ローディング中

Loading...

カルディで買えるドレッシング「フォロミール」が、じわじわと注目されつつあります。玉ねぎ由来のクリーミーなコクが、ほどよい酸味と合わさって絶妙な味わいに。あなたも、このドレッシングの虜になってみませんか?

カルディの絶品ドレッシング「フォロミール」

カルディ(KALDI)で購入することのできるドレッシング「フォロミール」を知っていますか?いま注目を集めつつあるのですが、かなり熱狂的なファンもいるほど絶品のようです。濃厚なクリーミーさが特徴で、一度味わったらあなたもハマってしまうかも……!

輸入食品の宝庫「カルディ」

カルディ(正式名称「カルディコーヒーファーム」)は、コーヒー豆や輸入食品を取り扱うワンダーショプとして、日本全国に店舗があります。店内にはオリジナルコーヒー豆がずらりと並び、世界各国の珍しい食材やお菓子、ワイン、チーズ、スパイスなども販売。
意外な掘り出しものも多く、いつまででも見て回れるほど面白いものがたくさんありますよね。
そんなカルディで販売されている「フォロミール」は、いったいどのようなドレッシングなのでしょうか?ご紹介したいと思います。

絶品「フォロミール」の魅力とは?

濃厚でクリーミーな味わい

「フォロミール」の最大のポイントは、なんといってもその味わい!とっても濃厚でクリーミーな口あたりは、玉ねぎやしょうゆ、にんにく、マスタードなどを混ぜ合わせて作られています。

玉ねぎ由来の旨みが軸となっているので、野菜はもちろん、どんな食材にも合わせることのできるすぐれものです。

お子さまでも安心

「フォロミール」の魅力は、味わいだけではありません。なんと、添加物や防腐剤がまったく使われていないのです!そのため、お子さまや妊婦さんも安心して堪能することができます。家族みんなで楽しめるのは嬉しいですよね。

どんな料理に使える?

安心安全で味わい豊かな「フォロミール」は、いったいどのような料理と合わせられるのでしょうか?ここからは「フォロミール」の活用例をご紹介したいと思います。

レタスにそのまま

レタスを食べやすい大きさにちぎり、そのうえから「フォロミール」をかけてめしあがれ。たったこれだけでも、絶品サラダに早変わり!レタスのしゃきしゃきとした食感とみずみずしさが、濃厚なドレッシングと相性抜群です。

温野菜に

茹でたり蒸したりして火をとおした温野菜に、「フォロミール」をかけてみてください。ほっこりやわらかい野菜たちと、クリーミーな口あたりが見事にマッチ!濃厚な風味が温かい食材と合わさり、さらに豊かさが増しますよ。

蒸し鶏に

「フォロミール」を、蒸した鶏肉に。さっぱりヘルシーな蒸し鶏と深い味わいのコラボレーションは、まさにベストコンビといえるような組み合わせです。これならヘルシーで淡白なささみなども、もの足りなさを感じずに食べられますよ。
ほかにも、ポテトサラダやゆで卵などに合わせてもおいしいので、お好きな食材でいろいろと試してみてくださいね。野菜嫌いのお子さまでも「フォロミール」と一緒なら食べられるかも!

おわりに

いかがでしたか?
絶品「フォロミール」は、全国のカルディにて購入することができます。人気すぎて売り切れている店舗もあるようなので、見つけたらすかさず手に入れておきましょう!あなたも、濃厚なクリーミーさの魅力にハマってみませんか?

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

サラダ レシピ スープ まとめ

サラダ菜はなかなか頻繁に食べることが少ないかもしれませんが、通年手に入れることができ、栄養価も高い万能の野菜なんですよ。今回はサラダ菜の食べ方について、保存方法やスープやサラダなどの人気のレシピを紹介いたしま…

レシピ まとめ

せりという三つ葉に似た食材をご存知でしょうか?なかなか頻繁に食べる機会はないかもしれませんが、せりは栄養価が高く、アレンジのきく万能食材なんですよ。今回はおひたしや鍋、味噌汁を中心に、せりの人気レシピを20選…

調味料 レシピ

サッと振りかけるだけで料理の味が決まる便利なクレイジーソルト、代用品ってあるのでしょうか?どんな代用品がおすすめなのでしょうか?今回は、クレイジーソルトの代用からおすすめレシピまで、詳しくご紹介します。

品川 ハンバーガー サラダ

エキュート品川に「タミルズ」がオープン。アメリカンをテーマにしたお店は、クラフト感のあるオシャレでリラックスできる空間。オススメは、こだわりのつまったバーガーと上質なクラフトビール!品川に訪れたら、ぜひ足を運…

大根

大根はクセがないので煮て良し、生で食べても良しの優秀野菜。でも、大根の甘い方って上と下どっちだかご存じですか?今回は、大根の甘い方の解説や部位ごとの特性、さらに使い分ける方法を詳しくまとめました。今日から大根…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

チョコレート スイーツ まとめ

バレンタインのチョコをどうしようかとネットで調べていたら、チョコの効能なる記事などが入ってきて、気になったからなんだかこの際知ってみようとまとめてみました!大好きなチョコをもっと好きに...

レシピ チーズ おつまみ まとめ

「え!?ホントにこれだけで完成なの…」と不安になってしまうくらい簡単なクリームチーズを使ったレシピ。大丈夫、とってもおいしいです♪しかもなんだかおしゃれ。こんなに万能なクリームチーズを好きなだけ…

新宿 和食 まとめ

国際コンクールにおける食味値の点数をもとに全国選りすぐりの生産者のお米を展開するブランド「米風土(まいふうど)」。11月24日《和食の日》に合わせて、新宿 小田急百貨店・ハルクフードで11月19日(水)から2…

お菓子 まとめ

見落とされがちな無印良品のお菓子。様々な種類があってどれにするか迷っちゃいます☆オシャレ女子のカバンの中には必ず無印良品のおやつが入っているとか…?では人気のお菓子はどれなのでしょうか?

パン まとめ

まだまだ続きそうなパンブーム。毎日のように朝食やおやつに食べるパンですが、たまには特別なパンをお取り寄せしてみませんか?今回はわざわざお取り寄せしてでも食べたくなる、おいしいと評判の人気パンをご紹介します♡

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

ハンバーグ

『旨包ボリュームリッチハンバーグ』が200名様に当たるモニターキャンペーンを「おうちごはん」内で開催中!湯煎するだけで本格リッチな味わいを楽しめるので、かわいくデコって、こどもの日をお祝いしましょう♩応募方法…

女性に最も利用されているグルメニュースサイト「macaroni」で、情報発信してみませんか?レシピやレストラン、カフェの紹介だけにとどまらず、美容系コラムからSNSで話題の食べ物など、食に関わる幅広いジャンル…

フランス

フランス生まれの紅茶ブランド「クスミティー(Kusumi Tea)」をご存知ですか?フランスでは知名度&人気共に高く、多くの愛好家がいらっしゃることでも有名です♡今日は、そのクスミティーについてご紹介します。

フランス お茶

海外で大人気の紅茶ブランド、Kusumi Teaのセカンドラインとして誕生したLøv Organic(ラヴ・オーガニック)のお茶が身体に優しいだけではなくパッケージも可愛い、と話題です♡今日は、…

BBC

ツイッターやインスタグラム、クックパッドやテレビなど、メディアで話...