ローディング中

Loading...

山梨県富士河口湖町「ムースヒルズバーガー」のハンバーガーは、ボリューム満点!メニューは待ってでも食べたいほどおいしいと評判です。天然酵母のパンズとジューシーなパテがハマるおいしさだと、リピーターも続出。気になる絶品バーガーをご紹介します。

アメリカンな店内で絶品バーガーを

最近はファストフードのお手軽なものだけでなく、素材や作り方にこだわったハンバーガーが人気ですよね。そんな絶品ハンバーガーが、観光地として有名な山梨県河口湖の付近にあることはご存知でしょうか?

そのお店が、「ムースヒルズバーガー」。河口湖駅から富士宮方面に車で10分ほど進んだ、「富士河口湖リゾートイン」の奥にあります。レンガなどを使ったカントリー調の外観は、周りの森林とも絶妙にマッチしていますよね。
店内に入ると、木材を基調とした開放感のある空間が広がります。ランプや椅子、インテリアも丸みを帯びたものが多く、全体をやわらかい雰囲気にしてくれていますね。

壁にかかっているポスターや道路標識を模したインテリアで、ハンバーガーの本場、アメリカらしい空気感も忘れていません。お店の細部までオーナーのこだわりを感じる、素敵な店内に仕上がっています。
お店の外にはテラス席もあるんです!天気が良くて気持ちいい季節には、このテラスでおいしいバーガーをゆっくり堪能したいですね。
ちなみに、こちらはペット連れの方でも入店ができるんです。わんちゃんと一緒に旅行を楽しんで、帰りにハンバーガーに舌鼓、なんていうのもいいですね。

写真のわんちゃんは、お店で飼われている看板犬のティナとアニカ。かわいい2匹がお出迎えしてくれますよ。

ボリューム満点!食べ応え十分のハンバーガー

このハンバーガー、おいしさのポイントはなんといっても「パテ」なんです。ジューシーで肉汁があふれるパテは、本にも「絶品パテ」の名で紹介されるほど。

具材を挟むパンズは「天然酵母」を使用したこだわりのパンズ。独自の製法で焼き上げ、冷めても美味しいハンバーガーを作り上げています。

一番の人気メニューは?

http://macaro-ni.jp/28458

アボカドチーズバーガー 1,300円

そんな絶品バーガーのなかで一番人気なのが、こちらの「アボカドチーズバーガー」なんです。

ビーフ100%のパテにフレッシュな野菜とタップリなチーズ、コレだけでもボリューム満点だけど、さらに「アボカド」をトッピング!とろけるチーズとアボカドの相性が抜群な美味しさで、はまってしまうんだそうです。
さらにトッピングしたい!というかたは、注文したハンバーガーに「アボカド・ベーコン・エッグ」の3種類のトッピングを追加することもできるんです。1つ200円ほどなので、気軽に自分好みのハンバーガーが楽しめそうですね。

シェアもOK!

なんと、注文したハンバーガーを半分に「オーダーカット」してくれるサービスが。お友達とシェアして食べたり、デートの時は半分にカットして食べるのアリですね!食べやすくなりますし、女性にとって嬉しいサービスです。

他にも人気のメニューがたくさん

http://macaro-ni.jp/28458

出典:www.facebook.com

バッファローウィング 1,200円

甘辛ソースに柔らかチキンのコンビが絶妙!ビールと一緒に食べたい逸品です。

バナナチョコチップワッフル 600円

もっちりワッフルに山盛りの生クリームと、バナナをトッピングしたスイーツ。優しい甘さが旅の疲れを癒してくれそうです。

ムースヒルズバーガーを食べに行こう

秘密にしておきたいおいしさ「ムースヒルズバーガー」の絶品バーガー、いかがでしたか?
「遠出しても食べる価値あり」とリピーターも続出!山梨に訪れたら、足を運んでみてくださいね。

店舗詳細

住所:山梨県南都留群富士河口湖町勝山3290-1
TEL:0555-72-6691(予約可)
営業時間:[平日]11:00〜20:00[土・日・祝]11:00〜21:00
定休日:年中無休
参考URL:http://tabelog.com/yamanashi/A1903/A190303/19003886/
公式URL:http://moosehills.jp/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ドリア レシピ まとめ

子供から大人まで人気のドリア。どんな付け合わせを加えると、バランスのいい献立になるでしょうか。今回は、サラダやスープ、魚料理など、主菜から副菜までレシピ付きでまとめてご紹介します。ひと品足りないな、と思ったら…

カレーパン

関東以外のセブン限定でチロルチョコに衝撃のカレーパン味が登場。チョコとカレーの組み合わせってどうなの?って思いますよね。「カレー味」ではなく「カレーパン味」というのも気になるところです。そこで今日は、商品の味…

おしゃれ ランチ

ランチタイムの強い味方・お弁当箱は、機能性やデザインともに、最近ではいろいろなタイプが登場していますよね。そんな中、いま欧米発のランチボックス「Fittbo」が話題を集めているんです!今回は大注目の「Fitt…

トマト カレー レシピ まとめ

いつ食べても飽きないカレーですが、暑くなってくると一層おいしく感じますね。いつものカレーにトマトを加えることでワンランクアップ!生のトマトでもトマト缶でも、さらにはトマトジュースでもおいしく作れるトマトカレー…

レシピ

今ニューヨークでブームになりつつある「コンジー」を知っていますか?普通のおかゆとは少し違う、ほんのり甘くて体が温まる「コンジー」が健康な体をつくってくれると注目されているんです!そんな「コンジー」の作り方や、…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

江ノ島 食べ歩き まとめ

観光にデート。週末にはたくさんの人が訪れる「江ノ島」。江ノ島にはおいしいグルメがいっぱい!観光しながらブラブラと楽しみたい人にぴったりの「食べ歩きグルメ」を厳選しました。ぜひ参考にしてください!

プリン 東京 お土産 スイーツ まとめ

東京都内で買えるおいしいプリンをまとめました。テイクアウト可能な絶品プリンは、持って帰ってお家で楽しめるのも魅力的です。なめらかで濃厚な味わいをぜひ味わってみてください!お土産にもぴったりですよ。

お土産 山梨 まとめ

山梨を訪れたらぜひ参考にしてほしい、おすすめのお土産を20品ご紹介します。定番人気の信玄餅の他、80年以上愛され続ける銘菓や名産フルーツ、ぶどうを使った甲州ワインまで。自分へのお土産や大切な人へのお土産選びは…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

コーヒー

デロンギの全自動コーヒーマシンは業界の最高峰!スタバも支持するクオリティとデザインは、他の追随を許しません。おウチを本格カフェに変身させる、プロも認めるその性能……。一度知ってしま…

台湾 食べ歩き

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」、おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

キャベツ レシピ

ロールキャベツは、綺麗な巻き方をするにはちょっとコツがいりますよね。また、爪楊枝などを使うのも小さなお子さまがいるご家庭では避けたいところ。そんなときに綺麗に巻くためのポイントをお伝えします。次に作るときの参…

自由が丘 ランチ レストラン

ファンクリックスが、クラフトビア業態の2店舗目となる「CRAFT BEER KITCHEN(クラフトビアキッチン)自由が丘店」を2015年9月17日(木)からオープンします。オーガニック志向に寄り添った、新名…