ローディング中

Loading...

駒沢公園からすぐのところにある「コマザワパークカフェ」は朝早くから夜遅くまで営業しています。ペットや子連れも可能。一人でももちろん大歓迎。一日の始まりを、ママ友と子供とランチを、夜デートに様々な用途で利用できる素敵カフェです。

ペットも子供も可!

駒沢公園近くの交差点のすぐそばにあります。レンガ調のあずき色の外観がとてもおしゃれです。
少し階段を上がった1階になります。
店内は想像以上の広さ。木を基調としたあたたかみのあるデザインになっています。外の光を十分に感じることができます。
夜はまた少しムードが変わって大人な雰囲気に。その中にも木のあたたかみは残っているのでとても居心地が良いです。

どの時間帯も素敵メニューがたくさん!

駒沢の朝食

http://macaro-ni.jp/28000

値段:600円

エッグスラッド、サラダ、バケットがワンプレートにのっています。わりと小ぶりで朝にはぴったりの量です。エッグスラッドがとにかく美味しい。基本的にはマッシュポテトに半熟卵をかけたものですが、こちらのエッグスラッドはマッシュポテトと卵が一体化されてそこにミートソースがかかっています。間違いない組み合わせ。しっかり満腹感も得れる一品になります。
サラダもしゃきしゃき、バケットも甘さ控えめで食べやすく清々しい朝にぴったりです。

アールグレイのビール

http://macaro-ni.jp/28000

値段:800円

モーニングビールとしてお店でも人気の高いこちらのビール。名前の通りビールなのにとても紅茶に近い。朝から飲んでいてもアルコールを飲んでいるという感覚がなく罪悪感を感じることもありません。
香りから楽しむことができ、朝にぴったりの爽やかな味わいです。

ミートソース

http://macaro-ni.jp/28000

値段:1000円

シンプルなミートソース。サラダが付いてきます。サラダはツナもたくさん入っていてボリュームたっぷり。パスタは生パスタなのでとてももちもちしています。味は肉肉しいというよりはあっさりしていて食べやすいです。
でもその中にも肉の味が活かされていて、噛めば噛むほど生パスタのもちもちとミートソースがいい具合に合わさります。女性でもペロリと食べれます。

駒沢の朝は早い!

いかがでしたでしょうか?散歩の帰りに、仕事前に、ランチ会に、ゆっくりとディナーを。どんなときにも対応してくれる柔軟なカフェになります。特に駒沢公園の近くということで太陽が出ている時間に力が入っていて人が絶えません。
ぜひ散歩がてら足を運んでみてください。

店舗情報

【コマザワパークカフェ】
<TEL・予約>
03-6432-1127
<住所>
東京都世田谷区深沢2-19-20 クレドール駒沢公園
<交通手段>
駒沢大学駅から1,152m
<営業時間>
7:00~23:00
モーニング7:00~11:00
ランチ11:00~16:30(L.O)
ディナー 18:00~23:00(L.O.22:30)
<定休日>
年末年始
<参考URL>
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131707/13180022/
<お店公式Facebook>
https://www.facebook.com/komazawaparkcafe

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

カフェ

タリーズコーヒーに、魅力あふれるモーニングメニューがあるのをご存じですか?タリーズの低カロリー朝食を食べて、素敵な一日をはじめましょう♩気になる時間帯や、お得なセットメニューについて詳しくご紹介していきます。

スイーツ いちご パフェ カフェ

ソースかつ丼や海鮮丼が有名な福井県で、いま話題のスイーツがカフェコイルの「いちご丼」です。見た目は丼ぶりですが、中はコシヒカリ米粉のスポンジを使い、たっぷりの福井県産いちごをのせたスイーツです。そこで人気の秘…

コーヒー カフェ

健康志向が高まるなか、カフェインレス(デカフェ)コーヒーが注目を集めています。実は、ドトールにもカフェインレスメニューが登場!気になるお味や種類、価格まで、気になるアレコレをすべてまとめてみました。あなたはど…

テイクアウト 子連れ スイーツ カフェ デート

聖蹟桜ケ丘駅から徒歩約7分の住宅街にたたずむ「ハグジードーナツ」。ニューヨークスタイルのドーナツが、超キュートでおいしいと評判です。ココでは店舗で販売されているドーナツの種類や、お店までのアクセス、テイクアウ…

パフェ スイーツ 大阪 カフェ

ハートのイチゴに豚のクッキー。そんなインスタ映えするパフェが人気を呼んでいます。大阪にある「トントンカフェ」は、スイーツ女子が足しげく通いたくなるこだわりのフルーツパフェが食べられるお店なんです。いったいどの…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

ラーメン 大阪 まとめ

攻めのラーメンも伝統のラーメンも混在しているエリアです。

沖縄 お土産 スイーツ 九州 まとめ

一年を通じて大人気の旅行スポット、沖縄!美しい空と海、首里城などの歴史を感じられる場所、そしていまも残る琉球文化。何度行っても新しい発見がある沖縄はグルメも充実していますよね。定番から珍しいものまで選りすぐり…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

ハンバーグ

『旨包ボリュームリッチハンバーグ』が200名様に当たるモニターキャンペーンを「おうちごはん」内で開催中!湯煎するだけで本格リッチな味わいを楽しめるので、かわいくデコって、こどもの日をお祝いしましょう♩応募方法…

女性に最も利用されているグルメニュースサイト「macaroni」で、情報発信してみませんか?レシピやレストラン、カフェの紹介だけにとどまらず、美容系コラムからSNSで話題の食べ物など、食に関わる幅広いジャンル…

中目黒 レストラン

藤原ヒロシさんが手掛けるデザインプロジェクト「フラグメントデザイン」が手掛ける鳥料理のポップアップレストラン、その名も「チキン キッチン(CHICKEN KITCHEN)」が中目黒にて2015年8月1日〜9月…

スイーツ ジャム

日本で一番大きく、一番ジャムを使っているジャムロールとして話題の黒船菓子店の「スーパージャロール」。見た目のインパクト通り、中にはたっぷりとイチゴジャムが詰まったロールケーキになっています。

りこぴん

1児の新米ママしています☆ ママ目線で、女性目線で、主婦目線で、 ...