ローディング中

Loading...

夏が近づいてくると恋しくなるかき氷。今回は自宅で簡単にふわふわのかき氷を作ることができる株式会社ドウシシャの「手動ふわ雪かき氷器 IS-FY-16」をご紹介します。お店で食べるかき氷のような食感をぜひ体験してみてください!

まるでお店の食感!『手動ふわ雪かき氷器 IS-FY-16』

暑くなると食べたくなってくるのが「かき氷」。小さいころ、おうちで手作りしていた方も多いのではないでしょうか。近ごろは、様々なフレーバーを展開する専門店が登場するなど何かと注目を浴びているかき氷ですが、お店で食べるかき氷は雪のようにふわふわとしたものが多く、食感が楽しいですよね。

今回は、粒が大きめなシャリシャリとした氷から、ふわふわな氷まで、いろいろなかき氷を楽しめる『手動ふわ雪かき氷器 IS-FY-16』をご紹介します!

シンプルながら本格仕様

株式会社ドウシシャより発売された『手動ふわ雪かき氷器 IS-FY-16』は昔ながらのレトロな見た目が特徴で、懐かしい雰囲気を楽しめます。

また、操作方法は氷を入れてハンドルを回すだけというシンプルなものですが、機能はお店顔負けの本格仕様。調節ネジで刃の高さを調節することで、いろいろな食感のかき氷を楽しめます。「おいしい削り方マニュアル」も付属しているので、はじめての方でも安心です。

そして、付属の「アレンジかき氷のレシピブック」は料理研究家の坂口もとこさんが監修という徹底ぶり。これさえあれば、お店で食べるようなおしゃれなかき氷がお家で簡単に作れますね。
▼「ふわふわ」のかき氷をぜひ動画でご覧ください!
いかがでしたでしょうか。
だんだんと暑くなるこの季節に『手動ふわ雪かき氷器 IS-FY-16』で、おいしいふわふわのかき氷を作ってみませんか?
http://macaro-ni.jp/27563

出典:www.amazon.co.jp

ドウシシャ 手動ふわ雪氷かき器 IS-FY-16

¥3757

Amazonで購入

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

スイーツ おしゃれ ホテル

横浜ベイシェラトンに期間限定で2017年バレンタインチョコレートが登場。今年は、ペストリーシェフである武藤修司のオリジナルレシピで作った2種類のチョコレートがラインナップ♩本命チョコにぴったりな真っ赤なハート…

紅茶専門店 ラスク おしゃれ

タキビベーカリーの「旅する紅茶」をご存じでしょうか。世界のさまざまな地域をイメージしたマッチ箱の中に紅茶を入れたもので、そのデザインがオシャレで洗練されていると話題なんです。今回はそんなマッチ箱に入った紅茶「…

東京 まとめ おしゃれ メレンゲ

人気番組「嵐にしやがれ」で、この冬おすすめ!新感覚の鍋が食べられる都内の5店舗が取り上げられました。すだち鍋やシャンパン鍋、パクチー鍋にメレンゲ鍋、明太鍋などバラエティー豊か!どんなお店で食べられるかなど詳し…

いちご チーズ パンケーキ スイーツ

ふわふわなパンケーキで話題の「幸せのパンケーキ」に、期間限定で『ストロベリーチーズフォンデュパンケーキ』が登場します。質の良いいちごのみを使用するため、国産いちごが入手可能なこの時期でしか発売されません。早い…

おしゃれ まとめ

100均でもおしゃれな品ぞろえに定評がある「セリア」。レンジフードフックという商品もセンスがあってGOODということで、Instagramでも評判を呼んでいます。どのような商品なのか、みんながどう活用している…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

レシピ まとめ

「クロックポット(スロークッカー)」をご存知ですか?日本ではあまり使われていませんが、アメリカではとってもメジャーな調理器具なんです!今回は「クロックポット」の便利な使い方をご紹介します♫きっと欲しくなります…

まとめ

ASOKO(アソコ)をご存じでしょうか?「サプライズを楽しもう!」というコンセプトの元、現在日本では4店舗の展開があるオシャレでプチプラな生活用品を取り扱っているお店です。その中でもオススメのキッチン・テーブ…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

女性利用者国内No.1グルメニュースサイト「macaroni」で、一緒に料理動画をつくりませんか?現在macaroniでは、日々料理動画の制作に取り組んでいます。そこで今回は実際に料理を作ってくれるスタッフを…

レシピ オムライス

お料理ブログ投稿サイト「レシピブログ」にて開催された新感覚オムライスコンテストで見事グランプリに輝いた「スニーカーオムライス」がかわいすぎると話題になっています♪時代とともに進化してきたオムライスの新アレンジ…

大阪 ランチ 定食

大阪府大阪市北区梅田にあるもつ鍋・魚介料理屋、「やまや エキマルシェ大阪店」に行ってきました。

のっち

料理をしたり、ぶらぶらお店をめぐるのが好きです。