ローディング中

Loading...

提供:キッコーマン株式会社

キレがよいから上手にデコれるデルモンテ「濃厚リッチケチャップ」と「贅沢ハーフケチャップ」のインスタグラム写真投稿キャンペーンをmacaroniで実施しました。そこで、投稿していただいた楽しいお絵描きの写真をご紹介します!

みんなの「#ケチャパン」アイデア大集合

今年2月に新発売したばかりのデルモンテ「濃厚リッチケチャップ」と「贅沢ハーフケチャップ」。液キレがよく、キレイに使える“キレいいボトル”が、液だれを防いでくれる優れものです。
さらに、ケチャップが細く出るので、かける量が調整しやすく、オムライスにイラストやメッセージも思いのままに描けます。また、今回のキャンペーンのようにスティックオープンサンドやオープンサンドなど、パンのデコレーションにもおすすめです!
このほどmacaroniでは、そんなデルモンテ「濃厚リッチケチャップ」と「贅沢ハーフケチャップ」を使った、「#ケチャパン」インスタ写真投稿キャンペーンを実施しました。
キャンペーン内容は、デルモンテ「濃厚リッチケチャップ」か「贅沢ハーフケチャップ」でパンをデコった写真に、「#ケチャパン」のハッシュタグをつけてインスタグラムに投稿するというもの。
※ 既にキャンペーンは終了しています

「#ケチャパン」で朝食を楽しく演出

キャンペーン期間中には、Instagramで「#ケチャパン」の付いたかわいい画像がたくさん投稿されました。多くの方に参加していただき、ありがとうございました!
現在デルモンテのWebサイト上では、「#ケチャパン」情報を掲載中です。また、Instagramでも「#ケチャパン」の投稿写真を見ることができます。投稿写真を参考に、ぜひみなさんも写真を投稿してくださいね。
そこで今回は、キャンペーンに応募していただいた「#ケチャパン」のかわいくてオシャレなインスタ画像をいくつかご紹介します。

hitomi_kawakamiさん

フレンチトーストに、ニコニコ顔がかわいいお花と“SMILE”のメッセージを描いてくださったhitomi_kawakamiさん。色合いが春らしくて、なんだか楽しい気分になりますね。

aya_aya1128さん

aya_aya1128さんは、“Good morning”のメッセージと、ハート型にパンをくりぬいて、スマイルなお顔をデコレーションしてくださいました。大人も子どもも楽しい朝食になりそうですね。

snow_bell95さん

パンにのせた目玉焼きにデコレーションしてくださったsnow_bell95さん。卵の黄身を上手に使って太陽とお花を描かれていますね。お子さんと一緒に簡単にケチャパンを楽しめそうです。

1219_mayoさん

スティックオープンサンドに“HAPPY”のメッセージとハートでかわいくデコレーションしてくださった1219_mayoさん。トーストにのせたチーズとケチャップの組み合わせが、とってもおいしそうですね。

yurikakubo24さん

シニア野菜ソムリエ&フードコーディネーターのyurikakubo24さんは、パンケーキにニッコリ笑顔のデコレーションをしてくださいました。前髪がとってもキュートですね。

hinasakuraiさん

hinasakuraiさんは、水玉もようの卵焼きに“LOVE”のメッセージと、おおきなハートをデコレーションしてくださいました。いつもなかなか言えない気持ちを、大切な人へケチャパンで伝えるのもいいですね。
最後にご紹介するのは、フランスパンのオープンサンドに野菜をのせて、ブルスケッタ風にした画像を投稿してくださったrisako_yamamotoさん。

大人も楽しめるオシャレなデコレーションで、朝食だけでなく、ホームパーティなどでも活躍しそうですね。

毎日の食卓を、もっと楽しく!

液キレがよく、液だれを防ぐ、新開発のキャップを採用したデルモンテの「濃厚リッチケチャップ」と「贅沢ハーフケチャップ」。

気になるキャップの汚れを防いで、液”キレ”がよく、細く”キレイ”に使えるので、朝食のつけ・かけメニューにおすすめです。

みなさんもデルモンテ「濃厚リッチケチャップ」と「贅沢ハーフケチャップ」でデコって「#ケチャパン」で投稿してみてくださいね!

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

パン メロンパン

富士山五合目名物「富士山めろんぱん」はご存知ですか?いつでも焼きたてのサクサクふわふわ食感に、魅了される人が続出中のようですよ。一体どんなパンなのか、購入方法まで詳しくご紹介いたします。富士山をモチーフにした…

餃子 中華 中華料理

新ねとめし「薔薇餃子」はご存知ですか?作り方は、いつもの餃子にちょっとひと手間加えるだけととっても簡単。特別な材料も必要ありません。今回は気になる作り方から餃子以外の薔薇レシピ、2016年に流行したねとめしま…

パン

小麦本来の味を味わえるバゲットなど、本場フランスの絶品パンがそろっている人気ベーカリー「メゾンカイザー」。このお店もまた、毎年福袋を販売しています。どんなものが入っているのか、お値段は、詳しくみていきましょう…

トースト パン

いまInstagramで話題の「ダルメシアントースト」。おせちであまった黒豆ですぐできちゃう、とびきりキュートでおいしいひと品なんです。気になるレシピやアイデア、考案者ヒグッチーニさんについて、樋口さんちの餃…

パン

ミニストップから、健康応援商品「糖質コントロールパン」が登場します。毎日の食事を通して、手軽においしく健康的に過ごせるよう製造されたこれらの商品。どれも糖質を抑えられているのにとてもおいしいので、健康志向の方…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

パン レシピ ランチ クロワッサン まとめ

優良ブランドの食材や日用品を格安で購入できると日本でも人気の、会員制倉庫型店「コストコ」。中でもサクッと美味しい『バタークロワッサン』に結構みんなハマってるみたい!アレンジ次第で色んな具材と楽しめるので、朝食…

まとめ

日本の夏は高温多湿。夏バテはこの高温多湿の中で体温を一定に保とうと必要以上に体力を使います。自律神経の不調、水分不足、おなかの調子が悪くなるのが主な症状ですがこれらの症状を予防する食材を積極的に摂取して夏バテ…

イワシ レシピ まとめ

カルシウムやビタミンDが豊富なイワシ。イワシは、秋に旬を迎える美味しい食材です。いざ調理しようとすると、何を作ろうか迷う方も多いのではないでしょうか?ここでは、そんなイワシを使ったおすすめレシピをいくつかまと…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

女性利用者国内No.1グルメニュースサイト「macaroni」で、一緒に料理動画をつくりませんか?現在macaroniでは、日々料理動画の制作に取り組んでいます。そこで今回は実際に料理を作ってくれるスタッフを…

チョコレート

今年も魅力的なショコラギフトがたくさんそろったイトーヨーカドー。素敵なアイテムばかりで、目移りしちゃいそうです。そこでこの記事では、注目ブランドからおすすめのギフトを厳選。その魅力を詳しくご紹介いたします。

レシピ アーモンドミルク スムージー アレンジレシピ まとめ

今話題のアーモンドミルクをご存知ですか?海外では牛乳に代わって使われることも多い、乳製品を含まない植物性のミルクなんです。そんなアーモンドミルクを使ったレシピを10種類紹介します。

チョコレート レシピ

チョコレートだけのシェイクだと濃くて苦手な方もいらっしゃると思いますが、こちらのレシピではバナナやヨーグルトなど、女性に嬉しい素材を使っておいしく仕上げています。見た目とは反対に、意外と後味すっきりのチョコレ…

macaroni公式

こんにちは。macaroniの公式アカウントです。最新の様々な情報...

http://macaro-ni.jp/