ローディング中

Loading...

駒沢公園からすぐのところにある「コマザワパークカフェ」は朝早くから夜遅くまで営業しています。ペットや子連れも可能。一人でももちろん大歓迎。一日の始まりを、ママ友と子供とランチを、夜デートに様々な用途で利用できる素敵カフェです。

ペットも子供も可!

駒沢公園近くの交差点のすぐそばにあります。レンガ調のあずき色の外観がとてもおしゃれです。
少し階段を上がった1階になります。
店内は想像以上の広さ。木を基調としたあたたかみのあるデザインになっています。外の光を十分に感じることができます。
夜はまた少しムードが変わって大人な雰囲気に。その中にも木のあたたかみは残っているのでとても居心地が良いです。

どの時間帯も素敵メニューがたくさん!

駒沢の朝食

http://macaro-ni.jp/28000

値段:600円

エッグスラッド、サラダ、バケットがワンプレートにのっています。わりと小ぶりで朝にはぴったりの量です。エッグスラッドがとにかく美味しい。基本的にはマッシュポテトに半熟卵をかけたものですが、こちらのエッグスラッドはマッシュポテトと卵が一体化されてそこにミートソースがかかっています。間違いない組み合わせ。しっかり満腹感も得れる一品になります。
サラダもしゃきしゃき、バケットも甘さ控えめで食べやすく清々しい朝にぴったりです。

アールグレイのビール

http://macaro-ni.jp/28000

値段:800円

モーニングビールとしてお店でも人気の高いこちらのビール。名前の通りビールなのにとても紅茶に近い。朝から飲んでいてもアルコールを飲んでいるという感覚がなく罪悪感を感じることもありません。
香りから楽しむことができ、朝にぴったりの爽やかな味わいです。

ミートソース

http://macaro-ni.jp/28000

値段:1000円

シンプルなミートソース。サラダが付いてきます。サラダはツナもたくさん入っていてボリュームたっぷり。パスタは生パスタなのでとてももちもちしています。味は肉肉しいというよりはあっさりしていて食べやすいです。
でもその中にも肉の味が活かされていて、噛めば噛むほど生パスタのもちもちとミートソースがいい具合に合わさります。女性でもペロリと食べれます。

駒沢の朝は早い!

いかがでしたでしょうか?散歩の帰りに、仕事前に、ランチ会に、ゆっくりとディナーを。どんなときにも対応してくれる柔軟なカフェになります。特に駒沢公園の近くということで太陽が出ている時間に力が入っていて人が絶えません。
ぜひ散歩がてら足を運んでみてください。

店舗情報

【コマザワパークカフェ】
<TEL・予約>
03-6432-1127
<住所>
東京都世田谷区深沢2-19-20 クレドール駒沢公園
<交通手段>
駒沢大学駅から1,152m
<営業時間>
7:00~23:00
モーニング7:00~11:00
ランチ11:00~16:30(L.O)
ディナー 18:00~23:00(L.O.22:30)
<定休日>
年末年始
<参考URL>
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131707/13180022/
<お店公式Facebook>
https://www.facebook.com/komazawaparkcafe

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ニュージーランド スイーツ カフェ 神楽坂 早稲田 原宿

ニュージーランド発のブティックカフェ「モジョコーヒー」に新メニュー「パブロバ」が新登場。ホイップクリームをメレンゲで閉じ込め、季節のフルーツが添えられたサクッ、フワッが楽しい新触感のスイーツ。甘さ控えめな大人…

カフェ 大阪 パンケーキ

「MARUFUJI CAFE(マルフジ カフェ)」に新メニュー「宇治抹茶ホットケーキ」と「宇治抹茶のアフォガード」が登場。抹茶の香り高い風味と、鮮やかな抹茶色が特徴のこの時期にぴったりの抹茶スイーツです♩

カフェ 奈良 ランチ

奈良県御所市には、100年の歴史を持つ郵便局をリノベーションした「郵便名柄館テガミカフェ」があります。地元・名柄のおいしい食材を使ったランチやスイーツを目当てにお店へ訪れるお客さんも続出中!ここでしか楽しめな…

コーヒー カフェ

食後のお口直しやリラックスのために欠かせないタブレット。おしゃれなケースも増えていますね。そんななか、あのスタバからとても可愛いケースでミントタブレットが登場!スタバ好きもタブレット好きも注目のミントは、早く…

カフェ

東急ハンズのカフェ「ハンズカフェ」と人気キャラクター「コリラックマ」がコラボした期間限定カフェがオープン。フォトジェニックでかわいらしいメニューをはじめ、ここでしか手に入らない限定グッズも登場!ファンにはたま…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

ラーメン 大阪 まとめ

攻めのラーメンも伝統のラーメンも混在しているエリアです。

沖縄 お土産 スイーツ 九州 まとめ

一年を通じて大人気の旅行スポット、沖縄!美しい空と海、首里城などの歴史を感じられる場所、そしていまも残る琉球文化。何度行っても新しい発見がある沖縄はグルメも充実していますよね。定番から珍しいものまで選りすぐり…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

食べ歩き 韓国料理 韓国

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」。おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

バー

洋酒の楽しみ方を提案する「アサヒ・ブラウンスピリッツ・セミナー2017」の第2回。「ウッドフォードリザーブ」をテーマとした今回も、お酒の魅力について新たな気づきをくれるものばかりでした!知らなきゃ損なその内容…

ガレット 京都 まとめ

そば粉を使って焼いた「ガレット」のおいしいお店が、京都にたくさん集まっているのをご存知ですか?実は、京都の人たちは昔から、そばが大好き。古くからそばが身近にあった京都の地で認められている、本当においしいガレッ…

かぼちゃ レシピ ハロウィン

今回は寒い季節におすすめしたい、かぼちゃで作った「かぼちゃポタージュ」をご紹介。パイ生地で器を包んで見た目もおしゃれに仕上げましたよ♩パイ生地にはかわいいおばけも付けて、ハロウィンナイトの食卓にもぴったりです…

りこぴん

1児の新米ママしています☆ ママ目線で、女性目線で、主婦目線で、 ...