ローディング中

Loading...

提供:株式会社セブン&アイ・ホールディングス

行列に並ばずとも「ギャレット」のポップコーンが食べられるーー。そんな夢のような方法があるのを知っていますか?そこで今回は、行列に並ばずともギャレットのポップコーンが食べられる裏ワザを伝授しましょう!

行列に並ぶ必要なし?

行列に並ばずとも「ギャレット」のポップコーンが食べられるーー
そんな夢のような方法があるのを知っていますか?ギャレットポップコーンといえば、日本のポップコーンブームの火付け役ともいえる大人気ブランド。パンチのある濃厚な味わいと飽きのこない多様なフレーバーで、病みつきになる人が続出中なんです。

そんな一度食べるとクセになると評判のギャレットポップコーン。ただひとつの難点といえば、行列に並ばなければ食べられないということ。

最も行列が長くなる金曜日の平均待ち時間は約1〜2時間(!?)だそうで、混雑状況によっては閉店前に受付を終了してしまう、なんてことも。いつでもどこでもギャレットのポップコーンを食べられる方法はないか、誰もが一度は考えますよね。もし、行列に並ばなくても食べられる方法があるとすれば……?
そこで今回は、行列に並ばずともギャレットのポップコーンを楽しめる秘密の裏技を伝授!実は”あなたの街のあのお店”で買うことができるんです。

ギャレットがセブン-イレブンで買える⁉︎

結論からお教えすると、あなたの街のセブン-イレブンで買うことができます!
というのも、セブンプレミアムシリーズから発売中の「セブンプレミアムギャレット」は、ギャレット監修の人気ポップコーンを再現した商品なんです。4月26日には素材や製法、味付けも一新され、「プレミアムキャラメル&チーズ」、「プレミアムチーズ」、「プレミアムキャラメル」の3種類が登場します。

より満足感のある味わいに進化したことは間違いありませんが、macaroni編集部としては食べてみたい気持ちは抑えることはできません。

ということで、新しくなったセブンプレミアムギャレットと本家のギャレットポップコーンの味の違いを確かめるべく食べ比べを行ってみました!レポートするのは編集部一のギャレットファンを自称するT。味にはうるさいTが発した第一声とは……??

セブンプレミアムギャレットと本家の味を食べ比べ!

ギャレットを食べるためなら何時間並んでも苦ではないと豪語するTの前に、本家のギャレットとセブンプレミアムギャレットが運ばれます。
「見た目はほぼ一緒ですね」とT。たしかに、味がしっかり染みていそうなキャラメル味といかにも濃厚そうなチーズ味は、どちらが本家なのか判断に迷うビジュアルです。香りを嗅いでみようとひと粒つまんで鼻を近づけたTに、さらなる衝撃が走ります。
「香りもほとんど変わらない……」

それもそのはず、今回のリニューアルでは製法を一新し、旧商品よりもバターの芳醇な香りが際立って感じられるようになったんです。まさかギャレットとさして変わらぬフレーバーになっているとは、Tにとっても嬉しい誤算のよう。
さて、いよいよ実食の時です。期待に胸を高鳴らせるTは、手の平いっぱいにセブンプレミアムギャレットをすくい上げ、贅沢にパクリとひと口。
「……これ、本家のギャレットの方ですよね??」
いいえ、違います。それは間違いなくセブンプレミアムギャレットの方です。なんとギャレットを食べ慣れたTの舌をも惑わすセブンプミレミアムギャレットの驚くべき再現性。香りだけでなく味さえも本家と変わらない様子。
Tに味の感想を聞くと、

「キャラメル味は、ポップコーンの中にもしっかりとキャラメルソースが染み込んでいて、豊かな香ばしさに口の中が満たされる!チーズ味の方は、リッチな口当たりが病みつきになる!チーズ特有のクドさは抑えられていて、パクパクと食べる手が止まらない!」

と口をモグモグさせながら大絶賛。ひと袋を食べきる前には軽くお腹が満たされているようでした。実は、リニューアル前よりも原料のポップコーンが大きくなり満足度もグンとアップしているのがその理由。
このように素材・味付け・製法の3つのポイントで、リニューアル発売されるセブンプレミアムギャレットはあらゆる点で格段においしくなっていることが判明!それと同時に、本家のギャレットの味に限りなく近い贅沢な味わいに仕上がっています。

今すぐセブン-イレブンに急げ!

