ローディング中

Loading...

北海道の小樽洋菓子舗「ルタオ」では、甘く、濃く、爽やかなハチミツ深い味わいを堪能できる新作スイーツ「ラベイユショコラ」が期間限定で発売中です。イタリア産のはちみつとフランス産のはちみつを贅沢に使用した逸品を、この機会にぜひお試しあれ!

はちみつを思う存分味わって

北海道の小樽洋菓子舗「ルタオ」では、甘く、濃く、爽やかなハチミツの奥深さを閉じ込めた新作スイーツ「ラベイユショコラ」を5月15日までの期間限定で販売中です。

今回新作ケーキの中心となるのは、2種類のハチミツを使ったマスカルポーネチーズムース。レモンの花から採れた、爽やかな風味のイタリア産ハチミツと、菜の花から採れたフランス産ハチミツをプラスして、コクと深みをだした逸品になっています。はちみつにこだわった贅沢な味わいを、ぜひこの機会に堪能してみてはいかが?

はちみつにとことんこだわったケーキ

http://macaro-ni.jp/27970

2,300円(税込2,484円)

マスカルポーネチーズムースの下の層は、2種類のチョコレートでできたムースになっています。隠し味には、ジンジャーが効いていてアクセントに。ハチミツの力強い風味を味わえる贅沢なケーキになっているので、ぜひこの機会に味わってみて!
ギフトや友人の家に招かれたときなどにもぴったりの「ラベイユショコラ」。はちみつ好きの方はぜひこの機会に味わってみてはいかが?
【商品情報】
販売期間:5月15日まで
内容量:直径12cm
オンラインショップ:http://www.letao.jp/products/detail.php?product_id=925
公式サイト:https://www.letao.jp/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

スイーツ いちご

ロサンゼルス発祥のアメリカンレストラン 「カリフォルニア・ピザ・キッチン」に真っ赤なベルベットケーキが登場!人気の品種とちおとめを使用した甘酸っぱく、バレンタインにぴったりな真っ赤なケーキです。ぜひ彼と食べに…

銀座 スイーツ チョコレート

ユニークなフードアートを企画しているクリエイティブスタジオ「クローカ」が、銀座三越にバレンタインの期間限定で登場します。今回チョコの宇宙が銀座に出現!土星や月、ブラックホールまでもがチョコレートで表現された夢…

おしゃれ マグカップ

ニューヨーク発のテーブルウェアブランド「FISHS EDDY(フィッシィズ エディ)」のグッズが輸入雑貨店プラザに登場!今回は、マンハッタンの街並みをイメージしたオリジナルグッズになっています。ぜひプレートや…

ビュッフェ スイーツ いちご

イタリアンレストラン「リストランテ マンジャーレお台場」にて、春の訪れを祝う「ベリー!(Very)ベリー!(Berry) イースター パーティ デザートブッフェ」を開催します。見た目がとっても可愛い、ひよこや…

カップケーキ スイーツ チョコレート

ロンドン生まれのNo.1カップケーキブランド「ローラズカップケーキ東京」にて、バレンタインに向けた限定商品が登場します。ハートや唇の形をしたチョコレートがのった、愛のこもったカップケーキ。プレゼントしたら喜ば…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

鎌倉 まとめ

海街diary(うみまちダイアリー)に登場するお店のモデルになったお店などを紹介します。鎌倉観光やお土産にもぴったりですよ。聖地巡礼するのに役立ててみてくださいね。ランチ、デート、観光に☆

お茶 生姜 まとめ

春の足音が聞こえる今日この頃。冷え性に悩まされている人はホッと一息つく季節ですよね。でもその一方で一年中冷え性に苦しんでいる人がいるのも事実。今回は、春から夏にかけても飲める、体が芯から温まる効果があるルピシ…

カフェ まとめ

2015年5月1日(金)からベーカリーカフェFREDS CAFE 9店舗で、開業20周年を記念した新商品「プレミアム宇治抹茶ラテ」を発売します!

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

チョコレート

今年も魅力的なショコラギフトがたくさんそろったイトーヨーカドー。素敵なアイテムばかりで、目移りしちゃいそうです。そこでこの記事では、注目ブランドからおすすめのギフトを厳選。その魅力を詳しくご紹介いたします。

女性利用者国内No.1グルメニュースサイト「macaroni」で、一緒に料理動画をつくりませんか?現在macaroniでは、日々料理動画の制作に取り組んでいます。そこで今回は実際に料理を作ってくれるスタッフを…

レストラン おしゃれ

正直良くわからないドレスコード…必要に迫られる場面が来てから慌ててしまうこともしばしばです。ここでは、そうならないためにドレスコードが指定されるであろう場面別にどういう格好がいいのか、悪いのかま…

調味料 まとめ

みなさんご存知「伯方の塩」。もはや塩の代名詞といっても過言ではないぐらいの知名度ですよね。ところで、「伯方の塩」の原産地を知っていますか? 伯方でしょって? いやいや、違うんですよ。なんと生産地は意外すぎるあ…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...