ローディング中

Loading...

ザ・キャピトルホテル東急のダイニング「オリガミ」では、2ヶ月間の期間限定で、今、大人気の「ココット」を使った「オリガミココットごはん」が登場します。金目鯛・ホタテ・ズワイガニなど贅沢な食材を使用したココットをぜひ食べにいってみては?

流行りのココットごはんをホテルで

ザ・キャピトルホテル東急では、2016年5月1日(日)~6月30日(木)までの期間限定でオールデイダイニング「オリガミ」にて「オリガミココットごはん」が登場します。

ココットごはんのこだわり

「オリガミ」名物のパーコー麺と同じブイヨンで炊き上げる、ココット仕立ての炊き込みご飯。ブイヨンは鶏と豚のガラを約4時間かけて煮込んだものにオリジナルのタレを加えた伝統の味に仕上がっています。約20分かけてゆっくりと火を入れることでブイヨンの旨みがお米に浸透し、香ばしくふっくらとした炊き上がりとなります。

金目鯛・ホタテ・ズワイガニは食材の持つ優しい味わいを堪能できるよう、ブイヨンのみで味付けをするこだわりぶり。それぞれのココットごとに専用のソースをご用意し、ごはんと混ぜ合わせることで味に深みが増し、変化を楽しむことができますよ。
贅沢な食材を使用した「ココットごはん」を、ぜひホテルで優雅に楽しんでみてはいかがですか?
【ORIGAMIココットごはん 概要】
販売場所:オールデイダイニング「オリガミ」3F
販売期間:2016年5月1日(日)~6月30日(木)
提供時間:ランチ11:00~14:30( L.O.)/ディナー 18:00~21:30( L.O.)21:30以降アラカルトメニュー 23:30(L.O.)
メニュー詳細:ORIGAMIココットごはんセット[彩り野菜のサラダ/ココットごはん(3種より選択可)/コーヒー]ズワイガニと菜の花のココットごはん、ホタテときのこのココットごはん、金目鯛と三つ葉のココットごはん

店舗情報

住所:東京都千代田区永田町2−10−3
TEL:03-3503-0872
営業時間:6:30~24:00(23:30L.O.)
公式サイト:http://www.capitolhoteltokyu.com/ja/index.html

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

筑波乳業が、ナッツの日(7月22日)を記念して、「濃いアーモンドミルク」を使った料理やスイーツが楽しめる『ナッツで夏美人グルメフェア』を東京・神奈川・大阪・茨城の飲食店17店舗で開催!人気のドリンクを使った料…

六本木

東京ミッドタウンで、夏イベント「MIDTOWN LOVES SUMMER(ミッドタウンラブズサマー)」開催!今年は、世界中で人気のウオッカブランド「スミノフ」を使ったカクテルなどが楽しめる「スミノフ ミッドパ…

スイーツ

焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブロ)に、ウキウキするような夏メニュー「ミニチーズタルト クリームソーダ」と「パブロスムージー クリームソーダ」が登場!さっぱり爽やかな、見た目もかわいいスイーツです♩

お茶 新宿

ロス発のオーガニックティーブランド「ART OF TEA(アートオブティー)」が、伊勢丹新宿に期間限定でオープン!スイーツティーをはじめ、五つ星ホテルでしか味わえない贅沢ブレンドを楽しめるチャンス。ポップなパ…

ドリンク

祇園辻利から、東京スカイツリータウン・ソラマチ店で期間限定のテイクアウトメニュー「抹茶ヨーグルトスムージー」と「抹茶とレモンのスカッシュ」が発売!祇園辻利自慢の宇治抹茶にレモンやライムを組み合わせた、ひんやり…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

コロッケ メンチカツ 唐揚げ そうめん まとめ

そうめんとひやむぎ、唐揚げと竜田揚げのように、見た目はほぼ一緒なのになぜか呼び方が違う食べ物ってありますよね。作り方の過程が違うのか、使ってる材料が違うのか、いくら想像しても明確な答えは出てきません…。そこで…

奈良 お土産 スイーツ まとめ

奈良といえば鹿がたくさんいる公園や、大仏を思い浮かべる方も多いでしょう。しかし旅行に欠かせないのがお菓子などのお土産。到着してから迷ってしまった時用に、これを買っておけば間違いなし!というおすすめお菓子をまと…

チーズ レシピ おつまみ まとめ

皆さんのなかには、生粋のチーズ好きという人もいるのではないでしょうか?今回は、市販で売られている様々なチーズを「贅沢チーズ」に変える方法を紹介します。簡単でおいしいと話題のものばかりです♪

パン レシピ まとめ

春といえば桜!桜といえばピンク。女子が大好きなピンク色のパンを集めました。ところでピンク色ってどうやって色付けするの?って人のために、かわいいピンク色に仕上げるために使われた材料を紹介します。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

吉祥寺 カフェ 台湾

同居中のキキとリリー、そして美容師の菜穂、3人が久しぶりに集合!今回は吉祥寺にある古民家カフェ「月和茶」で、本格台湾ごはんと体に優しいスイーツを堪能します。意外な“あの”食材が使われた具だくさんパフェにびっく…

レシピ

真っ赤なピーマン、パプリカ。生でも焼いても、幅広く使えるパプリカはおしゃれなだけでなく、栄養満点のアンチエイジングべジタブル!今回はそんなパプリカのインナービューティーに役立つ栄養と簡単レシピをご紹介します。

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る