ローディング中

Loading...

恵比寿駅から徒歩5分の街並みにあった和テイストなオシャレなお店が「うまえびす」です。生肉、馬肉を思う存分堪能でき、それに合ったたくさんの日本酒をいただくことができます。馬肉好きにはたまらないお店です。

とてもオシャレ!

恵比寿というオシャレな街にとても良く合ったお店。
和なテイストが外観からも伺えます。
着物なんかが合いそうなオシャレなデザイン。
お酒のマークが目印です。
ドラマなどに出てきそうな雰囲気があります。
店内は外観を見たときは想像できない空間が。
ただひとつ言えることはどちらもとてもオシャレだということ。
和をテイストにはしていますがどちらかというと今風。
壁にズラリと並んだお酒が目に止まります。
学校の机と椅子をオシャレにリメイクした様な色合いの家具達。
こんな素敵な空間で食べれる料理にワクワクしちゃいますね。

生肉好きにはたまりません!

馬刺し三種盛り

http://macaro-ni.jp/27767

出典:tabelog.com

値段:1880円

冷凍ではない生の刺身をこのリーズナブルな値段でいただけることはなかなかないと思います。
とても新鮮。
部位は赤身、ちょうちん、特撰になります。
どの部位もしつこさが全くないのにしっかりとした脂がのっています。
生肉に抵抗のある方でもこれなら食べれるという方が多いそうです。
こちらは絶対に頼んでほしい一品になります。

馬刺しのユッケ

一時期どこのお店にもなくなりもう食べれないのではないのかとユッケファンを不安にさせたユッケ。
こんな素敵な形で帰ってきました。
卵黄のまろやかさの中でもしっかりとした主張のある馬刺しのユッケ。
何個でも食べれちゃいそうな優しい味にハマる人続出。
シャキシャキの新玉ねぎの食感はさっぱりとした味がまたいいです。

グリルホース三種盛り

http://macaro-ni.jp/27767

出典:tabelog.com

値段:2980円

上バラ、ハラミ、サーロインの食べ比べができます。
3種類全てが中はややレアで仕上がっているのでグリルの熱で旨みがより感じられる様になっています。
何とも上品な味。
味付けも塩だけではなく何種類か用意されていて一口一口全ての味が変わります。
噛まなくても口の中で溶けそうなホロホロした柔らかさ。
贅沢な食べ比べに口元が自然とニヤけてしまいます。

定食もあります!

いかがでしたでしょうか?
こちらはランチで定食も行っています。
リーズナブルな値段で誰でも立ち寄りやすいと思います。
今時こんな新鮮な馬肉をいただけるお店はなかなか東京ではありません。
好きな方はぜひ一度足を運んでみてください。

店舗情報

【日本のお酒と馬肉料理 うまえびす】
<TEL・予約>
03-6432-5640
<住所>
東京都渋谷区恵比寿4-9-9 恵比寿Kビル 1F
<交通手段>
恵比寿駅から徒歩5分
恵比寿駅から359m
<営業時間>
ランチ 11:30~15:00(14:30L.O)
ディナー 17:00~24:00(23:30L.O)
<定休日>
日曜日
<参考URL>
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13188572/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

おつまみ 日本酒 和食

シャキシャキとした食感が美味しいセロリ。洋食に使う食材というイメージが強いですが、実は和食や日本酒との相性も良いんです!今回は、混ぜるだけで簡単にできるセロリの浅漬けレシピをご紹介。よく冷えたお酒と一緒に楽し…

日本酒

日本酒の味の説明などで、よく「フルーティー」という言葉が出てきますよね。しかし、日本酒にはもちろん果物は使われていません。なぜフルーティーな味わいがするのでしょう?そんな不思議から、おすすめの日本酒まで一挙ご…

恵比寿 スープ

恵比寿の人気店が一挙に集結したエビスウィンターホットフードフェスを恵比寿ビジネスタワー前広場で12/14−15の2日間限定開催♩人気店がつくる限定スープがワンコインで楽しめるこのイベント♩会社帰り…

スイーツ 恵比寿 ケーキ

アトレ恵比寿から2016年のクリスマスケーキが新登場!!さらに、期間限定で購入した商品をサンタさんがラッピングしてくれるシステムも登場。今年は、華やかなケーキのラインナップをぜひチェックしてみてはいかがですか?

