ローディング中

Loading...

京都タワーを見上げながらお酒を楽しむことのできるビアガーデンが、ついにオープン!お昼に手ぶらで気軽に楽しめるバーベキューガーデンもあるので、昼も夜もビアガーデンを楽しむことができますよ。ぜひ次の週末に行ってみてはいかが?

京都タワーを見上げながら乾杯

京都タワービル屋上ビアガーデンがついに2016年4月27日(水)にオープン!また、同日にはオープニングイベントが開催されます。また、夜が待ちきれないという方にぴったりな、昼間に手ぶらで気軽に楽しめるバーベキューガーデンも2016年4月9日(土)より登場しています。

初夏にぴったりなビアガーデン!ひと足先に昼も夜も屋上ならではの開放感あふれる空間で楽しいひとときを過ごしてみてはいかが?
【屋上バーベキューガーデン 概要】
営業期間:2016年4月9日(土)~9月25日(日)
*土・日・祝日開催 ※但し、4月29日(金)~5月8日(日)全日開催
営業時間:12:00~15:00(ラストオーダー 14:45)
料金:大人4,800円/小学生2,400円/幼児(3歳以上)1,500円
夏まで待ちきれないみなさん!一足お先に京都タワーを見上げながらお酒を楽しむことのできるビアガーデンを楽しみに行ってみてはいかが?

店舗情報

住所:京都府京都市下京区東塩小路町721−1
オープン日:2016年4月27日(水) 17:30~18:00
公式サイト:https://www.kyoto-tower.co.jp/tower_hotel/access/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

カフェ ブルーベリー パイ スイーツ

キハチカフェ各店舗から、愛媛県松山市で減農薬栽培で育てられた大粒のブルーベリーを使った新作スイーツ「ブルーベリーのラフィネクリームパイ」が登場。酸味と甘味のバランスがよい旬のブルーベリーの魅力を楽しめるスイー…

かき氷 スイーツ

全国のコメダ珈琲店から、コメダ名物「かき氷」が期間限定で発売されます。今回、新フレーバー「ピーチティー氷」も登場。みずみずしい桃のシロップと、ぷるぷるの紅茶ゼリーがたまらない商品。定番のかき氷もラインナップし…

ビアガーデン ホテル

グランドハイアット東京に、心地よい風が吹き抜けるテラスでバーベキュー料理やワイン、ビールなどのドリンクを楽しめる女子会やデートにもオススメの新しいプランが登場。ゆったりとした空間で、本格的なバーベキュー料理を…

ドリンク

2017年5月に発売となったスタバの新作・チョコミントフラペチーノ。アメリカとカナダ限定の商品ですが、日本上陸を本気で切望するほどの大注目作だそうです。一体どんなドリンクなのかその詳細に迫ると共に、日本のスタ…

パンケーキ スイーツ 京都

エッグスンシングスから『涼味広がる、宇治抹茶アイスパンケーキ』が京都四条店限定で展開されます。「和」がイメージされた極上のパンケーキ。また、オープン3周年を記念し、お得なキャンペーンも登場。ぜひ足を運んでみて…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

ランチ すき焼き まとめ

トンカツ、すき焼き、親子丼、ナポリタン、たらこスパゲティ…。新しいメニューを生み出したり、今も味を伝えたりしている名店が全国にはたくさんある。そんなメニューが実際に食べられる店で、ぜひ1度は訪れ…

蕎麦 カフェ 東京 スイーツ ランチ まとめ

“蕎麦×カフェ”の新たなスタイルのお店『そばカフェ』が、最近密かなブームとなりつつあるって知ってますか?オリジナリティ溢れる創作蕎麦やおつまみにスイーツまで楽しめる、和の新…

雑司が谷 カフェ まとめ 目白

歴史と文化の町、雑司が谷にあるおすすめのカフェを厳選してご紹介します。散策スポットとしても人気の町なので、歩きつかれたらカフェで一息つきませんか?

表参道 原宿 カフェ まとめ

ガッツリおいしいものを食べるのもいいけれど、たまには身体に良いものをゆっくり食べてみるのはいかがですか?オーガニックカフェで心も身体も癒されてみましょう!今回は表参道・原宿エリア付近のオーガニックカフェをま…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

台湾 食べ歩き

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」、おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

コーヒー

デロンギの全自動コーヒーマシンは業界の最高峰!スタバも支持するクオリティとデザインは、他の追随を許しません。おウチを本格カフェに変身させる、プロも認めるその性能……。一度知ってしま…

IKEA(イケア)で北欧の家具を売っていることは知っている人も多いと思います。でも食材も売っているらしいんです。ちょっと驚きですよね。でももっと驚きなのが、その独特の食材の数々!北欧らしさ全開。ここはどこ?日…

静岡 ジェラート

お茶の国、静岡県に世界一濃い抹茶ジェラートがある。つまり、世界一苦い?苦いってみなさんちょっと嫌な印象ありませんか?でもここのジェラートは苦いのにうまい!抹茶の濃い旨みが最高との噂…。その濃さは…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...