ローディング中

Loading...

今回は、人気テレビ番組『ヒルナンデス』で紹介された「東京で味わえる話題の極上ランチ」をまとめてみました。どれも、一度は食べたくなるようなものばかり!すべて東京で堪能できるので、お住まいや勤務先が近い方は、ぜひ足を運んでみてください。

① 刺身BAR河岸頭「ウニトロユッケ丼」

築地の職人ならではの、腕と経験を生かしたメニューが楽しめる「刺身BAR 河岸頭(かしがしら)」。温もりを感じられる雰囲気のなかで、贅沢な海鮮メニューを堪能できます。
そんな「刺身BAR 河岸頭」で人気ナンバーワンを誇るランチが、国産のマグロやウニを存分に味わえる「ウニトロユッケ丼」です。

こちらのメニューは、マグロユッケとウニのお刺身が合わさった丼料理で、やや甘めの味噌ダレが海鮮との相性抜群!素材たちのおいしさを最大限に生かされているので、こちらを訪れた際にはぜひ味わってみてください。
【店舗情報】

住所:東京都中央区築地4-12-2 ライオンズマンション東銀座 B1F
電話番号:03-6383-4597
営業時間:ランチ 11:00~14:00/バー 18:30~2:00
定休日:日曜日
参考URL:http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13054584/
公式URL:https://kashigashira.fjtec.co.jp/

② 醍醐「A5バーグ」

一頭買いしたA5ランクの黒毛和牛のみを扱う焼肉店「醍醐(ダイゴ)」では、ハンバーグランチ「A5バーグ」が大人気!アツアツの鉄板にのったジューシーなハンバーグは、サッパリとバジルが香る自家製イタリアントマトソースとの相性抜群です。

肩ロースやもも肉など、20種類以上の部位から作られたひき肉を使用しており、まさに黒毛和牛の旨味をギュッと凝縮したかのような極上の仕上がり。平日限定10食なので、オープンと同時にいただきましょう!
【店舗情報】

住所:東京都中央区銀座5-5-11 塚本不動産ビル 7F
電話番号:03-6280-6188
営業時間:月~金 11:30~15:00(L.O14:00)17:00~23:00(L.O22:30)/土日祝 11:30~23:00(L.O22:00)
休業日:年末年始
参考URL:http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13169163/
公式URL:http://yakiniku-daigo.com/

③ ピッザニア「ランチピザ・パスタセット」

六本木にある「ピッザニア(PizzANiA)」は、本格釜焼きピザをリーズナブルに楽しめるお店。異国情緒あふれる店内が特徴で、日本を飛び出したかのような雰囲気を味わえます。貸切も受け付けているので、パーティーなどにピッタリです。

そんな「ピッザニア」でおすすめの「ランチピザ・パスタセット」は、マルゲリータ、シーフードピザ、スパイシーミートピザなどのピザと、パスタを合わせた贅沢なメニュー。イタリアンを存分に満喫したいときには、ぜひとも足を運んでみましょう!
【店舗情報】

住所:東京都港区六本木2-3-7 セントラルクリブ 1F
電話番号:03-3505-1314
営業時間:ランチ 11:30〜14:00(L.O.13:00)/ディナー 18:00〜26:00(L.O.25:30)
休業日:年末年始
参考URL:http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13147210/
公式URL:http://pizzania.net/
いかがでしたでしょうか?頑張った自分へのご褒美として、贅沢なランチを心ゆくまで楽しんでみてください!

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

まとめ

シンプルなのに大人気な丼といえば「しらす丼」。生でも釜揚げでもおいしいしらすは、ごはんに乗せるだけでごちそうに大変身します。今回は、それらのしらすを使った丼ものレシピを20選ご紹介します。今すぐ、コンビニで買…

ハンバーグ まとめ

さっぱり和風ハンバーグのおいしい作り方を、「和風ソース」のレシピや、「タネに入れる具材のアイデア」レシピなどでご紹介していきます。悩みがちな和風ハンバーグに合う献立アイデアも、ぜひ参考にしてみてください!

ティラミス アレンジレシピ レシピ まとめ

濃厚なチーズクリームとコーヒーのほろ苦さがたまらない、イタリアのデザート「ティラミス」。人気のデザートをお家で作ってみませんか?マスカルポーネチーズを使った基本の作り方からクリームチーズで代用したものまで、簡…

渋谷 サムギョプサル 韓国料理 まとめ

韓国料理店が多いのは新大久保や赤坂が有名ですが、渋谷も実はサムギョプサルの激戦区。ガッツリ肉料理がリーズナブルに楽しめる渋谷の人気サムギョプサルのお店をまとめてご紹介します!食べ放題コースのあるお店もあるので…

スイーツ ケーキ フランス レシピ まとめ

シブーストって聞き慣れない言葉ですよね?名前は知らなくても、じつは口にしたことがあるという方もいらっしゃるかもしれません。シブーストとは何か、そしてシブーストの基本レシピからアレンジまで、たくさんご紹介します。

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

鎌倉 ブランチ ランチ まとめ

鎌倉いただけるちょっと遅めの朝食で一日を優雅なものにしてくれるお店を紹介します。

吉祥寺 お花見 まとめ

デートスポットとして大人気の井の頭公園! そんな公園付近でおしゃれな食事が出来たら...きっと素敵な時間を過ごせるはず。

ステーキ 東京 まとめ

肉好きが見逃せない東京の人気ステーキ店をエリア別に18店ご紹介します。ランチにもおすすめのリーズナブルなお店から、会員制の高級店まであるので、用途に合わせて選んでみてくださいね。たまには贅沢にお肉を楽しんでみ…

焼肉 まとめ

お肉が好きな女子は必見♡このクオリティでこの値段なんてびっくり!コスパが良い!と評判の焼肉屋さんをまとめました♪とにかくお肉が食べたい!方はぜひ見てみてくださいね。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

辛いものを食べると体によくないんじゃないか?と思いますよね。ところが逆で実はスパイシーな食べ物を食べるほうが長生きするそうなんですよ。どうしてなんでしょう?海外の調査結果からご紹介しますね。辛いもの苦手な方も…

おしゃれ スイーツ

石川県金沢市に、超絶キュートなカップケーキ専門店「ロンドンカップケーキ」が登場しました。可愛くデコレーションされたカップケーキは、食べるのが勿体ないくらい!トップ3のメニューと値段や季節限定商品など詳しくご紹…

BBC

ツイッターやインスタグラム、クックパッドやテレビなど、メディアで話...

ページTOPに戻る