ローディング中

Loading...

バンホーテンといえば、180年の伝統を誇るココアで有名ですが、そのココアパウダーを贅沢に使用した「ココアソフトクリーム」が越谷レイクタウン限定で登場します!リッチなココアの贅沢を味わいに、あな
たもぜひ行ってみてはいかが?

バンホーテンといえばココアで有名ですが、ある店舗でしか食べることのできない、濃厚な限定メニューがあるのを知っていますか?2016年5月20日(金)までの期間限定でイオンレイクタウンkazeの「VAN HOUTEN COCOA BAR(バンホーテン ココア バー)」では、店舗限定の新メニュー「ココア ソフトクリーム」を発売中です。バンホーテンのココアパウダーを贅沢に使用した「ココア ソフトクリーム」をこの機会にぜひ楽しんでみては?

贅沢な”ココア ソフトクリーム"とは?

http://macaro-ni.jp/27559

税込400円 (テイクアウト可)

新登場の”ココア ソフトクリーム"は、バンホーテンのきめ細やかなココア パウダーと生クリームをたっぷりと使用した、濃厚でなめらかな口どけのソフトクリームです。甘さをおさえ、あと味に感じられるほろにがく上質なカカオの風味は、180余年の伝統を誇るココアブランドだからこそ出来る、自信作ですよね。
リッチな味わいが楽しめるのは、あと5月20日まで。お買い物の後にぜひいってみてはいかが?

店舗情報

住所:埼玉県越谷市レイクタウン 4-2-2
TEL::048-930-7000
営業時間:9:00〜22:00
公式URL:http://www.vanhouten.jp/shop/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

チョコレート ドリンク スイーツ

今回ご紹介するのは、人気ブランド「ディーゼル」とチョコレート専門店「マックスブレナー」がコラボレーションし、バレンタイン限定コラボメニューです。ドリンクからスイーツまで、今しか食べることのできない魅力たっぷり…

チョコレート

フードジュエリーから罪悪感ゼロのバレンタインセットが登場します。チョコレートの味がするのに、チョコレートはもちろん、砂糖・グルテン・添加物を一切使っていないんです。これなら、罪悪感のなくチョコレートが楽しめま…

銀座 スイーツ チョコレート

ユニークなフードアートを企画しているクリエイティブスタジオ「クローカ」が、銀座三越にバレンタインの期間限定で登場します。今回チョコの宇宙が銀座に出現!土星や月、ブラックホールまでもがチョコレートで表現された夢…

チョコレート

東急百貨店が各店舗にてバレンタインキャンペーンを開催。フランスやベルギーの有名ショコラブティックや、世界でも注目のジャパンブランドなど、多彩なジャンルのショコラが取り揃えられています。上質で洗練されたショコラ…

ハンバーガー アメリカ

今回ご紹介するのは、「BLTステーキ」から販売される、新大統領を祝福するために作られた「トランプバーガー」です。その名の通り、ハンバーガーに使用されているものは全て高級なものばかり!こんなにぜいたくなハンバー…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

カクテル バー デート 居酒屋 まとめ

デートや飲み会などなど、お酒を飲む機会は数えきれないほどあります。でも、メニューには具体的な味や何ベースのカクテルなのかって書いてありません…。いざ注文となったときに何を飲もうか困る時ってありま…

チョコレート スイーツ まとめ

バレンタイン間近!チョコやお菓子作りに、大人なチョコレートリキュールを使ってみてはいかがですか?お酒としてそのままプレゼントするのもアリ!カクテルにしてもカフェ感覚でコーヒーで割っても美味しいですよ♪今回は、…

まとめ

3COINSとはその名前の通り商品を300円で購入できる生活雑貨店。こちらのキッチン、テーブルウェアのコーディネートをするのが今流行っています。お手軽に購入できてしかもデザイン性も高い3COINSの商品、ぜひ…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

女性利用者国内No.1グルメニュースサイト「macaroni」で、一緒に料理動画をつくりませんか?現在macaroniでは、日々料理動画の制作に取り組んでいます。そこで今回は実際に料理を作ってくれるスタッフを…

レシピ まとめ

毎日忙しいと、夕飯を作る時間は出来るだけ短くしたいものですよね。とはいえ、美味しくて栄養のある食事を取りたい。そんな時に役に立つ15分程で出来るヘルシーな時短メニューをご紹介します。見た目にも食欲をそそり、ワ…

レシピ スープ たまご

あと一品、あると嬉しい、お助けレシピの紹介です。この時期、お味噌汁やスープを作る機会が増えますよね。毎日具材や調理方法を変えるのをかんがえるだけでも大変。いつものメニューに新しいレシピを加えて、役立ててくださ…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...