ローディング中

Loading...

銀座4丁目にあるホテル「ソラリア」の中に、大人気レストラン「フルトシ」はあります。ビュッフェメニューにはモーニングやランチがあり、そのクオリティーの高さが好評の様子。自然の味を存分に楽しめるレストランに、足を踏み入れてみませんか?

大地の味を感じるイタリアン

銀座4丁目にある、ホテル「ソラリア」の2階。そこには、野菜やお肉、魚介類を、生産者とのつながりを大切にしながら、素材そのものの味を活かしたイタリアンが食べられる「フルトシ」があります。

ホテルの外には専用の入り口があり、レストランのみの利用も可能です。ホテルの駐車場は宿泊者専用のため、車で来店する場合は、近くのコインパーキングなどを利用してくださいね。
レストランに入ると、おしゃれで、すこしカジュアル感がただよう、ヨーロッパの邸宅のような雰囲気です。
木のぬくもりも感じながら、ホテルレストランらしい清潔感や上品さも感じられます。店内は、完全禁煙(ホテル内が完全禁煙のため)なので、料理の香りをしっかりと楽しめますね。
また、ランチ・ディナーは小学生以上の方が利用可能で、ビーチサンダル、タンクトップでの入店はできません。楽しく食事をするためにも、きちんとルールを守って、おいしい料理を存分に堪能しましょう。

モーニング&ランチはビュッフェスタイル

「フルトシ」で人気となっているのは、朝食・昼食のビュッフェです。ブレックファーストは2,100円で、ランチは平日1,850円、土日祝日2,600円で楽しめます。

ビュッフェ台に盛りつけられた料理は、とても美しくて、ひとつひとつがとても丁寧に作られていることが分かりますね。朝に行っても、お昼に行っても、この料金ではかなりお得!と感じられる内容なのだとか。

ディナーは一層豪華に

「アニバーサリーコース」(7,800円)
前菜「活きオマール海老の前菜」

「アニバーサリーコース」(7,800円)
前菜「活きオマール海老の前菜」

ビュッフェですっかり「フルトシ」の虜になった方は、つぎは夜に訪れてみましょう。ディナーはビュッフェではなくコース料理で、お値段が4,800円からと、かなりお手頃価格のコースもあります。

「フルトシ」の料理が恋しくなった方は、ぜひとも足を運んでみてくださいね。
「スペシャルアニバーサリーコース」(11,000円)
黒毛和牛フィレ肉のロースト

「スペシャルアニバーサリーコース」(11,000円)
黒毛和牛フィレ肉のロースト

「スペシャルアニバーサリーコース」は、事前予約の必要なコースです。ご家族やお友だちなど、大事な人との記念日や、お祝い事に、ぜひチョイスしてみてください。きっと、相手も満足してくれること間違いなしですよ。
ちなみに、ディナーではアラカルトもあるようなので、気軽に夕食を楽しむこともできます。
いかがでしたか?朝、昼、夜と、いつ足を運んでも最高の食事が楽しめる「フルトシ」。あなたは、どんなシーンで訪れたいですか?

店舗情報

住所:東京都中央区銀座4丁目9-2 
電話番号:03-5565-0577 
営業時間:朝 7:00~10:00(ラストイン 9:30)/昼 11:30~15:00(L.O.14:00)/夜 18:00~23:00(L.O.21:30)
定休日:無休 
参考URL:http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13131389/
公式URL:http://www.solaria-hotels.jp/ginza/restaurant/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

渋谷 ランチ ビュッフェ イタリアン バイキング まとめ

渋谷でランチをする際に、存分に食べたい時には食べ放題がおすすめ。安くておいしい食べ放題ビュッフェのあるお店をご紹介します。高級なお店やカフェとは違ったランチがしたくなったときには遠慮なく食べまくりましょう。

銀座

キットカット ショコラトリー銀座本店が、カフェ併設店としてリニューアル!”キットカット型ケーキ”「キットカット ショコラトリー ガトーミニョン」が限定発売されます。その他、銀座本店だけのサービスが多々提供され…

スイーツ カクテル ホテル

ロイヤルパークホテルにて、金魚をモチーフにしたスイーツ「金魚スノーアイス」とカクテル「江戸夏色」がお目見えします。ビジュアルも美しく涼やかなメニュー。期間中、お得なレストラン特別優待も実施されますよ♩

パフェ フルーツ 女子会 銀座

資生堂パーラーにて、「2017真夏のパフェフェア」が開催されます。第一弾は、「桃・アップルマンゴー・ブルーベリー・ストロベリー」がふんだんに使われたパフェが登場。これ以上ない程ぜいたくなパフェを堪能できます♩

ホテル ドリンク カクテル

京都センチュリーホテルで開催されている「星空テラス~Cafe&Bar~」にて、七夕をイメージしたオリジナルカクテルが登場。織姫と彦星の間を流れるミルキーウェイ(天の川)、ベガ(織姫)、アルタイル(彦星)が表現…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

シュラスコ ビュッフェ ランチ まとめ

今回は、東京都内で「シュラスコ」が楽しめるおすすめ店5選をご紹介します。豪快なパフォーマンスと豊富な種類が揃うビュッフェ食べ放題は、ランチでもディナーでも男女に大人気!お腹いっぱいお肉が食べたいというときは、…

チーズケーキ スイーツ お土産 まとめ

今、日光では「ニルバーナ」をはじめ、チーズケーキが大変注目されています。そこで今回は、密かにチーズケーキ激戦区である日光のチーズケーキが美味しいお店を3つご紹介します。お土産にもピッタリなので日光に立ち寄った…

カフェ 原宿 パンケーキ まとめ

渋谷区・神宮前6丁目に新商業施設「キュープラザ原宿」が3月27日にオープン。老舗パンケーキ店「オリジナル パンケーキハウス(THE Original PANCAKE HOUSE)」国内2号店をはじめ話題の…

お土産 山口 まとめ

歴史的に重要な役割を果たしてきた山口県。日本海と瀬戸内海の両方を抱える山口のグルメといえば海の幸!中でもふぐは、山口の代名詞とも言える特産品ですよね。もちろんふぐだけでなくスイーツなどもあります。そんな山口の…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

スムージー

お肌のツヤをキープするには、お腹の中の健康が大切だと知ってましたか?腸にうれしい乳酸菌や食物繊維、酵素がたっぷり入った「乳酸菌スムージー」を飲んで、おいしく肌みがきしちゃいましょう!今なら、お得なプレゼントキ…

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

いつも素敵なグッズを展開することで知られているスターバックス。今回紹介するのは、ニューフェイスのシェイカーボトルブルーです。ヴィアと一緒にゲットすれば、快適なコーヒータイムを過ごすことができそうですよ。さっそ…

レシピ パスタ スープ まとめ

体にいいことでも知られる梅干し。そのまま食べてもおいしいのですが、毎日のお料理に取り入れれば酸味が苦手な方にもおいしく食べていただけます。ご飯やパスタ、スープにまで梅干しを使うことでひと味違った梅干しを堪能で…

チョビ子

おいしいスイーツとアジアンフードと愛犬、ついでに夫を愛する新人ライ...

ページTOPに戻る