ローディング中

Loading...

「シンシア・ガーデンカフェ」の監修により生まれた、植物性100%の食品ブランド「べジキッチン」から女性の健康とインナービューティーを考えたドリンクが新発売。ブルーベリー、ざくろ、月桃など体にいい素材がつまったドリンクでキレイになりましょう!

安心して飲める美容ドリンク

北青山にある旬の季節野菜や果物を使ったカフェ「シンシア・ガーデンカフェ」の監修により生まれた、植物性100%の食品ブランド「べジキッチン」。今回、新商品「ハーブコーディアル」が2016年4月20日より発売します。

日本のハーブとみずみずしい果物のおいしさを濃縮した砂糖不使用のハーブコーディアルの新フレーバー 「ベジキッチン ハーブコーディアル 余市産ブルーベリーとざくろと月桃」は、甘酸っぱくフレッシュな味わいの女性に嬉しいハーブコーディアルです。 インナービューティアイテムとして、季節や1日のリズムや体調に合わせて取り入れることで、忙しい女性の内側からのきれいをサポートしてくれるうれしいドリンクになっています。

インナービューティーのポイント

北海道余市産有機ブルーベリーの恵み

野菜や果物の中でも、高い抗酸化パワーをもつブルーベリーは、エイジングサインへのアプローチや、パソコンやスマートフォンによる疲れ目のケアも期待できます。

ざくろの恵み

女性の味方ざくろは、エイジングケアには欠かせないポリフェノールがたっぷり含まれ、女性ホルモンのバランスを整えて若々しいお肌を保つと言われています。紫外線やストレスで受けた肌ダメージをケアし内側から透明感のある美肌に。また、身体の余分な水の巡りを良くしてむくみをすっきりさせてくれる効果もあるそうです。

沖縄県産月桃の恵み

ショウガ科の月桃は、身体を芯から温め、「冷え」や「むくみ」に効果が期待できます。赤ワインの34倍ものポリフェノール「ゲットウポリフェノール」はエイジングケアにもぴったりです。また、食物繊維やカルシウム・マグネシウム・鉄分などのミネラル類も多いので、便秘の方にも効果的です。月桃の香りには、心を落ち着かせるリラックス効果があると言われています。
毎日、口にするものだからこそ安心なものを飲んで、今日からキレイになってみませんか?
【商品概要】
先行発売日:2016年4月20日
容量:260ml
価格:¥1500+税
発売店舗:Biople by CosmeKitchen(ビープルバイコスメキッチン)、シンシア・ガーデン、シンシア・ガーデンウェブショップ
公式サイト:http://www.bxe.co.jp/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

筑波乳業が、ナッツの日(7月22日)を記念して、「濃いアーモンドミルク」を使った料理やスイーツが楽しめる『ナッツで夏美人グルメフェア』を東京・神奈川・大阪・茨城の飲食店17店舗で開催!人気のドリンクを使った料…

プリン

日光の素材を使ったプリン専門店「日光ぷりん亭」が、日光東照宮・神橋近くにオープン!日光ぷりんの特徴は、日光霧降高原大笹牧場の牛乳と日光産の卵を使った、とろけるようななめらかな食感のプリンが楽しめるお店です。

ビュッフェ

レストラン「VINO BUONO(ヴィーノボーノ)」と「青山セントグレース大聖堂」がコラボしたデザートブッフェ『アリスのスイートティーパーティー』が開催!見た目にもインスタジェニックなデザートと軽食が楽しめま…

レシピ まとめ

具だくさんな「けんちん汁」は野菜がたくさん摂れるのが魅力。今回は、けんちん汁の基本レシピや、圧力鍋を使った時短レシピ、味付けで楽しむアレンジレシピもご紹介!おいしく作るための下ごしらえのポイントも実践編で説明…

ドリンク ブルーベリー かき氷 スイーツ

今年売れに売れまくっているファミリーマートのフラッペに、新しいフレーバーが仲間入り!今回でなんと第7段、矢継ぎ早に出てきますね。ヨーグルトとブルーベリーを組み合わせた夏らしい味わいだというこの新作を、実食レビ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

新宿 和食 まとめ

国際コンクールにおける食味値の点数をもとに全国選りすぐりの生産者のお米を展開するブランド「米風土(まいふうど)」。11月24日《和食の日》に合わせて、新宿 小田急百貨店・ハルクフードで11月19日(水)から2…

レシピ 納豆 まとめ

花粉症に良いと言われている食材を使ったレシピを10選しました。既に花粉の飛散が始まっている地域もありますが、酷くなる前に対策しちゃいましょう!料理以外にもマスクや加湿器などの対策も忘れないでくださいね☆

コーヒー まとめ

コーヒー好きの方は豆の味を楽しむためブラックで飲まれる方が多いと思いますが、フレーバーコーヒーも楽しんでみませんか?この記事ではカフェオレに合うフレーバー10選をお届けします。いつもとは違うコーヒーを飲みたい…

調味料 まとめ

スーパー等でもいろんな種類がところせましと並んでいる調味料。いろんな種類がありすぎて迷ってしまったり、こだわりだすときりがないものです。そんな調味料の中から、これは絶対おすすめ!と思う花マル調味料をご紹介しま…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

レシピ まとめ アレンジレシピ

揚げ物に使用したパン粉が余っちゃった。このまま捨てるのはちょっともったいない。そんな時に役に立つ、余ったパン粉を使って作る料理です。余ったパン粉を使っておいしいフレンチトーストなどを作ってみましょう♡

お弁当 レシピ

お弁当おかずの定番「うずら卵」を超カワイイ水玉柄に変身させちゃう意外なテクニックがあるみたいです♪難しそうに見えてこれはとっても簡単!今回は、キュートな水玉たまごの作り方を紹介します。かわいいキャラ弁の世界観…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る