ローディング中

Loading...

最近は大きなパフェをシェアして食べる人も増えていますよね。やってみたい、という人におすすめなのは、新宿や渋谷、浦和などに店舗を持つチェルシーカフェの「ジャンボチョコバナナパフェ」!甘いもの好きなら、一度は食べてみたいですね。

おしゃれカフェでビッグなパフェ!

チェルシーカフェは、ニューヨークの一角にありそうなカフェをイメージしたおしゃれな空間。ここではハンバーガー、サンドイッチ、パスタ、焼きたてのピザなどを味わうことができます。

ですが、ここに訪れたからにはぜひ食べてほしいのが「ジャンボチョコレートパフェ」!その名とおり、ビックサイズのパフェなんです。甘党の人は見逃せませんね。
この「ジャンボチョコバナナパフェ」、ご覧の通りたっぷりの生クリームがトッピングされています。ヒューガルデンのビールグラスの中には、チョコレートアイス、バナナアイス、チョコレートソース、バナナ、シリアルなどがたっぷりと入っていますよ。ホットファッジはなんと、アメリカの老舗チョコレートショップである「ギラデリ」のものを使用!味は間違いなしですね。

チョコとバナナの相性抜群!

こちらのパフェ、ボリュームだけでなく、味もとても美味しいと評判なんです。まずチョコレートアイスとバナナアイスの相性は抜群。さらにそこへチョコレートソースとバナナなどが加わり、全体が絶妙なハーモニーを奏でているのです。さらにシリアルのアクセントが絶妙で、てんこ盛りの生クリームと一緒にサクサク食べたくなるようです!
右が680円(税抜)の「チェルシーパフェ」。これだけでもボリューム満点に見えますが、ジャンボチョコバナナパフェの大きさは、なんとこの2倍もあるそうです。でも値段は1080円(税抜)ですから、お得かもしれませんね。

Twitterなどでは「チェルシーカフェのジャンボチョコバナナパフェ気になる。テスト終わったらこれ食べよ」「できれば昼に新宿チェルシーカフェに誰か行かないですか?ジャンボチョコバナナパフェを!」「新宿のチェルシーカフェにてジャンボチョコバナナパフェを一緒にチャレンジしてくれる方!」「チェルシーカフェのジャンボチョコバナナパフェが食べたいです」など、多くの人が気になっているようです。
食べた人からは「新宿駅周辺のチェルシーカフェ 新宿ミロード店で甘味を堪能して来ました!ジャンボチョコバナナパフェはバナナゴロゴロ、アイス、ソース2種、シリアルと確かな満足」「チェルシーのジャンボチョコバナナパフェ初めて食べたけど最高においしかった!あとめっちゃデカかった」「チェルシーカフェのジャンボチョコバナナパフェはフレッシュのバナナがたっぷり。生クリームもたっぷり」などの感想がありました。チョコバナナの組み合わせは鉄板ですから、やはり人気ですね!
皆さんもチェルシーカフェのジャンボチョコバナナパフェが食べたくなったのではないでしょうか。なかには一人で食べきれた人もいるようですが、かなりのボリュームなので、誰かと一緒にいくのがいいかもしれません。皆さんもぜひ、行ってみてください!

店舗詳細

CHELSEA CAFE 新宿ミロード店

・住所:東京都新宿区西新宿1-1-3 新宿ミロード モザイク通り
・電話番号:03-3349-5626
・営業時間:10:00~23:00
・定休日:無休(「小田急新宿ミロード」に準ずる)
・参考サイト:http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13037728/

CHELSEA CAFE 浦和パルコ店

・住所:埼玉県さいたま市浦和区東高砂町11-1 浦和パルコ 1F
・電話番号:048-611-8154
・営業時間:10:00~21:00
・定休日:不定休
・参考サイト:http://tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11004051/

