ローディング中

Loading...

おしゃれな居心地のいい空間で人気のチェルシーカフェ。実はひとりでは食べられないくらい大きなパフェがあるということをご存知でしょうか?『ジャンボチョコバナナパフェ』はその名の通り、とってもジャンボ!ぜひ自分の目で確かめてみてくださいね。

おしゃれカフェでビッグな「ジャンボチョコバナナパフェ」!

チェルシーカフェは、ニューヨークの一角にありそうなカフェをイメージしたおしゃれな空間。ここではハンバーガー、サンドイッチ、パスタ、焼きたてのピザなどを味わうことができます。

ですが、ここに訪れたからにはぜひ食べてほしいのが「ジャンボチョコレートパフェ」!その名とおり、ビックサイズのパフェなんです。甘党の人は見逃せませんね。
この「ジャンボチョコバナナパフェ」、ご覧の通りたっぷりの生クリームがトッピングされています。ヒューガルデンのビールグラスの中には、チョコレートアイス、バナナアイス、チョコレートソース、バナナ、シリアルなどがたっぷりと入っていますよ。ホットファッジはなんと、アメリカの老舗チョコレートショップである「ギラデリ」のものを使用!味は間違いなしですね。

チョコとバナナの相性抜群!

こちらのパフェ、ボリュームだけでなく、味もとても美味しいと評判なんです。まずチョコレートアイスとバナナアイスの相性は抜群。さらにそこへチョコレートソースとバナナなどが加わり、全体が絶妙なハーモニーを奏でているのです。さらにシリアルのアクセントが絶妙で、てんこ盛りの生クリームと一緒にサクサク食べたくなるようです!
右が680円(税抜)の「チェルシーパフェ」。これだけでもボリューム満点に見えますが、ジャンボチョコバナナパフェの大きさは、なんとこの2倍もあるそうです。でも値段は1080円(税抜)ですから、お得かもしれませんね。

Twitterなどでは「チェルシーカフェのジャンボチョコバナナパフェ気になる。テスト終わったらこれ食べよ」「できれば昼に新宿チェルシーカフェに誰か行かないですか?ジャンボチョコバナナパフェを!」「新宿のチェルシーカフェにてジャンボチョコバナナパフェを一緒にチャレンジしてくれる方!」「チェルシーカフェのジャンボチョコバナナパフェが食べたいです」など、多くの人が気になっているようです。
食べた人からは「新宿駅周辺のチェルシーカフェ 新宿ミロード店で甘味を堪能して来ました!ジャンボチョコバナナパフェはバナナゴロゴロ、アイス、ソース2種、シリアルと確かな満足」「チェルシーのジャンボチョコバナナパフェ初めて食べたけど最高においしかった!あとめっちゃデカかった」「チェルシーカフェのジャンボチョコバナナパフェはフレッシュのバナナがたっぷり。生クリームもたっぷり」などの感想がありました。チョコバナナの組み合わせは鉄板ですから、やはり人気ですね!

チェルシーカフェでパフェを食べよう!

皆さんもチェルシーカフェのジャンボチョコバナナパフェが食べたくなったのではないでしょうか。なかには一人で食べきれた人もいるようですが、かなりのボリュームなので、誰かと一緒にいくのがいいかもしれません。皆さんもぜひ、行ってみてください!

店舗詳細

CHELSEA CAFE 新宿ミロード店

・住所:東京都新宿区西新宿1-1-3 新宿ミロード モザイク通り
・電話番号:03-3349-5626
・営業時間:10:00~23:00
・定休日:無休(「小田急新宿ミロード」に準ずる)
・参考サイト:http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13037728/

CHELSEA CAFE 浦和パルコ店

・住所:埼玉県さいたま市浦和区東高砂町11-1 浦和パルコ 1F
・電話番号:048-611-8154
・営業時間:10:00~21:00
・定休日:不定休
・参考サイト:http://tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11004051/

CHELSEA CAFE 渋谷マークシティ店

・住所:東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティ 4F
・電話番号:03-3461-2121
・営業時間:10:00~23:00
・定休日:不定休(渋谷マークシティに準ずる)
・参考サイト:http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13161333/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ニューヨーク カフェ 恵比寿

ニューヨークで人気の「CAFE GITANE」が、東京・恵比寿にオープンします。モデルやファッショニスタはもちろん、ニューヨークセレブ、世界一のフォロワー数を持つインスタグラマーが訪れる人気店が日本初上陸です♩

サムギョプサル 新宿 新宿三丁目 韓国料理 まとめ

韓国を代表する、人気豚肉料理「サムギョプサル」。今回は、新宿でサムギョプサルを食べられるおすすめ店をご紹介したいと思います。エリア別にまとめているので、お出かけの際にはチェックしてみてください♩食べ放題のお店…

チョコレート

ショコラファンの注目を集めるショコラティエ「シャポン」から、プレミアムバーアイスのセット商品が登場!元バッキンガム宮殿のお姫さま専属だったというアイス職人が手がけた濃厚なチョコアイス、あなたも試してみませんか?

チョコレート ケーキ ドリンク いちご

スタバから、「チョコレートケーキトップフラペチーノ」の抹茶ショットに続いて、「ストロベリー ショット」が期間限定で登場。公式サイトでも予告されていなかったので、驚いた方も多いのでは?実食レビューでご紹介します!

カフェ

2017年7月11日(火)、ファミマから「アイスキャラメルラテ」と「アイスカフェモカ」が発売されました!とろ〜り濃厚なフレーバーソースをかけていただくカフェラテなんです。おしゃれなカフェ気分をコンビニで楽しめ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

パン ランチ まとめ

最近フードアートが増えていると思っている筆者は、ちょくちょくinstagramをチェックするわけです。今日はその中で、ノルウェー出身のidafroskさんのトーストを使ったフードアートをご紹介します。

チーズ まとめ おつまみ

ワインが好きな人はもちろん、そうでない人もチーズが好きな人は多いはず。今回はそんなチーズの「変わり種」から「王道人気商品」まで、お取り寄せ可能な商品を紹介します。

日本酒 ゼリー まとめ

さわやかなおいしさをフルーティーな日本酒の香りが楽しめる日本酒ゼリーは大人のためのデザート。なかにはアルコールが低いものもあるので、お酒が苦手でも楽しめるそうです!お取り寄せできる「日本酒ゼリー」をまとめまし…

ワイン まとめ

おしゃれでおいしい商品が揃うと人気のカルディ。最近はワインが安いのにおいしいと注目を集めているんです。今回のそのなかでも、特に人気のあるおすすめの商品を厳選しています。お好みに合わせて選んでみてはいかがでしょ…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

焼肉 東京 まとめ

みなさんは焼き肉はお好きですか?ロースにハラミ、カルビに牛タン!どれもおいしいですよね。今回ピックアップするのは、とても貴重な部位「カイノミ」です。いったいどんなお肉なのでしょうか。その特徴とともに、東京で食…

みなさんはビールと発泡酒の違い、説明することができますか?第三のビールとも言われる発泡酒は、味のクオリティも向上しており、最近はビールの代替品として活用している人も多いのではないでしょうか?そこで今回は意外と…

BBC

ツイッターやインスタグラム、クックパッドやテレビなど、メディアで話...

ページTOPに戻る