ローディング中

Loading...

福岡「キッテ博多」にクラフトビールと九州こだわりのメニューが楽しめるレストラン「グッドビアスタンド バイ グッドビアフォウセッツ」がオープンします。クラフトビールはもちろん、店内もおしゃれでスタイリッシュ雰囲気なので女子会にもぴったりです!

博多にクラフトビアレストランがオープン

福岡「KITTE博多(キッテ)」に、クラフトビールとお食事のマリアージュを楽しめるレストラン「Goodbeer STAND by Goodbeer faucets(グッドビアスタンド バイ グッドビアフォウセッツ)」 が2016年4月21日(木)にオープンします。

日本全国・世界各地の醸造家が作ったこだわりのクラフトビールを、食事に合わせてもっとカジュアルに楽しめる新感覚クラフトビアレストランになっています。

ビールへのこだわり

ビールが苦手な方や、飲むことができない方には、ナイトロコールドブリューコーヒーがおすすめです。水出しコーヒーに窒素ガスを充満させ、特製のビアサーバーから注ぎます。

スタウトスタイルのビールのように、グラスの中にクリーミーな泡が対流し、徐々にコーヒーの色合いに変わっていきます。きめ細かい泡によって、クリーミーでマイルドな味わいになるだけでなく、見た目にもお楽しみいただけるアイスコーヒーです。

メニューの一部をご紹介

ロティサリーチキン

こちらは、秘伝のタレでマリネした丸鶏を店頭のロティサリーオーブンで焼き上げた「ロティサリーチキン」。食べごたえのあるメニューなので、お酒を飲みながらみんなでシェアするのもおすすめですね。

和牛スタンドバーガー

メインは和牛のパテから手作りした「和牛STANDバーガー」は、お店自慢のビールにもぴったり合いますよ。

水炊き焼リゾット

さらに九州産の野菜を使った糸島野菜スティックや、九州野菜とキヌアのサラダを始めとしたタパス、福岡名物の水炊きをアレンジした「水炊き焼リゾット」など、九州地区独自のメニューもあり、バリエーション豊富なメニューラインナップとなっています。

店舗情報

住所:福岡県福岡市博多区博多駅中央街 9-1 KITTE博多 10F
TEL:092-260-6373
営業時間:11:00〜23:00 (L.O 22:30)
定休日:なし
公式サイト:http://goodbeerstand.jp/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

パイ ドリンク

オーストラリア発祥のパイ専門店「パイフェイス」から、パイ4種とドリンク2種が登場。昨年も発売されて好評だった、ブロッコリーとエビをケイジャンスパイスが効いたコクのあるマヨソースで仕上げたパイも登場します♩

スイーツ

東阪5店舗のスイーツパラダイスにて、「ラスカル」とのコラボメニューが期間限定で登場。ラスカルの新デザイン「フラワーデザインシリーズ」の世界観を活かした、食べられる花(エディブルフラワー)などを使用したコラボレ…

チョコレート

チロルチョコから、パッケージに願いごとが書ける「七夕にごえんがあるよ〈袋〉」が発売されます。冷やすとパリッと食感になる薄型タイプのミルクチョコ。パッケージに願いごとを書いて、今年の七夕を過ごしてみませんか?

ドリンク プリン ゼリー

コメダ珈琲から、春夏の定番「ジェリコ」シリーズの第4弾、『飲むとプリン』、『元祖』が季節限定で登場。新フレーバー『飲むとプリン』は、コメダのミルクセーキに、ぷるぷるのカラメルジェリーが合わせられたドリンク。季…

手のひらサイズの小さなチーズタルト「パブロミニ」から、『大分のかぼす』が新登場します。かぼす特有の爽やかな香りとほんのりとした酸味、まろやなか甘さがたまらない一品。暑い夏にピッタリのチーズタルトです♩

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

スペアリブ 新宿 まとめ 東京

肉が好きでたまらない僕がおいしいスペアリブのお店を紹介します。 青山、新宿、田町のおしゃれなお店です。女の子も気軽に入れます。

浅草 スイーツ 焼肉 まとめ

浅草でしか食べれないものを紹介します。

ラーメン まとめ

地方だけでなく都内でも店舗拡大中の「くるまやラーメン」。その確かな実力は、好きなラーメンチェーン店ランキングで5位を獲得したほど!今回はそんな「くるまやラーメン」のおすすめメニューをはじめ、人気の秘密を徹底解…

北海道 ジンギスカン まとめ

北海道のソウルフード・ジンギスカンはクセがある、と苦手意識を持たれがち。ですが本場のジンギスカンは、あなたのその常識を覆すおいしさです。名店だるまから隠れ家的名店、自然の中で食べられるお店、そして旭川や帯広ま…

原宿 東京 まとめ カフェ 深夜営業

一杯飲んだ後にちょっとカフェに寄りたい、そんなことはないですか?もしくは終電を逃してしまって少し時間をつぶしたいとか....今だとネットカフェが手軽でいいかもしれないですが、それじゃあ味気ないしというときに参…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

食べ歩き 韓国料理 韓国

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」。おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

たまご お弁当 アボカド

インスタグラムの新しいトレンド「#ほめたまごはん」をご存知ですか?黄身の色が鮮やかなたまご「ほめたま」を使った料理写真につけるタグなんです。おいしく美しい「ほめたまごはん」でほめられちゃうかも!? おすすめの…

レシピ スープ チャーハン まとめ

中華料理に欠かせない調味料「豆板醤」。使い方がわからずに冷蔵庫で眠らせていませんか?料理にコクと辛みを与える豆板醤があれば、いつものメニューもピリっとおいしく変身!スープ、チャーハン、炒め物など人気のピリ辛レ…

まとめ

今や私たちの食卓には欠かせない存在となった冷凍食品。最近のアイテムはさらにパワーアップしているってご存知でしたか?今回は、ヒルナンデスでも紹介された今トレンドの冷凍食品たちをご紹介します。さて、どれから食べて…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...