ローディング中

Loading...

カルディで買えるドレッシング「フォロミール」が、じわじわと注目されつつあります。玉ねぎ由来のクリーミーなコクが、ほどよい酸味と合わさって絶妙な味わいに。あなたも、このドレッシングの虜になってみませんか?

カルディの絶品ドレッシング「フォロミール」

カルディ(KALDI)で購入することのできるドレッシング「フォロミール」を知っていますか?いま注目を集めつつあるのですが、かなり熱狂的なファンもいるほど絶品のようです。濃厚なクリーミーさが特徴で、一度味わったらあなたもハマってしまうかも……!

輸入食品の宝庫「カルディ」

カルディ(正式名称「カルディコーヒーファーム」)は、コーヒー豆や輸入食品を取り扱うワンダーショプとして、日本全国に店舗があります。店内にはオリジナルコーヒー豆がずらりと並び、世界各国の珍しい食材やお菓子、ワイン、チーズ、スパイスなども販売。
意外な掘り出しものも多く、いつまででも見て回れるほど面白いものがたくさんありますよね。
そんなカルディで販売されている「フォロミール」は、いったいどのようなドレッシングなのでしょうか?ご紹介したいと思います。

絶品「フォロミール」の魅力とは?

濃厚でクリーミーな味わい

「フォロミール」の最大のポイントは、なんといってもその味わい!とっても濃厚でクリーミーな口あたりは、玉ねぎやしょうゆ、にんにく、マスタードなどを混ぜ合わせて作られています。

玉ねぎ由来の旨みが軸となっているので、野菜はもちろん、どんな食材にも合わせることのできるすぐれものです。

お子さまでも安心

「フォロミール」の魅力は、味わいだけではありません。なんと、添加物や防腐剤がまったく使われていないのです!そのため、お子さまや妊婦さんも安心して堪能することができます。家族みんなで楽しめるのは嬉しいですよね。

どんな料理に使える?

安心安全で味わい豊かな「フォロミール」は、いったいどのような料理と合わせられるのでしょうか?ここからは「フォロミール」の活用例をご紹介したいと思います。

レタスにそのまま

レタスを食べやすい大きさにちぎり、そのうえから「フォロミール」をかけてめしあがれ。たったこれだけでも、絶品サラダに早変わり!レタスのしゃきしゃきとした食感とみずみずしさが、濃厚なドレッシングと相性抜群です。

温野菜に

茹でたり蒸したりして火をとおした温野菜に、「フォロミール」をかけてみてください。ほっこりやわらかい野菜たちと、クリーミーな口あたりが見事にマッチ!濃厚な風味が温かい食材と合わさり、さらに豊かさが増しますよ。

蒸し鶏に

「フォロミール」を、蒸した鶏肉に。さっぱりヘルシーな蒸し鶏と深い味わいのコラボレーションは、まさにベストコンビといえるような組み合わせです。これならヘルシーで淡白なささみなども、もの足りなさを感じずに食べられますよ。
ほかにも、ポテトサラダやゆで卵などに合わせてもおいしいので、お好きな食材でいろいろと試してみてくださいね。野菜嫌いのお子さまでも「フォロミール」と一緒なら食べられるかも!

おわりに

いかがでしたか?
絶品「フォロミール」は、全国のカルディにて購入することができます。人気すぎて売り切れている店舗もあるようなので、見つけたらすかさず手に入れておきましょう!あなたも、濃厚なクリーミーさの魅力にハマってみませんか?

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

サラダ レシピ まとめ

シャキシャキの食感が特徴的なレンコン。その特徴をサラダで味わってみませんか?今回は、簡単に作れる人気のレンコンサラダレシピを22選ご紹介したいと思います。和えるだけや、揚げてレンコンチップスにしたものを使うな…

ブロッコリー

料理やお弁当の彩りを添える野菜ブロッコリー。おいしい茹で加減がわからないという声も少なくないようです。今回は、ブロッコリーのおいしい茹で方と茹で時間を調べてみました。下ごしらえの方法も併せてご紹介します。

レシピ まとめ

たっぷり野菜とトマトソースで煮込んだラタトゥイユ。おいしいラタトゥイユの基本レシピとトマト缶で作れる簡単アレンジ、パスタやお肉のソースとして使うアイデアなど、今回はラタトゥイユの魅力たっぷりの内容をご紹介。上…

スムージー レシピ フルーツ まとめ

野菜やフルーツがたっぷり入ったスムージー。美容やダイエットにもおすすめです。今回は、おいしいスムージーを作るための食材・ミキサー選び、小松菜やバナナを使った人気のスムージーレシピをご紹介。お野菜嫌いのお子さま…

レシピ

生で食べられる野菜はたくさんあります。水菜もその一つです。サラダなどに加えればシャキシャキとした食感が楽しめますよね。今回は、水菜を生でおいしく食べる方法、おすすめレシピ、下ごしらえのコツを詳しくご紹介します。

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

チョコレート スイーツ まとめ

バレンタインのチョコをどうしようかとネットで調べていたら、チョコの効能なる記事などが入ってきて、気になったからなんだかこの際知ってみようとまとめてみました!大好きなチョコをもっと好きに...

レシピ チーズ おつまみ まとめ

今回はクリームチーズを使った、簡単おつまみレシピをご紹介します。ワインにはもちろん、日本酒やビールにぴったりのおつまみまで、さまざまなレシピを厳選しました。今晩のおつまみに迷ったらぜひ参考にしてみてくださいね。

新宿 和食 まとめ

国際コンクールにおける食味値の点数をもとに全国選りすぐりの生産者のお米を展開するブランド「米風土(まいふうど)」。11月24日《和食の日》に合わせて、新宿 小田急百貨店・ハルクフードで11月19日(水)から2…

お菓子 まとめ

見落とされがちな無印良品のお菓子。様々な種類があってどれにするか迷っちゃいます☆オシャレ女子のカバンの中には必ず無印良品のおやつが入っているとか…?では人気のお菓子はどれなのでしょうか?

パン まとめ

当分続きそうなパンブーム。毎日のように朝食やおやつに食べるパンですが、たまには特別なパンをお取り寄せしてみませんか?今回はわざわざお取り寄せしてでも食べたくなる、おいしいと評判の人気パンをご紹介します♩

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

バウムクーヘン チーズケーキ 横浜

いま横浜で話題の「チーズインバウム」って知っていますか?バームクーヘンがチーズ味なのかと思いきや、そのちょっと斜め上を行く発想の新スイーツなんです。どっしり濃厚な食べ応えで、ボリューム満点。いますぐ横浜へ行き…

スイーツ カップケーキ

2014年に日本上陸を果たして以来、大人気の「マグノリアベーカリー」。あの大きいカップケーキを食べるために、行列に並んだものです。今でも持ちろん人気ですが、実は、カップケーキ以外の商品も人気があるんです。自分…

BBC

ツイッターやインスタグラム、クックパッドやテレビなど、メディアで話...

ページTOPに戻る