ローディング中

Loading...

キリンの人気商品「生茶」とエクセルシオールカフェとの初のコラボレーションメニュー「ふわふわグリーンラテ」が千駄ヶ谷駅前店限定で登場します。エクセルシオールこだわりのフォームドミルクと緑茶葉がコラボしたこの機会を見逃さないで!

エクセルシオールと生茶がコラボ

キリンの人気商品「生茶」と「エクセルシオール カフェ」との初のコラボレーションが実現。「まるごと緑茶葉と味わう ふわふわグリーンラテ」はエクセルシオール カフェ千駄ヶ谷駅前店だけの限定で4月21日(木)より6月8日(水)まで味わうことができます。

カフェで「生茶」のメニューが楽しめるとあって今からとっても話題になっていますよ。千駄ヶ谷に行った際は、ぜひ今だけのコラボを楽しんでみてくださいね。

グリーンラテのこだわり

エクセルシオール カフェが、とびきりおいしいカプチーノのためにエスプレッソとの相性をとことん追求した厳選ミルクと、バリスタの技術が揃ってはじめて実現した一杯。上はふわふわのミルクフォーム、下はコクのあるスチームドミルクからなる二層が見た目にも楽しいフォームドミルクです。

そこにキリンビバレッジの最新テクノロジーでまるごと微粉砕した“かぶせ茶”の粉末茶を自分で入れるスタイル。二層のミルクで、「食べると飲む」が両方楽しめる、キリン生茶とエクセルシオール カフェのこだわりから生まれた新感覚のグリーンラテをぜひ楽しんでみては?
自分で調整して味の変化を楽しむことができるのもうれしいですよね。人気のコラボレーションをこの機会にぜひ味わってみてくださいね。
【商品概要】
販売期間 : 2016年4月21日(木)~6月8日(水) 期間限定
販売店舗:エクセルシオール カフェ 千駄ヶ谷駅前店 店舗限定
公式サイト:http://www.doutor.co.jp/exc/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ホテル

ロイヤルパークホテルで、1階シェフズダイニング「シンフォニー」にて、センターテーブルでシェフが切り分けるローストビーフが人気のブッフェ「夏休みファミリーブッフェ」が開催!三世代ファミリーに嬉しい約45種のブッ…

プリン

日光の素材を使ったプリン専門店「日光ぷりん亭」が、日光東照宮・神橋近くにオープン!日光ぷりんの特徴は、日光霧降高原大笹牧場の牛乳と日光産の卵を使った、とろけるようななめらかな食感のプリンが楽しめるお店です。

スイーツ

焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブロ)に、ウキウキするような夏メニュー「ミニチーズタルト クリームソーダ」と「パブロスムージー クリームソーダ」が登場!さっぱり爽やかな、見た目もかわいいスイーツです♩

生姜 かき氷 吉祥寺

吉祥寺「生姜屋 黒兵衛」にこの夏、かき氷メニューが登場!きめ細かく氷を削り、ふわふわ食感のかき氷にかけるこだわりのシロップは自家製の2種類。新感覚の大人かき氷を、この機会にぜひ味わってみてはいかがでしょう♩

カレー 池袋

「銀座ドンピエール Curry&Bar」が西武池袋本店にオープン!レストランドンピエール銀座本店の人気メニューであるビーフカレーを切り口とした、お酒も楽しめるバルです。ランチタイムは10種類以上のカレーが提供…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

パン ランチ まとめ

最近フードアートが増えていると思っている筆者は、ちょくちょくinstagramをチェックするわけです。今日はその中で、ノルウェー出身のidafroskさんのトーストを使ったフードアートをご紹介します。

まとめ

一言でハーブティーといっても、様々な種類のハーブティーがあります。香りや味わいで選ぶのもいいですが、せっかくならば効能でも使い分けできるといいですよね♪今回はいくつかのハーブティーの効能を紹介します。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

ジンギスカン 渋谷

熟成ラムを使用したジンギスカン専門店「ジンギスカン羊一(ヨウイチ)」が渋谷にオープン。お肉はオーストラリア産にこだわった味も濃く脂乗りも非常に良いものなので、ジンギスカンが苦手という方でも食べることができます…

有楽町 レストラン バー カフェ

有楽町駅からすぐの角地にある「6th by ORIENTAL HOTEL(シクスバイオリエンタルホテル)」は、昼から夜の閉店までさまざまな変化、雰囲気、料理を楽しめるお店です。特に、パンケーキが食べ応えがあっ…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る