ライター : macaroni_press

南国の果実マンゴーをたっぷり使用

セガフレード・ザネッティ・エスプレッソからこれからの季節に旬を迎えるフルーツ“マンゴー”をたっぷりと使用した「マンゴーヨーグルトグラニータ」が、4月26日(火)より全国のセガフレード・ザネッティ・エスプレッソにて期間限定で販売します。 日本人に人気のフルーツ“マンゴー”を、その爽やかなテイストはそのままにイタリアの氷菓“グラニータ”にアレンジした今回の商品は、これからのあつくなってくる季節にぴったりのさわやかな味わいです。

おしゃれなアルコールにも変身!大人も楽しめるグラニータ

まずは爽やかテイストのグラニータ部分をそのまま楽しんで、その後でトッピングと混ぜてお食べると、味わいの違いで最後まで飽きずに楽しむことができるそう。 でもまだまだ楽しみ方がありますよ!「コアントロー」や「ウォッカ」を加えてフローズンカクテルとしても、また「カンパリ」を加えてほろ苦な大人フレーバーのフローズンカクテルとしてもおいしくなるので、自分だけのお気に入りの味わいを見つけてみてくださいね。
この季節のぴったりな、マンゴーのフレーバー。お酒をプラスしてちょっと大人なグラニータを味わってみてはいかが?
【商品概要】 販売期間:2016年4月26日(火)~2016年5月30日(月)※なくなり次第終了 販売店舗:全国のセガフレード・ザネッティ・エスプレッソ 公式サイト:http://www.segafredo.jp/
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