CHELSEA CAFE 渋谷マークシティ店

・住所:東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティ 4F
・電話番号:03-3461-2121
・営業時間:10:00~23:00
・定休日:不定休(渋谷マークシティに準ずる)
・参考サイト:http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13161333/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

チョコレート コーヒー

ヴァーヴコーヒー ロースターズから、『コーヒーとチョコレート~SEED TO CUP, BEAN TO BAR~』をテーマにしたチョコレートが発売します。この機会にぜひ、コーヒーと一緒にフルーティなチョコレー…

マシュマロ タルト チョコレート

パブロから期間限定で「焼きマシュマロチョコチーズタルト」、プレミアムカフェ2店舗には、焼きたてチーズタルト チョコレート×焼マシュマロ」が新発売します。マシュマロを焼いたサクサクの食感とチョコレー…

ホワイトデー チョコレート

今回ご紹介するのは、チョコレートの名店「ラ・メゾン・デュ・ショコラ」のホワートデーコレクションです。この季節にしか味わうことのできない限定フレーバーも2種類ラインナップ!チョコ好き必見です。ぜひ、チェックして…

チョコレート まとめ

セブン&アイ・ホールディングスがバレンタインデーに関する男性心理のアンケート調査結果を発表。その中で、700人の男性に調査したことにより女性がプレゼントを渡すベストな時間が明らかとなりました。今年のバレンタイ…

チョコレート スイーツ コーヒー

ブルーボトルコーヒーとサンフランシスコ発のチョコレートブランド TCHO(チョー)がコラボしたオリジナルチョコレートが新発売♩バレンタインにもぴったりなおしゃれなタブレットになっているので ぜひコーヒーと一緒…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

パン ランチ まとめ

最近フードアートが増えていると思っている筆者は、ちょくちょくinstagramをチェックするわけです。今日はその中で、ノルウェー出身のidafroskさんのトーストを使ったフードアートをご紹介します。

チーズ まとめ おつまみ

ワインが好きな人はもちろん、そうでない人もチーズが好きな人は多いはず。今回はそんなチーズの「変わり種」から「王道人気商品」まで、お取り寄せ可能な商品を紹介します。

日本酒 ゼリー まとめ

さわやかなおいしさをフルーティーな日本酒の香りが楽しめる日本酒ゼリーは大人のためのデザート。なかにはアルコールが低いものもあるので、お酒が苦手でも楽しめるそうです!お取り寄せできる「日本酒ゼリー」をまとめまし…

ワイン まとめ

最近、カルディ(KALDI)で販売されているワインが、ハイクオリティ&ローコストで話題になっています。今回はそのなかでも、おすすめしたいワインをまるっとご紹介。人気者ばかりなので、ワイン好きの方は要チェックで…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

チョコレート

今年も魅力的なショコラギフトがたくさんそろったイトーヨーカドー。素敵なアイテムばかりで、目移りしちゃいそうです。そこでこの記事では、注目ブランドからおすすめのギフトを厳選。その魅力を詳しくご紹介いたします。

女性利用者国内No.1グルメニュースサイト「macaroni」で、一緒に料理動画をつくりませんか?現在macaroniでは、日々料理動画の制作に取り組んでいます。そこで今回は実際に料理を作ってくれるスタッフを…

カフェ 三軒茶屋 コーヒー

カフェ激戦区三軒茶屋にキーコーヒーと自家焙煎珈琲「蔵味」がオープン。キーコーヒーとイタトマの新業態としてオープンするこちらのお店。コーヒーをゆっくりと味わいたい人にピッタリな広々とした空間になっているので一人…

数ある魚のなかでも人気の高い「マグロ」。近年では日本だけでなく、世界中で注目を集めていますよね。そんなマグロですが種類もたくさんあることをご存じでしょうか。今回は本マグロからカジキマグロまで数種類詳しくご紹介…

BBC

ツイッターやインスタグラム、クックパッドやテレビなど、メディアで話...