ローディング中

Loading...

ザ・キャピトルホテル東急のダイニング「オリガミ」では、2ヶ月間の期間限定で、今、大人気の「ココット」を使った「オリガミココットごはん」が登場します。金目鯛・ホタテ・ズワイガニなど贅沢な食材を使用したココットをぜひ食べにいってみては?

流行りのココットごはんをホテルで

ザ・キャピトルホテル東急では、2016年5月1日(日)~6月30日(木)までの期間限定でオールデイダイニング「オリガミ」にて「オリガミココットごはん」が登場します。

ココットごはんのこだわり

「オリガミ」名物のパーコー麺と同じブイヨンで炊き上げる、ココット仕立ての炊き込みご飯。ブイヨンは鶏と豚のガラを約4時間かけて煮込んだものにオリジナルのタレを加えた伝統の味に仕上がっています。約20分かけてゆっくりと火を入れることでブイヨンの旨みがお米に浸透し、香ばしくふっくらとした炊き上がりとなります。

金目鯛・ホタテ・ズワイガニは食材の持つ優しい味わいを堪能できるよう、ブイヨンのみで味付けをするこだわりぶり。それぞれのココットごとに専用のソースをご用意し、ごはんと混ぜ合わせることで味に深みが増し、変化を楽しむことができますよ。
贅沢な食材を使用した「ココットごはん」を、ぜひホテルで優雅に楽しんでみてはいかがですか?
【ORIGAMIココットごはん 概要】
販売場所:オールデイダイニング「オリガミ」3F
販売期間:2016年5月1日(日)~6月30日(木)
提供時間:ランチ11:00~14:30( L.O.)/ディナー 18:00~21:30( L.O.)21:30以降アラカルトメニュー 23:30(L.O.)
メニュー詳細:ORIGAMIココットごはんセット[彩り野菜のサラダ/ココットごはん(3種より選択可)/コーヒー]ズワイガニと菜の花のココットごはん、ホタテときのこのココットごはん、金目鯛と三つ葉のココットごはん

店舗情報

住所:東京都千代田区永田町2−10−3
TEL:03-3503-0872
営業時間:6:30~24:00(23:30L.O.)
公式サイト:http://www.capitolhoteltokyu.com/ja/index.html

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ドリンク スイーツ

グランドハイアット東京から、この時期にしか味わえない旬のフレッシュチェリーを使った新作スイーツや、雨の日も楽しくなるアイシングクッキー、インパクトのある特大ミルクシェイクが登場!フォトジェニックでかわいいスイ…

スイーツ ケーキ

シャトレーゼから、お父さんへの日頃の感謝をチョコペンで書ける『父の日 フルーツデコレーションメッセージプレート付き』が、2017年6月16日(金)より期間限定で発売されます。その他、「父の日スイーツ」も登場♩

パンケーキ スイーツ 京都

エッグスンシングスから『涼味広がる、宇治抹茶アイスパンケーキ』が京都四条店限定で展開されます。「和」がイメージされた極上のパンケーキ。また、オープン3周年を記念し、お得なキャンペーンも登場。ぜひ足を運んでみて…

スイーツ

住吉屋から、父の日に向けた商品「ビアグラ・スイーツ」が登場。ビールジョッキに入ったスイーツで、ねっとりとした濃厚なマンゴーのプリンと、洋酒が効いた大人の味に仕上げられた本格チョコムースの2種類のスイーツ。ビジ…

かき氷 チョコレート スイーツ

コリアンデザートカフェ「ソルビン」に、日本初上陸1周年を記念した季節限定メニュー「チョコモンスターソルビン」が登場。ビジュアルもボリュームも迫力満点なスイーツ。韓国でも話題となった商品です♩

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

コロッケ メンチカツ 唐揚げ そうめん まとめ

そうめんとひやむぎ、唐揚げと竜田揚げのように、見た目はほぼ一緒なのになぜか呼び方が違う食べ物ってありますよね。作り方の過程が違うのか、使ってる材料が違うのか、いくら想像しても明確な答えは出てきません&hell…

奈良 お土産 スイーツ まとめ

奈良といえば鹿がたくさんいる公園や、大仏を思い浮かべる方も多いでしょう。しかし旅行に欠かせないのがお菓子などのお土産。到着してから迷ってしまった時用に、これを買っておけば間違いなし!というおすすめお菓子をまと…

チーズ レシピ おつまみ まとめ

皆さんのなかには、生粋のチーズ好きという人もいるのではないでしょうか?今回は、市販で売られている様々なチーズを「贅沢チーズ」に変える方法を紹介します。簡単でおいしいと話題のものばかりです♪

パン レシピ まとめ

春といえば桜!桜といえばピンク。女子が大好きなピンク色のパンを集めました。ところでピンク色ってどうやって色付けするの?って人のために、かわいいピンク色に仕上げるために使われた材料を紹介します。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

コーヒー

デロンギの全自動コーヒーマシンは業界の最高峰!スタバも支持するクオリティとデザインは、他の追随を許しません。おウチを本格カフェに変身させる、プロも認めるその性能……。一度知ってしま…

たまご お弁当 アボカド

インスタグラムの新しいトレンド「#ほめたまごはん」をご存知ですか?黄身の色が鮮やかなたまご「ほめたま」を使った料理写真につけるタグなんです。おいしく美しい「ほめたまごはん」でほめられちゃうかも!? おすすめの…

チーズ おつまみ

おつまみの「チーズ鱈」を、電子レンジで約2分カリカリになるまで温めてみましょう。するとサクサクスナックのようなお菓子になるんです。全体的に膨らんで、焼き色がついたらできあがり!黒胡椒を振ったり、ケチャップなど…

レシピ

旬の時期になると、たくさんもらうこともある柿。そんなときはとりあえず凍らせて「冷凍柿」を作ってみましょう。中をくり抜いて日本酒などのお酒を注いだりすると、よりおいしく食べられるのだとか!ネットでも様々な感想が…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...