ローディング中

Loading...

タリーズコーヒーから「九州限定の企画」としていちご尽くしの九州限定メニューが登場します。このメニューは、九州の全45店舗で展開されるので、九州にお出かけの際はぜひ食べておきたいですね。気になる方は、この機会をお見逃しなく!

タリーズから九州限定メニュー発売

4月 21日にグランドオープンを迎える「博多マルイ」へのタリーズコーヒー出店に合 わせて、『九州限定の企画』として、九州の食材を使ったドリンクとフードが九州のタリーズコーヒー全店で登場します。

今回、展開される限定メニューはいちご尽くし!飲み物からスイーツまでとことんいちごを味わってみてはいかが?

豪華な限定メニューのラインナップ

「あまおう®ホワイトモカ」

ショート 540円、トール590円 、グランデ640円、 エノルメ690円

ショート 540円、トール590円 、グランデ640円、 エノルメ690円

「あまおう®ホワイトモカ」は、福岡県産の「あまおう®」シロップを使った、九州限定販売の季節限定ドリンクです。 ホワイトチョコレートのカフェモカに「あまおう®」シロップを合わせ、仕上げにホイップクリームと「あまおう®」シロッ プとはちみつのソースをトッピングしました。ホワイトチョコレートのまろやかさに、はちみつの柔らかな甘みが感じ られ、「あまおう®」の風味をお楽しみいただくことができるドリンクで、見た目も可愛らしい、華やかな春の装いで す。

「T’s アイス あまおう苺」

コーン290円 ダブル410円

コーン290円 ダブル410円

「T’s アイス あまおう苺」は、あまおう苺を使用したアイスで、柔らかな甘みに甘酸っぱい酸味が特徴です。 このアイスを使用したスイーツの「九州限定 T’s パンケーキ~あまおう苺アイスのクレームダンジュー」もあるんです!
「九州限定 T’s パンケーキ ~あまおう苺アイスのクレームダンジュ~」850 円

「九州限定 T’s パンケーキ ~あまおう苺アイスのクレームダンジュ~」850 円

そのパンケーキがこちら。レアチーズケーキの「クレームダンジュ」をモチーフにしたパンケーキで、ふんわり食感の「T’s パンケーキ」 にレアチーズムースと「T’s あまおう苺アイス」をトッピング。ふんわりとした口当たりのレアチーズムース &ひんやりアイスとパンケーキが絶妙な組み合わせです。

「九州限定ミルクレープ〜あまおう苺&日向夏〜」

480 円

480 円

「九州限定ミルクレープ~あまおう苺&日向夏~」は、あまおう苺のジャムと、九州名産の日向夏のソースを、口 あたり滑らかなマスカルポーネクリームを挟んだミルクレープに合わせました。日向夏の爽やかな風味がアクセトになっています。

「ホットラップサンド 桜島どりの柚子みそサラダ」

430 円

430 円

「ホットラップサンド 桜島どりの柚子みそサラダ」は、鹿児島県産「桜島どり」の蒸し鶏と梅 風味のライスを包んだワンハンドで楽しめるホットミールで、すっきりとした甘みの柚子みそが全体の味わいをまとめています。
九州でしか味わえない限定メニューともあって早くも話題になりそうですね。この機会にぜひお試しくださいね。
【販売店舗】
・九州全45店舗で販売
※4 月 21 日(木)にオープンする、「タリーズコーヒー博多マルイ店」「小倉貴船店」でも販売されます。
公式サイト:http://www.tullys.co.jp/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

コーヒー

カルディコーヒーファームから、「グラスマグ&ドリップコーヒーセット」が数量限定で発売されます。豊かな日常を生み出すためのテーブルウェアーを展開する「KINTO」の耐熱グラスマグと、いれたてのコーヒーを楽しめる…

銀座

キットカット ショコラトリー銀座本店が、カフェ併設店としてリニューアル!”キットカット型ケーキ”「キットカット ショコラトリー ガトーミニョン」が限定発売されます。その他、銀座本店だけのサービスが多々提供され…

生姜 かき氷 吉祥寺

吉祥寺「生姜屋 黒兵衛」にこの夏、かき氷メニューが登場!きめ細かく氷を削り、ふわふわ食感のかき氷にかけるこだわりのシロップは自家製の2種類。新感覚の大人かき氷を、この機会にぜひ味わってみてはいかがでしょう♩

渋谷 ワイン

地下だからこそ味わうことができる「隠れ秘密基地」の様な空間の「Lowline~wine garden~」が、渋谷・道玄坂にオープン!WINE GARDEN(ワインガーデン)をコンセプトに、「大人が遊ぶ庭」を堪…

コーヒーと輸入食品を取り扱うカルディコーヒーファームから、数量限定でオリジナルデザインの「ネコバッグ(保冷)」が発売!二匹のネコがトレードマークのフランスの紅茶ブランド「ジャンナッツ」のティーバッグやオリジナ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

フルーツ スイーツ まとめ

おいしくキレイになる…なんて甘い響きなのでしょう!今回は、女子なら誰しもが一度は望む欲ばりな願いを叶える、美容に◎なスイーツをランキング形式でご紹介しちゃいます♪美容のプロ厳選のスイーツばかりです♪…

まとめ

女性のみなさんのほとんどが今までに1度は生理痛を経験した事があるのではないでしょうか?重い生理痛がある人って本当に辛いですよね。実は、食べ物にも生理痛をヒドくしてしまうものがあったんです。生理痛がきた際には控…

定食 まとめ

サッカー日本代表GK・川島選手もよく通っていたという中浦和の大衆食事処「楽亭」が地元民に人気♪何が凄いってそのメニューの種類。150を超える程というからかなりのもん(笑)でもボリューム満点で美味しいって創業か…

まとめ バウムクーヘン スイーツ カフェ

ずーっと昔から特別なお菓子で、みんなに愛されてきた「バウムクーヘン」。時代は変わり少しづつ変化も取り入れながら、今なお愛され続けています。今回はそんなバウムクーヘンを「お取り寄せ可能」なものだけ集めてみました!

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

スムージー

お肌のツヤをキープするには、お腹の中の健康が大切だと知ってましたか?腸にうれしい乳酸菌や食物繊維、酵素がたっぷり入った「乳酸菌スムージー」を飲んで、おいしく肌みがきしちゃいましょう!今なら、お得なプレゼントキ…

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

上野 居酒屋 創作料理

上野にあるれんこん料理のお店「上野れんこん」をご紹介します。このお店でれんこん料理以外にも旬の魚・野菜が楽しめメニューもあり、まさにお惣菜の宝庫だとか。終始れんこん尽くし、色々な「れんこんを味わえるのは面白い…

フルーツ

デザートで果物を食べることってありますよね。家なら人目を気にせず豪快に食べても大丈夫ですが、レストランなどではそれは避けたい!ではここでしっかりマナーをおさらいしておきましょう!

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る