ローディング中

Loading...

東京千駄ヶ谷駅から徒歩3分ほどのところにあるお店「BALLOWER TERRACE(バロワーテラス)」。産地直送の採れたて野菜や、コレステロールゼロの油を使用したお店で、女性を中心に人が絶えません。誕生日パーティーにもぜひご活用ください。

居心地がとても良い、千駄ヶ谷「バロワーテラス」

東京は千駄ヶ谷にある「バロワーテラス」。おしゃれだけじゃなく、居心地の良さにも定評があるカフェビストロです。休日の日中、お散歩しながらこんなカフェに立ち寄りたいと思える、まさにおすすめのお店と言えるでしょう。
店内はとても開放的で、奥にはテラス席があります。まるでおしゃれなリビングにいるかのよう。外から入る自然の光がとても優しくあたたかく、夜はまた違った雰囲気につつまれ、落ち着いた時間を過ごすことができそうです。

こだわりの野菜が売り

「『野菜嫌いも野菜が好きになる』 季節のお野菜や新顔野菜を中心に産地直送の採れたて野菜を使用したビストロ」がコンセプトであり、料理については、トランス脂肪酸ゼロ、コレステロールゼロ、シリコンゼロの油を使用し、食の安心・安全をお届け。

一部おすすめの料理をご紹介します。

フレッシュトマトのアマトリチャーナ

シェフおすすめの一品「フレッシュトマトのアマトリチャーナ」。低温でローストすることで甘みが増した大きなトマト。つぶしながら食べるのが特徴で、パスタは生パスタを使用。もちもちのパスタと一緒に楽しむことができます。

フォアグラのスクランブルエッグ シナモンバター添え

フォラグラを使用した、なんとも贅沢なスクランブルエッグ。ふわふわの卵、フォアグラの濃厚な味わい、そしてシナモンバターをアクセントに。ぜひワインとあわせたいひと品。バゲットに乗せて、友達とシェアしながら食べるといいですね。

ケーキセット

7時から18時まで、10種類以上のスイーツの中から選べるケーキセット。某有名店出身のシェフ・パティシエが作るこだわりのスイーツを味わえることも、魅力的の一つです。昼下がりのカフェ女子会、楽しみませんか。

天気の良い日にテラス席で

バロワーテラスの一押しとしては、やはりこのテラス席。天気の良い日はぜひテラス席を利用してほしい!店内とは違った癒しの空間が広がっています。

また、夜になると違う表情に。デートや友人との誕生日パーティーにもぜひご活用ください。

誕生日パーティーにもピッタリ♩

いかがでしたでしょうか。低カロリーや野菜をふんだんに楽しむことができ、そしてお店の雰囲気についてはもう言うこと無しですね。
ぜひ一度足を運んでみてください。

バロワーテラス千駄ヶ谷 店舗情報

<TEL・予約>
050-5571-8945 (予約専用番号)
03-6434-7688 (お問い合わせ専用番号)
<住所>
東京都渋谷区千駄ヶ谷1-20-3
<交通手段>
JR中央・総武線 千駄ケ谷駅 徒歩3分
都営大江戸線  国立競技場駅 徒歩3分
東京メトロ副都心線 北参道駅 徒歩8分
千駄ケ谷駅から231m
<営業時間>
平日 11時~24時(23時LO)
土曜  8時~24時(23時LO)
日曜  8時~22時(21時LO)
<定休日>
不定休
<参考URL>
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130901/13181537/
<公式サイト>
http://sendagaya-ballower-terrace.com/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ハンバーガー フレンチトースト カフェ 鉄板焼き 渋谷

東京・渋谷にある、大人気のもんじゃ焼き屋「大木屋」がプロデュースする鉄板焼きカフェ『サップリング』。このカフェの斬新な商品「フレンチステーキバーガー」が大注目されています。そこで今回は、この新感覚のハンバーガ…

ピザ カフェ イタリアン

練馬にピッツェリア・カフェ・ガーデンテラスが集う「トヨタマ ヴィラ」がオープン。緑溢れるガーデンテラスで、薪窯で焼く本格ナポリピッツァやBBQ、ピッツァ作り教室やマルシェなどを楽しめます。食を通じてコミュニケ…

カフェ 奈良 ランチ

奈良県御所市には、100年の歴史を持つ郵便局をリノベーションした「郵便名柄館テガミカフェ」があります。地元・名柄のおいしい食材を使ったランチやスイーツを目当てにお店へ訪れるお客さんも続出中!ここでしか楽しめな…

愛媛 カフェ

マリメッコテキスタイルデザイナープロデュース!2017年2月、愛媛県松山市にオープンしたカフェ&ギャラリー「Mustakivi(ムスタキビ)」では、オリジナルのお茶とお菓子を楽しむことができます。女性好みのか…

カフェ テイクアウト コーヒー

埼玉県羽生市の自社農場から届く自社野菜をメインに、全国の有機農家から仕入れるオーガニック野菜を使用したファーム・トゥ・ボウルを提供する「シナグロ オーガニックサラダ&カフェ」がもうすぐオープン!業界注目の新ス…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

明大前 カフェ 喫茶店 まとめ

喫茶店が少ないと言われる明大前。確かに多くはないけれど、個性的で魅力あふれる喫茶店は存在する。流行に流されずに、ただ、確固たる空間を提供してくれる場所。その一つひとつにスポットを当ててみた。

原宿 パンケーキ ハワイ スイーツ まとめ

「原宿=パンケーキ」というイメージが定着してきた今日この頃。エッグシングス原宿、カフェカイラ、ホノルルコーヒー表参道、シナモンズなどハワイ発祥のパンケーキ屋さんが人気を集めています。しかし、実際に食べるには長…

たこ焼き 東京 居酒屋 まとめ

たこ焼きといえば大阪が有名ですが、東京でもおいしいたこ焼きを楽しめる居酒屋があります。自分で焼けるものから、プロが作るハイクオリティのものまで。紹介します。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

台湾 食べ歩き

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」、おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

コーヒー

デロンギの全自動コーヒーマシンは業界の最高峰!スタバも支持するクオリティとデザインは、他の追随を許しません。おウチを本格カフェに変身させる、プロも認めるその性能……。一度知ってしま…

お弁当 まとめ

弁当男子と言う言葉が生まれたのは2008年。会社にお手製のお弁当を持参する男性をこう呼んだのが始まりですが、彼らがどれだけすごいお弁当を作っているのか?具体的には知りませんでした^^;今回インスタで評判と聞き…

まとめ レシピ チーズ

カマンベールチーズをフライパンで両面焼くと、もっと美味しいくなるって知っていましたか?実は、簡単に出来るアレンジであるにも関わらず、食感がとても良くなると評判になっています。ここでは、その評判とアレンジレシピ…

りこぴん

1児の新米ママしています☆ ママ目線で、女性目線で、主婦目線で、 ...