ローディング中

Loading...

毎日の生活に、“ちょこっと”ユーモアをプラスできるようなアイテムを提案するブランド「チョコビット」に、新アイテムが仲間入り!クマとネコが描かれたユニークなイラストが特徴の、かわいくて実用性も高いボトルです。

チョコビットから新商品が登場!

毎日の生活に“ちょこっと”ユーモアをプラスできるようなアイテムを提案している「チョコビット(chocobit)」は、年代を問わず人気を集めているブランドです。株式会社クーリアとの共同開発で生まれたランチシリーズは、かわいくて実用性も高いと大好評!
そんなチョコビットから今回、新しいアイテムが登場します。キュートなデザインが目を引く4つの新商品は、どれも心をつかまれるようなものばかりです。

かわいいかつシンプルなデザイン

新商品のボトルにはクマやネコが手をつないでいるイラストが入っているなど、愛らしいキャラクターがプリントされています。またモノトーンでデザインされているため、かわいくもありながらシンプルなのがおしゃれですよね!

軽くて丈夫なクリアボトル

チョコビットのクリアボトルのいいところは、デザインだけではありません。見た目以上に軽くて丈夫なので、毎日の持ち運びにも適しているんですよ。その重さは、なんと80g!透明度の高い樹脂で作られているので、ボトルの中身がクリアに見えます。
かばんにすっぽりと収まるスマートな形のクリアボトルは、外出時やランニングなどにもおすすめ。お気に入りのドリンクを入れて、ピクニックなんてのもいいですね。

飲みやすく洗いやすい!

ボトルの口が広くなっているため、飲みやすく洗いやすいのも嬉しいポイントです。フルーツなども入れられる大きさなので、フルーツウォーターを入れてみるのもいいかも……?いろんな場面で使えて便利ですね!
チョコビットには、ほかにもボトルと合わせて持ちたいかわいいアイテムがたくさん! この春は、チョコビットのかわいいボトルやバック、お弁当箱と一緒におでかけしてみませんか?
【商品概要】
名称: チョコビットクリアボトル
カラー:BE(ベア)/CBE(ちまちまベア)/CT(キャット)/CCT(ちまちまキャット)
希望小売価格: オープンプライス
サイズ(約):φ58×H186mm
公式URL:http://www.do-cooking.com/clear-bottle/index.html

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

アボカド おしゃれ

世界には、アボカドに芸術品さながらの彫刻をほどこすアーティストがいるのを知っていますか?さまざまなものにアレンジしてはSNSで発信し、見る人を驚かせています!信じられないほど美しく繊細なアボカドアートの世界を…

ゼリー おしゃれ スイーツ レシピ まとめ

食後のデザートに、おしゃれなゼリーはいかがでしょうか。「お持たせ」でも大人気のゼリー。今回は、みかんの缶詰を使ったものや、2層のゼリー、炭酸ゼリーなど簡単な作り方をご紹介します。大きなタッパーで作れば、常備で…

ビアガーデン 東京 おしゃれ 女子会 まとめ

家飲みもいいですが、暑い夏になるとやはりビアガーデンへ行きたくなりますね。東京にはおしゃれなビアガーデンやビアテラスなどがたくさんあります。飲み放題付きの安いプランや、デートにもピッタリなおすすめコースなどが…

レシピ おしゃれ サラダ

ヘルシーでおしゃれな「ワントーンサラダ」がいまインスタなどを中心に話題になっています。同系色の野菜をまとめるだけなので、作り方はかんたん!ここではワントーンサラダの作り方やアレンジレシピ、きれいに見える盛り付…

まとめ おしゃれ

夏のお出かけにつきものなのが水筒。ペットボトルではせっかくの冷たい飲み物もすぐに冷めてしまいます。そこで活用したいのが人気の「おしゃれ水筒」。おしゃれなだけではない、軽い、使いやすい、優れものブランドの「おし…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

丸の内 デート 合コン おしゃれ まとめ

丸の内でデートや合コンに使えるオシャレなお店をまとめてみました。丸の内ってちょっぴりお高いイメージもあるかもしれませんが、今回はコスパも考えてのチョイス★大人の街で、素敵なデートや飲み会はいかがでしょうか。

バー 東京 デート まとめ

一度は行きたい、お食事をしながら素敵なマジックを見ることが出来る、東京都内のお店を11個ご紹介します!友人やデート、お一人様でも楽しいこと間違いなし!

ガレット 専門店 フランス まとめ 東京 おしゃれ

フランスの郷土料理であるガレット。伝統的なガレットはお食事系ですが、現在はスイーツ系のものも楽しめます。そんなガレットを都内で楽しめる専門店をご紹介します。

吉祥寺 カフェ コーヒー まとめ

カフェは急に寄りたくなったりしますよね。でもワンちゃんと一緒にいたらなかなか入れなかったりするもの。しかし今はワンちゃん同伴OKのお店もたくさんあります。今回はそんな吉祥寺のドッグカフェを調べてみました☆

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

スムージー

お肌のツヤをキープするには、お腹の中の健康が大切だと知ってましたか?腸にうれしい乳酸菌や食物繊維、酵素がたっぷり入った「乳酸菌スムージー」を飲んで、おいしく肌みがきしちゃいましょう!今なら、お得なプレゼントキ…

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

ワイン ローストビーフ 山梨

勝沼醸造直営のレストラン「風」。勝沼町内のワイナリーのワインや目の前でカットしてもらえるローストビーフを堪能!ワイナリー見学の後には欠かせないレストランですね。是非、観光の際には行ってみるといいですよ。

おしゃれ

あなたの料理の腕前をグッとアップさせるこのキッチングッズたち。さらに見た目もオシャレでパーティーでも使えます!見たら全部欲しくなってしまいそうな「カット専用キッチングッズ」を紹介します。

ページTOPに戻る