ローディング中

Loading...

「リストランテ マンジャーレ お台場」では、夏に期間限定で、お台場のプラチナビューを楽しみながら、サラダ・パスタ・メインすべてに肉を取り入れたまさに「肉づくし」のコースを堪能することができます。ぜひ贅沢なコースをこの機会に味わって!

お肉も夜景も楽しめる大満足コース

イタリアンレストラン「リストランテ マンジャーレ お台場」では、2016年4月18日(月)~9月30日(金)までの期間限定でプライベートテラスを一般開放。サラダ・パスタ・メインすべてに肉を取り入れた『肉づくしコース』を楽しむことができます。

お台場のパノラマビューとともに、おしゃれなお肉料理が楽しめるこのコース。ぜひこの機会に、恋人やお友達同士で堪能してみてはいかが?

フリーフローコースの見どころ

ベイエリアのパノラマ絶景と、東京タワー&レインボーブリッジが一望できる絶好のロケーションの「プライベートテラス」を 期間限定で一般開放。お台場のプラチナビューを独占しながら、素材のうまみを活かした本格イタリアンが楽しめます。
野菜やスパイス・バルサミコ等を使った5種のコンディメントとともに堪能できる「ビステッカ」(牛ステーキ)、羊肉をつかった「ボロネーゼ」、生ハムやソーセージとともに旬野菜・フルーツをたっぷりと食べられる「パワーサラダ」のまさに「肉づくしコース」が夏季限定で登場します。

多様な種類と食べ方で肉の美味しさを味わえる、スタミナ満点のコースです。たっぷりのフレッシュフルーツと特製アイスクリームのデザート、スパークリングワインやサングリア等のフリーフローとともに充実したコースは、雰囲気もいいのでデートにもぴったりですよ。
お台場のプラチナビューを望める、まさに「肉づくし」の大満足コースを思う存分堪能してみてはいかがでしょうか?
【肉づくしコース販売概要】
販売期間:2016年4月18日(月)~9月30日(金)
販売時間:17:30~23:00(L.O.21:30)
料金:5,800円 *消費税込・別途サービス料12%
内容:肉づくしコース(サラダ・パスタ・メイン・デザート)+フリーフロー(スパークリングワイン・赤ワイン・白ワイン・ビール・サングリア・モヒート・ソフトドリンク 他)

店舗情報

住所:東京都港区台場1−7−1 アクアシティお台場 アクアシティお台場5F
TEL:03-3599-1899
公式サイト:http://www.bestbridal.co.jp/restaurant/daiba_mangiare/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

関西 パンケーキ

パンケーキ専門店「幸せのパンケーキ」に期間限定のスペシャルメニュー『茨城メロンパンケーキ ライムの香り』が登場。茨城県産の完熟メロンと、コクのあるハチミツでマリネされたライムがたまらない爽やかな味わいのパンケ…

パクチー 丸の内 ホットドッグ

ツリーバイネイキッドマルノウチに、パクチーがトッピングされた「バインミードッグ」が登場。また、毎週金曜日はパクチーを無料で増量することができるキャンペーンも実施されます!パクチニスト必見のホットドッグとキャン…

タルト

手のひらサイズの小さなチーズタルト「パブロミニ」から、『たっぷりピーチ』が新登場。チーズタルトをこんがりと焼き上げ、甘酸っぱい桃のコンフィチュールがあしらわれた商品。涼やかな桃の香りと、美味しさが引き立てられ…

マンゴー ドリンク ヨーグルト

2017年6月1日(木)より、全国のカフェ・ベローチェに夏季限定で「マンゴーラッシー~マンゴープリン入り~」と「マンゴーフロート~マンゴープリン入り~」が登場。濃厚なマンゴーがおいしい夏にピッタリの爽やかなド…

スムージー ドリンク

ビブリオテークに、韓国発の人気スイーツをビブリオテークらしくアレンジした、見ても食べても楽しいフルーツぎっしりパフェ「コットンキャンディー ボンボン スムージー」が登場。フレッシュでジューシィーなおいしさのハ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

食べ歩き 秋葉原 ケバブ まとめ

萌えと電気の街、秋葉原。電化製品が安かったり、物色してるだけで色々と楽しめる街ですが、実は食べ歩きするのにも楽しい街なんです!今回はそんな秋葉原の食べ歩きグルメをまとめてご紹介!

まとめ

炭水化物ダイエットが有名ですが、じつは炭水化物って身体にとってすごく重要。摂らないのは体調を崩す原因になります。じゃあどうすればいいの?という疑問にお答えします。ダイエット中におすすめの炭水化物炭水化物を紹介…

チョコレート スイーツ まとめ

バレンタイン間近!チョコやお菓子作りに、大人なチョコレートリキュールを使ってみてはいかがですか?お酒としてそのままプレゼントするのもアリ!カクテルにしてもカフェ感覚でコーヒーで割っても美味しいですよ♪今回は、…

中華 まとめ お土産

点心は主食でもスナック感覚でも食べられますし、嫌いな人はいないのではないかと思いますが、なんとネットのお取り寄せで名店の点心を味わうことができちゃうんです!ここではそんなメニューの数々をご紹介したいと思います。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

台湾 食べ歩き

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」、おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

コーヒー

デロンギの全自動コーヒーマシンは業界の最高峰!スタバも支持するクオリティとデザインは、他の追随を許しません。おウチを本格カフェに変身させる、プロも認めるその性能……。一度知ってしま…

北欧フィンランドの食器、イッタラの名作「ティーマ」をご紹介します。丈夫な上にインスタ映えするデザインで、料理家さんやデリスタグラマーの間で人気なんです。今回は、オーブンにも使える丈夫なイッタラ・ティーマの魅力…

マシュマロ レシピ

今やバーベキュー定番食材、マシュマロ。串に刺して焼くと、とろとろっと溶けていく姿に、見ているだけで頬がゆるんでしまいますよね。 そこで今回は、バーベキューで人気のマシュマロデザートのレシピをご紹介します。

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...