ローディング中

Loading...

バウムクーヘン専門店「エス・テラス」から、地元春日部の素材を活かしたバウムクーヘンが発売されます。卵や小麦粉なども地元の素材にこだわり、やさしくていねいに作られた洋菓子は、この機会にぜひ食べておきたいですね!

素材にこだわったバウムクーヘン発売

バウムクーヘン専門店「S-terrasse(エス・テラス)」から、地元春日部の素材を活かしたプレミアムバウム「エス・テラスバウム」が新登場。発売は、2016年4月16日(土)です。

埼玉県の菓子メーカー三州製菓が経営する工場併設型のバウムクーヘン専門店&カフェ「エス・テラス」は、埼玉県産の米「彩のかがやき」の米粉や、埼玉県産の小麦粉「さとのそら」等、地元の素材を使用した洋菓子になっています。こだわりの、バウムクーヘンをぜひ味わってみてはいかが?

『エス・テラスバウム』の3つのこだわり

(1) 春日部の地元農家 筒野氏が代表を務める「たまごくらぶ」が生産するこだわり卵『ボンヌ・サンテ』を使用。『ボンヌ・サンテ』は鶏のエサにミネラル分を多く含んだ「炭」や「貝化石」を使っている春日部で有名な高級卵が味わえます。

(2) 高級国産小麦粉『宝笠 異人館』と埼玉県産米粉『彩のかがやき』を使用。一般の小麦粉より粒が細かい『宝笠 異人館』と水分を吸収しやすい『彩のかがやき』を使用することで、しっとりふわふわな食感が味わえます。

(3) 北海道産の生乳のみから作った生クリームを使用。植物油脂と食品添加物を使わない無添加の生クリームなので、小さい子でも安心して食べることができます。
春日部原産のこだわりのバウムクーヘン。ぜひこの機会に素材をいかいした焼き菓子を味わってみてはいかが?
【店舗情報】
住所: 埼玉県春日部市銚子口979番地
TEL: 048-792-0701
営業時間:10:00~18:00(L.O.17:00)
公式サイト: http://sanshu.com/s-terras

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

フランスショコラブランド「CHAPON(シャポン)」から、「シャポンの食べてキレイになるバーアイスセット(3本入り)」が発売!美容効果が高いとされるエディブルフラワー(食べられる花)やフルーツが入った、女性に…

ドリンク スイーツ マンゴー

コメダ珈琲から、ジェリコシリーズ・新フレーバー「マンゴーヨーグルト」が季節限定で発売されます!マンゴーの王様といわれるアルフォンソマンゴーの果肉を使用したジェリーに、相性抜群のヨーグルトが組み合わせられたひと…

フェリシモ猫部から、猫のようにリラックスしたお茶の時間を楽しめる「ハチミツ味のカフェオレベース」が発売!濃縮タイプのリキッドコーヒーに牛乳を加えるだけで本格カフェオレの完成です。猫になりきって、リラックスして…

ドリンク

マクドナルドから、白桃と黄桃の2種類の桃の味わいを活かした「マックシェイク もも&もも」が発売!白桃と黄桃はそれぞれ、上品な甘さと濃厚な甘さが特徴です。真夏にぴったりの飲むスイーツで、涼しく快適に過ごしてみて…

中目黒 かき氷

中目黒の目黒川沿いに、新食感のふわふわな粉雪かき氷が楽しめる「FUWAGORI」がオープン!見て楽しい、食べておいしい、お財布にやさしいがコンセプトのお店です。フォトジェニックな新感覚かき氷を楽しんでみてはい…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

お土産 スイーツ まとめ

帰省や旅行などで東京のお土産を買うとき、デパ地下にはお店がたくさんありすぎて迷ったりしませんか?そこで今回は、東京のデパ地下や東京駅周辺で買えるおしゃれで人気のお土産をご紹介します。贈った相手がよろこんでくれ…

お土産 茨城 納豆 水戸 まとめ

この記事では茨城におでかけしたときに食べてみたいお土産を7つご紹介します。納豆以外にも、茨城の名産はたくさん。せっかく茨城に行くからには、その土地ならではのお土産を食べてみたいものですよね!ぜひ茨城に行かれる…

まとめ

コロンとした形が可愛い角砂糖に、可愛いデザインを施した「デザインシュガー」がいつものティータイムをオシャレにしてくれます☆ いつもはスティックタイプな方も、お砂糖が溶けるまでのゆっくりしたテータイムはいかがで…

タルト 沖縄 カフェ まとめ

宝石のように光輝く、フルーツたっぷりタルト。今回はお取り寄せもできる人気商品をご紹介します。数量限定のものや冷凍してもおいしいタルトなど、バラエティに富んだ商品を揃えました。誕生日会はもちろん、ママ会や親戚な…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

広島 ランチ フレンチ 和食 まとめ

広島市内にある、おいしいランチが食べられる人気のお店をご紹介します。地元の方はもちろん、観光で訪れる予定のある方にもおすすめです!和食からフレンチ、イタリアンまで、ジャンルを問わず載せていますので、ぜひご覧に…

夏野菜 レシピ 山形 だし

「だし」ってご存知ですか?この季節になると、スーパーの漬物コーナーなどで見かけることがあるかもしれません。夏野菜と昆布などを細かく刻み、ざぶざぶの浅漬けにした「だし」のアレンジレシピ、どうぞ♪

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る