団法人 日本ホテルバーメンズ協会他、4つの協会、団体が協力して制定された2016年5月13日の「カクテルの日」に合わせ、特別イベントを開催します。

今年で4回目になる「カクテルの日」イベント。今回もホテルの1階ロビーに特設スタンディングバーを作り、 メインバー「FONTANA DI TREVI(フォンタナ ディ トレビ)」 のマスターバーテンダーが腕をふるいます。

バーテンダーオリジナルカクテルが登場

カクテルの種類は、この日だけのスペシャルプライスで「ジントニック」「ギムレット」をはじめとするスタンダードカクテルから、オリジナルカクテル、ノンアルコールカクテルまで全11種類。お酒があまり飲めない方でも楽しむことができます。

おすすめはマスターバーテンダーが作るオリジナルカクテル。今回はこの度の熊本県熊本地方を震源とする大地震に被災された皆様にエールを贈りたいという思いから、マスターバーテンダーがカクテルコンペティション全国大会準優勝作品、スパークリングワインをベースにしたカクテル『“Bon Courage(ボン クラージュ)”~元気を出して~』が登場します。ぜひこの機会に味わってみては?
カクテルの日をきっかけに、会社帰りに同僚や、大切な人と本格カクテルを味わいに行ってみてはいかが?
【イベント概要】
開催日時: 2016年5月13日(金)
開催場所:ホテル1階ロビー 特設スタンディングバーコーナー
開催時間:15:00~20:00
料金:カクテル 1杯 ¥500、オリジナルカクテル“Bon Courage(ボン クラージュ)”~元気を出して~ ¥1,000

店舗情報

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

中目黒

「アンジェ web shop」が、17周年を記念して東京・中目黒で2日間限定のポップアップショップ『angersの小さなうつわ市』を開催!全国各地から、約29組もの作家さんや窯元さんのうつわが集められました♩

チョコレート ケーキ ドリンク いちご

スタバから、「チョコレートケーキトップフラペチーノ」の抹茶ショットに続いて、「ストロベリー ショット」が期間限定で登場。公式サイトでも予告されていなかったので、驚いた方も多いのでは?実食レビューでご紹介します!

スイーツ ホテル

八事サーウィンストンホテル内のカフェラウンジ「W Café」で、秋の実りを感じる旬のフルーツや食材を使って、ヘルシー&アンチエイジングを意識し仕上げられた『秋のインナービューティーアフタヌーンティー』が登場!…

健康志向の方や、SNS映え重視のファッショングルメ志向の方を対象とした100通りのグルメボウルが揃うグルメプレイス『モルノダ(MOLNODA)」がオープン!食事・外食に対して自分のこだわりを反映させたい人にぴ…

丸の内

「ボス ラテベース」とハーゲンダッツのコラボメニューを楽しめる期間限定のカフェが丸の内にオープン!おいしく写真映え抜群な「ご褒美ラテフロート」を味わってみませんか?WIRED CAFEのロゴが入った…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

渋谷 イタリアン ピザ ラザニア まとめ

東急百貨店本店、東横店、ShinQsは、創業80周年を記念し、“渋谷をイタリア化”する「SHIBUYA イタリアフェスタ」が10月30日(木)~11月5日(水)まで開催されます。渋谷がイタリア化する1週間を存…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

スムージー

お肌のツヤをキープするには、お腹の中の健康が大切だと知ってましたか?腸にうれしい乳酸菌や食物繊維、酵素がたっぷり入った「乳酸菌スムージー」を飲んで、おいしく肌みがきしちゃいましょう!今なら、お得なプレゼントキ…

レシピ 豆腐

いよいよ寒くなってきたこれからの季節にもってこいの湯豆腐(レシピ付き)。ほ〜っと温まる湯豆腐にたった1手間加えるだけで、とろっとろのプロの味に!簡単で更にダイエットにも最適だから、試すしかない!!

浅草 専門店

一口食べれば受け止めきれないくらいの肉汁がたっぷり、肉の旨みを凝縮した餡。そう!セキネの肉まんはこれまでの肉まん概念を覆してしまうほど味も中身も違うんです。肉まん好きでもそうでなくても、一度は是非食べて頂きた…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る