ローディング中

Loading...

常に行列ができるほど人気なポテトフライ専門店「アンドザフリット」からこだわりのホームメイドチップスが登場!チップスだけでなくフリットにまぶしても相性抜群なのでぜひ試してみてくださいね。専門店ならではの多彩な組み合わせを楽しんでみてはいかが?

人気のポテトを気軽に味わえる!

昨年12月に2周年を迎えたいまだ、行列の耐えないフレンチフライ専門店「AND THE FRIET(アンドザフリット)」から2016年4月8日(金)に「ホームメイドチップス」が発売されます。今回はアメリカ北西部産のユーコーンゴールド種を波型にカットした「ウェーブ」とアメリカでは代表的なラセットバーバンク種を皮付きで厚めにカットした「スライス」の2種類の味を楽しむことができます。
チップスは「ウェーブ」と「スライス」の2種類から、さらにチップスにまぶすシーズニングにもこだわり、「シュリンプ&バジル」「ハーブゴルゴンゾーラ」「のりしお」「ハーブソルト」「プレミアムソルト」の5種類からえらぶことができます。どれもおいしそうで迷ってしまいそうですね。

「ハーフ&ハーフセット」の発売もスタート

http://macaro-ni.jp/27703

「ハーフ&ハーフセット」¥780

また兼ねてから要望が多かったお好きなフリットと2種のディップを1種類選べるセットをオリジナルのボックスに入れて発売中!少しづついろんな種類を楽しみたいという方や、友達とのシェアいぴったり!
あたたかくなるこれからの季節。ピクニックのお供にぜひ、こだわりのポテトを味わってみてはいかが?
【商品概要】
ホームメイドチップス
発売日:4月8日(金)
価格:500円
公式サイト:http://andthefriet.com/about/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ドリンク プリン ゼリー

コメダ珈琲から、春夏の定番「ジェリコ」シリーズの第4弾、『飲むとプリン』、『元祖』が季節限定で登場。新フレーバー『飲むとプリン』は、コメダのミルクセーキに、ぷるぷるのカラメルジェリーが合わせられたドリンク。季…

パイ ドリンク

オーストラリア発祥のパイ専門店「パイフェイス」から、パイ4種とドリンク2種が登場。昨年も発売されて好評だった、ブロッコリーとエビをケイジャンスパイスが効いたコクのあるマヨソースで仕上げたパイも登場します♩

全国のマクドナルド店舗にて「マックフルーリー 森永ミルクキャラメル」が期間限定で登場。2016年にはキャラメル味のシェイクが発売され話題を呼びましたが、今回は楽しい食感が加わったフルーリー。暑い日に食べてみ…

ケーキ

カフェコムサで、歴代人気ケーキが期間限定で復活する「復刻ケーキコレクション」が開催されています。当時のおいしさや華やかなデザインを損なうことなく、よりおいしく魅力的なケーキになって再登場。カフェコムサの歴史を…

チョコレート

チロルチョコから、パッケージに願いごとが書ける「七夕にごえんがあるよ〈袋〉」が発売されます。冷やすとパリッと食感になる薄型タイプのミルクチョコ。パッケージに願いごとを書いて、今年の七夕を過ごしてみませんか?

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

カレー まとめ

自宅で作るカレーも美味しいけど、たまには専門店のカレーを食べ比べしてみませんか?レトルトカレーなので、温めて食べるだけ♡夕飯を作るのがちょっと面倒・・・なんて時にもおすすめです。

パン まとめ

InstagramなどのSNSで話題の「スティックオープンサンド」を知っていますか?サンドイッチのように具材を挟むわけではなく、トーストしたパンに好きな具材を乗せたオープンサンドをスティック状にしたものです。…

居酒屋 カクテル メイソンジャー まとめ

「居酒家 土間土間」で2015年5/19日(火)から、アメリカ発祥の保存容器を利用したドリンク「Jarカクテル」が新登場!

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

コーヒー

デロンギの全自動コーヒーマシンは業界の最高峰!スタバも支持するクオリティとデザインは、他の追随を許しません。おウチを本格カフェに変身させる、プロも認めるその性能……。一度知ってしま…

食べ歩き 韓国料理 韓国

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」。おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

お弁当 レシピ

お弁当おかずの定番「うずら卵」を超カワイイ水玉柄に変身させちゃう意外なテクニックがあるみたいです♪難しそうに見えてこれはとっても簡単!今回は、キュートな水玉たまごの作り方を紹介します。かわいいキャラ弁の世界観…

チョコレート スイーツ 愛知

このチョコレートが詰まった極上のバウムクーヘンは「愛知県小牧市のチョコクーヘン 」といい、「執事の館」というサイトで販売されています。温めると、中心のフランボワーズ味のガナッシュチョコレートが溶けだして極上の…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...