恵比寿 タイ料理 まとめ

新宿や品川へのアクセスが抜群な恵比寿は、毎日多くの人が行き交う街。もちろんおいしいレストランが集まる場所でもあります。今回はそんな中から、タイ料理のおすすめレストランをご紹介しますよ。エスニックな気分に浸りた…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

ホルモン 蒲田 居酒屋 もつ鍋 まとめ

蒲田は昼からオープンしている居酒屋率も多い。そんな蒲田のホルモン系は、飲みたい大人が集まるためか、ホルモン専門店でもないのに看板メニューがあったりとまとめずにはいられません。今回蒲田で必食すべき串揚げ、ホルモ…

韓国料理 まとめ 東京

韓国が今アツいですよね。 韓国美人の秘訣はサムギョプサルにあると個人的に思ってます。

スイーツ 食べ歩き デート まとめ

札幌駅においしいスイーツを求めて来たもののどこに行っていいか分からない。そんなアナタにおすすめスイーツスポットをご紹介!食べ歩きしたい美味しいスイーツがたくさんです!観光の際に是非チェック♪札幌駅周辺なので便…

台湾 B級グルメ かき氷 まとめ

庶民料理が基本の台湾料理はB級グルメの宝庫。台湾独特の味は「医食同源」思想から漢方(スパイス)や香りの強い薬味なども多く使われるから。だけど、それが旨みとなって舌を惹きつけるのだ! 台湾に行ったら必ず食べてお…

恵比寿 デート カフェ おしゃれ まとめ

大人にも人気のエリア恵比寿。和食はもちろん、バルやビストロ、焼き鳥屋までおいしいお店が集う街。今回はそんな素敵な恵比寿で、オシャレでデートに使えるカフェとレストランをまとめました。女子会やデートにもぴったり。…

北海道 ラーメン まとめ

北海道に20回以上訪問していて、この土地、このお店でしか食べられないおすすめグルメをランキングにしました!ハンバーガーから、海鮮丼、ラーメンまで、観光客だけでなく、地元の方にも愛されている北海道グルメ4つを紹…

恵比寿 女子会 デート バー おしゃれ まとめ

大人の遊び場・恵比寿は、贅沢な時間を過ごせるお店が集結する東京でも指折りの街です。今回は、そのなかでもとびきりオシャレなバーを9つピックアップ!デートや女子会にピッタリなお店を厳選してご紹介します*

デート 女子会 渋谷 表参道 カフェ おしゃれ まとめ

渋谷周辺ってお店がたくさんありすぎて迷ってしまいますね。今回は渋谷・表参道のおしゃれな店を16店舗ご紹介します♫ソファー席や個室のある雰囲気のよいお店ばかり♡女子会やデートなどのお店選びに参考にしてみてくださ…

雑司が谷 カフェ まとめ 目白

歴史と文化の町、雑司が谷にあるおすすめのカフェを厳選してご紹介します。散策スポットとしても人気の町なので、歩きつかれたらカフェで一息つきませんか?

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

チョコレート

今年も魅力的なショコラギフトがたくさんそろったイトーヨーカドー。素敵なアイテムばかりで、目移りしちゃいそうです。そこでこの記事では、注目ブランドからおすすめのギフトを厳選。その魅力を詳しくご紹介いたします。

女性利用者国内No.1グルメニュースサイト「macaroni」で、一緒に料理動画をつくりませんか?現在macaroniでは、日々料理動画の制作に取り組んでいます。そこで今回は実際に料理を作ってくれるスタッフを…

まとめ

グラッドというメーカーが出している簡易密閉ラップ「プレスンシール」コストコやIKEA、アマゾンで購入も可能だそうですが、食品保存の際に大変便利なのだそうですよ。どのような特徴があるのでしょうか?一緒に見て行き…

まとめ

海外では「フードポルノ」という言葉はかなり一般化してきているようです。ポルノって一体?という感じなのですが、どういう意味合いでその言葉が使われているのか、またインスタグラムでフードポルノのハッシュタグで投稿さ…

りこぴん

1児の新米ママしています☆ ママ目線で、女性目線で、主婦目線で、 ...