ローディング中

Loading...

セガフレード・ザネッティ・エスプレッソからこれからの季節に旬を迎える女性に大人気のフルーツ、「マンゴー」をたっぷりと使用した「マンゴーヨーグルトグラニータ」が発売します。お好みのショットと合わせればおしゃれなアルコールにも変身します!

南国の果実マンゴーをたっぷり使用

セガフレード・ザネッティ・エスプレッソからこれからの季節に旬を迎えるフルーツ“マンゴー”をたっぷりと使用した「マンゴーヨーグルトグラニータ」が、4月26日(火)より全国のセガフレード・ザネッティ・エスプレッソにて期間限定で販売します。

日本人に人気のフルーツ“マンゴー”を、その爽やかなテイストはそのままにイタリアの氷菓“グラニータ”にアレンジした今回の商品は、これからのあつくなってくる季節にぴったりのさわやかな味わいです。

おしゃれなアルコールにも変身!大人も楽しめるグラニータ

まずは爽やかテイストのグラニータ部分をそのまま楽しんで、その後でトッピングと混ぜてお食べると、味わいの違いで最後まで飽きずに楽しむことができるそう。

でもまだまだ楽しみ方がありますよ!「コアントロー」や「ウォッカ」を加えてフローズンカクテルとしても、また「カンパリ」を加えてほろ苦な大人フレーバーのフローズンカクテルとしてもおいしくなるので、自分だけのお気に入りの味わいを見つけてみてくださいね。
この季節のぴったりな、マンゴーのフレーバー。お酒をプラスしてちょっと大人なグラニータを味わってみてはいかが?
【商品概要】
販売期間:2016年4月26日(火)~2016年5月30日(月)※なくなり次第終了
販売店舗:全国のセガフレード・ザネッティ・エスプレッソ
公式サイト:http://www.segafredo.jp/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ドリンク ブルーベリー かき氷 スイーツ

今年売れに売れまくっているファミリーマートのフラッペに、新しいフレーバーが仲間入り!今回でなんと第7段、矢継ぎ早に出てきますね。ヨーグルトとブルーベリーを組み合わせた夏らしい味わいだというこの新作を、実食レビ…

タコス

アメリカやカナダなどにて50店舗展開しているカリフォルニアン・メキシカン「クロニックタコス(CHRONIC TACOS)」がオープン!本格的で新鮮なカリフォルニアン・メキシカン料理を、自分好みにカスタマイズで…

かき氷

神宮花火大会と同日に、キハチ青山本店が毎年恒例夏祭りイベント「シェフズサマーパーティ2017」を開催!それは、一日限りの大人の夏祭り……。夏祭りピッツァや台湾風かき氷など当日限定メニューも盛りだくさんで、夏祭…

スイーツ ホテル

八事サーウィンストンホテル内のカフェラウンジ「W Café」で、秋の実りを感じる旬のフルーツや食材を使って、ヘルシー&アンチエイジングを意識し仕上げられた『秋のインナービューティーアフタヌーンティー』が登場!…

スイーツ

焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブロ)に、ウキウキするような夏メニュー「ミニチーズタルト クリームソーダ」と「パブロスムージー クリームソーダ」が登場!さっぱり爽やかな、見た目もかわいいスイーツです♩

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

チョコレート スイーツ まとめ

こんなのあるの!?と思われるようなちょっと変わったチョコをプレゼントして差別化をはかるのはどうでしょうか。

チョコレート スイーツ まとめ

今年のバレンタインのトレンドは「板チョコ」と最近話題になっていますね♪プレゼントするなら当然おしゃれな板チョコレートがいいでしょう!おすすめのブランドを紹介します。男性だけではなく、友達や家族にプレゼントして…

スイーツ レシピ まとめ

オーブンやトースターで焼けば何でもおいしくなるのかも?と思えるほど皆さん様々なものを焼いています。既製品にひと手間加えてさらなるおいしさが味わえる焼きレシピをまとめて紹介します。

コーヒー まとめ

コーヒー好きの方は豆の味を楽しむためブラックで飲まれる方が多いと思いますが、フレーバーコーヒーも楽しんでみませんか?この記事ではカフェオレに合うフレーバー10選をお届けします。いつもとは違うコーヒーを飲みたい…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

あさり レシピ 炊き込みご飯 まとめ

お味噌汁や酒蒸し、パスタなどアレンジ無限大のあさり。あさりのエキスを一滴残らず味わい尽くすには、あさりご飯がおすすめです。あさりのむき方や簡単レシピ、おもてなしにも使える洋風アレンジなど人気のあさりご飯レシピ…

関西

関西ではおせちの定番「鯛の子」をご存知ですか?関東ではあまり馴染みがありませんが、塩漬けにしていない生のタラコのことで、煮物をはじめさまざまな料理にアレンジすることができます。おいしいレシピと調理のコツをまと…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る