ローディング中

Loading...

表参道の隠れ家ビストロ「ニドカフェ (Nid CAFE)」は、自家製欧風カレーが評判です。ランチからカフェ、ディナーはアラカルトが揃い、夜24時まで開いている使い勝手の良いお店です。自分の行きつけのお店のストックにいかがでしょうか?

表参道にある隠れ家ビストロ

表参道のビルの3階にひっそりと佇む、隠れ家ビストロ「ニドカフェ(Nid CAFE)」は、フランスの家庭料理を味わえるお店です。外観からお店があるかどうか分かりにくいですが、南青山の青山通り沿い、青山パティオビルの3階にあります。

海外の雰囲気漂う店内

表参道の喧騒を抜けて店内へ入ると、ダークブラウンの木目をベースとした家具が並び、窓からは緑も見えて開放的な雰囲気です。どこか海外の家庭に招かれたようなあたたかさが漂い、窓から光が差し込む店内は、心地良い空間となっています。

夜は東京タワーも望める景色が嬉しい!

夜は、ライトダウンした照明がさらに心解き放つ空間を作り、天気が良いと東京タワーも望めるそうです。テーブル席の他、天井の低いロフトもあり、童心に返ったような気分を味わえるかもしれません。

自分の隠れ家のように利用したり、気の置けない友人とのんびり過ごしたり、ゆっくり流れる時間に身を落ち着かせる事が出来そうです。

人気の欧風カレーから、ディナーはアラカルト多数

子羊の欧風カレーは、スパイスが効いたコクのあるカレーで、リピーターも多く人気のメニューです。本日の主菜や五種類のランチコースも好評で、ディナーはワインにとっても良く合うアラカルトメニューが多数あり、〆のデザートまで揃います。看板に記載されたおすすめメニューを見ながら、お好みの料理を選んでみて。
夜24時まで開いているため、仕事帰りで遅くなっても便利に利用できるニドカフェ。
知っていると使えるお店は、いくつでもストックしておきたいですよね。ぜひ、表参道の隠れ家の雰囲気とおいしい料理を堪能しに、足を運んでみてください。

店舗情報

・住所:東京都港区南青山3-13-23 青山パティオビル3F
・TEL:03-5772-7639
・営業時間:月曜日〜土曜日 AM11:45~PM24:00 (LO:Food 23:00 / Drink 23:30)
・全席喫煙
・参考URL:
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13005336/dtlphotolst/4/smp2/
http://r.gnavi.co.jp/2twtzau80000/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

カレー カフェ 大阪 池袋 荻窪 ランチ カレーうどん

古民家を間借りして営業する本格カレー屋「マガリー」。今やテレビ&雑誌などのメディアでも引っ張りだこです。ひとことが心に刺さると評判の「のりアート」や、センスのよさがキラリと光る本格カレーなど話題性も満載の「マ…

カレー インド料理 まとめ

札幌でカレー屋を営む店主100人に聞いた、札幌で1番おいしいカレー店とは。栄えある第1位に輝いたのは「ジャドプール」という名のインド料理店だったそうです。そこで今回は「ジャドプール」について徹底調査してみまし…

パンケーキ 表参道 舞浜

人気ハワイアンレストラン「カフェ・カイラ」(表参道店・舞浜店限定)にて期間限定で『イースターキャンペーン』を開催中。卵をふんだんに使用したイースター限定のオリジナルメニューや、特別なキャンペーンが楽しめます♩

ハンバーガー 表参道 アメリカ

2017年3月24日(金)、「ウマミ バーガー」の日本1号店がいよいよオープン!macaroni編集部では、ひと足お先に日本限定メニューを味見してきました!オープン記念のノベルティもプレゼントされますよ♩気に…

まとめ カレー うどん サンドイッチ つけ麺

今回は人気番組『マツコの知らない世界』で取り上げられた、おうちで作れる「マンガ飯」の世界をまとめてみました。梅本ゆうこさんおすすめのちょっと驚きのレシピから日常に使えそうなレシピまで、マツコさんの反応を交えな…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

チョコレート 東京 紅茶専門店 カフェ まとめ

東京に出店している世界の有名チョコレート専門店のカフェをまとめました。

渋谷 カフェ コーヒー まとめ

ほっとひと息したいときってありますよね?そんなあなたに美味しいとっておきのコーヒー・紅茶のお店をご紹介します。渋谷に来た際はお立ち寄りください♪豆にこだわる、雰囲気がいい、禁煙、テラスがある、創作できるカフェ…

東京 じゃがいも 専門店 まとめ

フライドポテトってだいたい副菜のような立場ですよね。しかしここは「フライドポテト専門店」。わざわざ行きたくなるような専門店には、こだわりぬいたあなたの知らない真の「フライドポテト」が待っています。

ガレット 専門店 フランス まとめ 東京 おしゃれ

フランスの郷土料理であるガレット。伝統的なガレットはお食事系ですが、現在はスイーツ系のものも楽しめます。そんなガレットを都内で楽しめる専門店をご紹介します。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

ハンバーグ

『旨包ボリュームリッチハンバーグ』が200名様に当たるモニターキャンペーンを「おうちごはん」内で開催中!湯煎するだけで本格リッチな味わいを楽しめるので、かわいくデコって、こどもの日をお祝いしましょう♩応募方法…

レシピ

ひと目を引く写真を撮りたいなら、断然白い鍋がおすすめ!白は引き立て役としては鉄板のカラー。料理をより素敵に見せてくれる優秀なアイテムなんです。今回は、そんな白い鍋で魅力が際立つ料理を3つご紹介!「いいね!」を…

たまごにはL玉、M玉などサイズの違いがあります。その違いって理解していますか?おそらく多くの人が卵のサイズが大きくなれば、それに比例して黄身も大きくなっていると思っているのではないでしょうか。しかしそれは間違…

カフェ 東京 恵比寿

虎ノ門ヒルズの中に入っている『虎ノ門ヒルズカフェ』。このお店はいつの時間帯に行ってもそれぞれの料理を楽しむことができる♪朝も8時オープンと、朝活にも最適なカフェ!健康的かつヘルシーなお料理も豊富で女子には嬉し…

myan3

野菜が大好き、野菜ソムリエ。素材を活かしたレシピが好きで、食品スー...