欲しいと思ったらすぐ買いに行けるのが、セブンプレミアムギャレットの嬉しいところ!ちなみにセブンプレミアムギャレットは、そごう・西武やイトーヨーカドー、セブン&アイ・ホールディングスが運営するネットショップ「オムニ7」でも購入ができるので、ぜひチェックしてみてくださいね。
行列に並ぶ時間がない人は、通勤時やお昼休み、帰宅途中などお近くのセブン-イレブンでギャレットの味を楽しんでみては?
※ セブン‐イレブンでは4/27(水)~5/11(水)にかけて順次発売

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

フルーツ

暑くなると食べたくなるトロピカルフルーツ。中でもパインはファンの多い果物ですね!セブン-イレブンの「まるでパインを冷凍したような食感のアイスバー」は、そんなパインが好きな人ならぜひ試してほしいアイスのひとつ。…

ゼリー

2017年7月4日(火)、セブン-イレブンからインスタジェニックなスイーツが発売されました!その名も「まるでクリームソーダなゼリー」。しゅわしゅわ炭酸が弾けるソーダと、とろ〜りなめらかなクリームを表しているん…

豆腐

いつでも買い求めやすい「豆腐」。ヘルシーで美容にも効果があり、使いやすい万能食材です。嬉しい栄養がたっぷりですが、気が付くと賞味期限が切れてしまった事もありますよね? 今回は、保存方法や長期保存可能な充填豆腐…

お菓子 和菓子

和菓子に欠かせない「求肥(ぎゅうひ)」。大福の皮部分や、あんみつのトッピングに使われることが多いですよね。今回は、そんな求肥の作り方をご紹介!レンジでの簡単な作り方や、求肥を使ったお菓子のレシピもチェックして…

パスタ ペペロンチーノ お菓子 おやつ

大人になっても時々食べたくなる駄菓子。中でも根強い人気があるのが東京拉麺の「ペペロンチーノ」です。湯切りするとパスタに、そのまま食べるとラーメンとして楽しめ、とってもお得。そこで、人気の秘密をご紹介します。

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

食べ歩き ケバブ フルーツ 上野 まとめ

観光地として人気の「アメ横」。上野で食べ歩きグルメを堪能したいときにぴったりの場所ですよね。でも「何があるのかわからない」、そんな方のためにフルーツやスイーツ、メンチカツ、たこ焼きなど幅広いジャンルのグルメを…

スイーツ フルーツ ゼリー シャーベット まとめ

ディノスの食品バイヤーが厳選した、夏に食べたい新感覚スイーツ6選をご紹介。食品カタログ、オンラインショップから購入する事が可能です。自分用にも贈り物にも楽しめるセットになってますよ。是非、見てみてください。

まとめ

今年も意外なひんやりメニューがリリースされておりまする〜(๑╹ڡ╹๑) ♡ ちゃんと食べて夏を乗り切ろう!

羽田空港 お土産 スイーツ 東京 まとめ

羽田空港には、選びきれないほど多くのお土産があります。でも、空港にいる時間はわずか……。そんなときにおすすめしたい、喜ばれること間違いなしのお土産をまとめてみました!旅行や帰省のときなどの参考にしてみてくださ…

しゃぶしゃぶ まとめ

しゃぶしゃぶ温野菜にて、期間限定・八丁味噌のすきしゃぶ特撰コースが開始。期間は、11/27(木)~1/21(水)まで。キーワードは、“オトコを上げる「大人の冬鍋」”!とろける霜降り黒毛和牛特上ロースを好きな男…

チョコレート スイーツ まとめ

バレンタイン間近!チョコやお菓子作りに、大人なチョコレートリキュールを使ってみてはいかがですか?お酒としてそのままプレゼントするのもアリ!カクテルにしてもカフェ感覚でコーヒーで割っても美味しいですよ♪今回は、…

パンケーキ スイーツ ハイブリッドスイーツ まとめ

クロナッツなどを筆頭に、2種類以上の異なるメニューを掛けあわせたハイブリッドスイーツが話題になっていますよね。大人気のパンケーキにもそのブームは到来しており、続々とハイブリッドパンケーキが登場♪食べられるお店…

ホワイトデー 和菓子 スイーツ まとめ

もうすぐホワイトデーですね♡男性の皆さんは特に何をお返しするか悩むのではないでしょうか?チョコなどは定番ですが、ここはあえての和菓子にしてみてはいかがでしょう?今回は絶対喜ばれそうな和菓子を3つご紹介します♫

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

甘くてホクホクの栗ですが、食べていたのは種だったという事実をご存知ですか?栗はリンゴやみかんなどと同じ果樹の実です。するどいトゲトゲをもつイガは皮で、固い殻の部分は果肉にあたります。知っておきたい栗の雑学、ぜ…

お弁当 ランチ

日々のお弁当作り、アイデアがなくって困っていませんか?そんな時はぜひ「国旗」を参考にしてください。家族にウケること間違いなしです!見たことのある国旗から「初めて見た!」という国旗まで、今回はいろんなアイデアを…

macaroni公式

こんにちは。macaroniの公式アカウントです。最新の様々な情報...

http://macaro-ni.jp/

ページTOPに戻る