ローディング中

Loading...

今回は、人気テレビ番組『ヒルナンデス』で紹介された「東京で味わえる話題の極上ランチ」をまとめてみました。どれも、一度は食べたくなるようなものばかり!すべて東京で堪能できるので、お住まいや勤務先が近い方は、ぜひ足を運んでみてください。

① 刺身BAR河岸頭「ウニトロユッケ丼」

築地の職人ならではの、腕と経験を生かしたメニューが楽しめる「刺身BAR 河岸頭(かしがしら)」。温もりを感じられる雰囲気のなかで、贅沢な海鮮メニューを堪能できます。
そんな「刺身BAR 河岸頭」で人気ナンバーワンを誇るランチが、国産のマグロやウニを存分に味わえる「ウニトロユッケ丼」です。

こちらのメニューは、マグロユッケとウニのお刺身が合わさった丼料理で、やや甘めの味噌ダレが海鮮との相性抜群!素材たちのおいしさを最大限に生かされているので、こちらを訪れた際にはぜひ味わってみてください。
【店舗情報】

住所:東京都中央区築地4-12-2 ライオンズマンション東銀座 B1F
電話番号:03-6383-4597
営業時間:ランチ 11:00~14:00/バー 18:30~2:00
定休日:日曜日
参考URL:http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13054584/
公式URL:https://kashigashira.fjtec.co.jp/

② 醍醐「A5バーグ」

一頭買いしたA5ランクの黒毛和牛のみを扱う焼肉店「醍醐(ダイゴ)」では、ハンバーグランチ「A5バーグ」が大人気!アツアツの鉄板にのったジューシーなハンバーグは、サッパリとバジルが香る自家製イタリアントマトソースとの相性抜群です。

肩ロースやもも肉など、20種類以上の部位から作られたひき肉を使用しており、まさに黒毛和牛の旨味をギュッと凝縮したかのような極上の仕上がり。平日限定10食なので、オープンと同時にいただきましょう!
【店舗情報】

住所:東京都中央区銀座5-5-11 塚本不動産ビル 7F
電話番号:03-6280-6188
営業時間:月~金 11:30~15:00(L.O14:00)17:00~23:00(L.O22:30)/土日祝 11:30~23:00(L.O22:00)
休業日:年末年始
参考URL:http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13169163/
公式URL:http://yakiniku-daigo.com/

③ ピッザニア「ランチピザ・パスタセット」

六本木にある「ピッザニア(PizzANiA)」は、本格釜焼きピザをリーズナブルに楽しめるお店。異国情緒あふれる店内が特徴で、日本を飛び出したかのような雰囲気を味わえます。貸切も受け付けているので、パーティーなどにピッタリです。

そんな「ピッザニア」でおすすめの「ランチピザ・パスタセット」は、マルゲリータ、シーフードピザ、スパイシーミートピザなどのピザと、パスタを合わせた贅沢なメニュー。イタリアンを存分に満喫したいときには、ぜひとも足を運んでみましょう!
【店舗情報】

住所:東京都港区六本木2-3-7 セントラルクリブ 1F
電話番号:03-3505-1314
営業時間:ランチ 11:30〜14:00(L.O.13:00)/ディナー 18:00〜26:00(L.O.25:30)
休業日:年末年始
参考URL:http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13147210/
公式URL:http://pizzania.net/
いかがでしたでしょうか?頑張った自分へのご褒美として、贅沢なランチを心ゆくまで楽しんでみてください!

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

レシピ まとめ

ふんわりとした卵とほんのりカニ風味。子どもから大人まで人気の「かに玉」は、食卓に出てくるとうれしいメニューですよね。おいしさのコツは、ふんわり卵の火加減と、とろ~りあんかけ! 今回は、甘酢でも和風でもよく合う…

フルーツ レシピ まとめ

甘酸っぱくてジューシーなプラム。どんな食べ方をすればいいのか、意外とご存じない方も多いのではないでしょうか?皮まで食べても大丈夫?種の取り方は?今回は、生でもおいしいプラムの食べ方を詳しくご紹介します。

レシピ まとめ

年中スーパーで売っている人気のエリンギ。食物繊維が豊富で低カロリーなのと、コリコリとした食感が特徴ですよね。今回は、パスタや炒めもの、スープなどいろいろな簡単レシピを紹介します。エリンギの持つ風味や旨味を味わ…

まとめ

大人気のエビフライですが、いつも同じようなレシピで作っていませんか?そこで今回は、ちょっと目先を変えたエビフライのレシピをたくさんご紹介します!サッパリ&ヘルシーで人気の揚げないレシピや、変わり種のレシピが満…

中華 餃子 スープ 中華料理 まとめ

つるっと口に入って、「ハフハフ」とおいしい水餃子。今回は、水餃子の基本の作り方や、水餃子を使った人気のレシピをご紹介します。スープやお鍋などで温まったり、具材をアレンジして簡単に普段と違う味を楽しんだり&he…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

鎌倉 ブランチ ランチ まとめ

鎌倉いただけるちょっと遅めの朝食で一日を優雅なものにしてくれるお店を紹介します。

吉祥寺 お花見 まとめ

デートスポットとして大人気の井の頭公園! そんな公園付近でおしゃれな食事が出来たら...きっと素敵な時間を過ごせるはず。

ステーキ 東京 まとめ

肉好きが見逃せない東京のステーキ店を9つ厳選してご紹介します。ランチにもおすすめのリーズナブルなお店から、会員制で入店困難な密かな名店までありますので、用途に合わせて選んでみてくださいね。たまには贅沢にお肉を…

焼肉 まとめ

お肉が好きな女子は必見♡このクオリティでこの値段なんてびっくり!コスパが良い!と評判の焼肉屋さんをまとめました♪とにかくお肉が食べたい!方はぜひ見てみてくださいね。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

コーヒー

デロンギの全自動コーヒーマシンは業界の最高峰!スタバも支持するクオリティとデザインは、他の追随を許しません。おウチを本格カフェに変身させる、プロも認めるその性能……。一度知ってしま…

たまご お弁当 アボカド

インスタグラムの新しいトレンド「#ほめたまごはん」をご存知ですか?黄身の色が鮮やかなたまご「ほめたま」を使った料理写真につけるタグなんです。おいしく美しい「ほめたまごはん」でほめられちゃうかも!? おすすめの…

レストラン スイーツ

美食家として有名な来栖けいさんのレストラン&パティスリー「ボニュ(Bon.nu)」はレストランとしてお食事もできますが、スイーツが美味しいと評判です。季節限定のスイーツもあるので、リピートしたくなっちゃいそう。

鎌倉 カフェ まとめ

観光スポットとして高い人気を誇る鎌倉。おしゃれなカフェがたくさんあることでも有名です。今回は、そんな鎌倉でしか味わえない雰囲気とお料理を提供するカフェを7店舗ご紹介。海や自然と共存したこだわりのカフェにあなた…

BBC

ツイッターやインスタグラム、クックパッドやテレビなど、メディアで話...