ローディング中

Loading...

恵比寿駅から徒歩3分ほどのところにあるフレンチ店が「ビストロアム(Ame)」になります。最近では人気が出過ぎて予約も取りづらくなってきてるそう。値段も、料理も、お店の雰囲気も、全てが魅力的な素敵なお店です。

予約必須の人気店!

こちらのお店は銀座に移転したビストロ間の姉妹店になります。
元跡地を使っています。
一見和食のお店かなと感じさせる味のある外観になります。
中に入って外観とのギャップにいい意味で裏切られます。
日の光がたっぷり入る大きい窓に自然の光に癒されます。
夜はまた違った雰囲気でデートなんかに最適かと。
カウンター席もあり、高級なお寿司屋さんのようなリッチ感。
いたるところに木のあたたかみを感じられとても落ち着きます。

コース料理のみとなっています!

こちらのお店はコース料理のみの取り扱いとなっています。
ランチコース3600円。
ディナーコース4500円となっています。
このクオリティの高さでお値段もリーズナブルな設定で嬉しいですね。
中でもおすすめの料理をいくつか紹介いたします。

お野菜のパフェ

野菜のパフェとはただ野菜を盛りつけただけでは?
いえいえそうではありません。
旬の野菜のアイスクリームにそれに合ったぴったりの野菜がぎっしり詰まっています。
アイスクリームは野菜ってデザートにもなるんだと関心してしまうくらいの甘さが引き出されています。
前菜でこちらが出てくるから面白い。
この他に魚介のパフェというのもあります。

白子のグラタン

白子を贅沢にたっぷり使ったグラタンになります。
ほくほくあつあつでふーふーせずには食べれません。
しかし一口目から口の中に広がる優しい味に手が止まりません。
チーズとの相性が抜群です。

牛タンのシチュー

牛タンメインのビーフシチューになります。
贅沢に大きい牛タンが4つも入っています。
口に運ぶと噛み切るか切らないかくらいで切れてしまうほどの柔らかさ。
ホロホロ感がすごくて噛んでいくうちに溶けてしまう程。
濃厚なのですがしつこくないシチューの味付けがよく合います。

この料金でこんな満足できるなんて!

いかがでしたでしょうか?
食通もおすすめするこちらのフレンチ屋さん。
この料金でこのクオリティの高い料理をいただいてもいいの?と心配になるほど美味しい。
行かない選択肢はありません。
ぜひ一度足を運んでみてください。

店舗情報

【ビストロアム】
<TEL・予約>
050-5589-7375 (予約専用番号)
03-6455-6989 (お問い合わせ専用番号)
<住所>
東京都渋谷区恵比寿1-16-33 第2ASビル 1F
<交通手段>
JR山手線・埼京線【恵比寿駅】東口 徒歩4分
東京メトロ日比谷線【恵比寿駅】徒歩5分
恵比寿駅から254m
<営業時間>
[火~金]
18:00~23:00(L.O.21:00)
[土・日]
12:00~15:00/18:00~23:00(L.O.21:00)
<定休日>
第3月曜日
<参考URL>
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13186920/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

大根

大根はクセがないので煮て良し、生で食べても良しの優秀野菜。でも、大根の甘い方って上と下どっちだかご存じですか?今回は、大根の甘い方の解説や部位ごとの特性、さらに使い分ける方法を詳しくまとめました。今日から大根…

たけのこ

春の味覚のひとつ、たけのこは刺身でも食べられることをご存じですか?たけのこのアク抜きが厄介という方にこそ、ぜひ試してもらいたい料理です。今回は、たけのこの刺身の作り方や味付けの工夫、新鮮なたけのこの選び方につ…

カフェ 恵比寿

恵比寿に大人のソフトクリームが楽しめる「ミルクス(MiLKs)」が3月1日にオープンしました。キュートな店内は乙女心をくすぐります。ソフトクリーム×リキュールという新しい感覚で楽しめるお店は、女子…

スムージー ドリンク

「マックカフェ バイ バリスタ」を併設するマクドナルドの店舗限定で、手軽に1食分の野菜を摂れる新ドリンク『グリーンスムージー』が登場!2017年3月22日(水)からレギュラーメニューに仲間入りしました。いつも…

ナス

年中食べることができ、色々なメニューで大活躍するなすの保存方法せっかくならばおいしい状態を一日でも長く保ちたいですよね。今回は、なすの長期保存方法から選び方、おいしいレシピまで、たっぷりとご紹介します。

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

タイ料理 イタリアン ドイツ料理 有楽町 まとめ

駅のガード下と言えば、おやじっぽいとかキレイさに欠けるとかネガティブなイメージがあるのではないでしょうか? しかし、違うのです。オシャレでおいしくて、ちょっぴり安いお店があることをお教えしましょう&helli…

カフェ バー デート 女子会 まったり まとめ

カフェでランチやティータイムも良いですが、夜にデートや女子会、一人の時間を過ごすのにも良いですよね。今回は、都内の夜まで開いてるお洒落なカフェご紹介します♪中でも、ちょっとノスタルジックな異空間カフェをピック…

代官山 ランチ まとめ カフェ

大人な街、代官山。多くの飲食店が連なるなか、今回は王道フレンチや和食、中華、ハワイ料理などおすすめの16店をピックアップしました。代官山らしい落ち着きがあり、しかもお食事がおいしいお店ばかりを厳選!もう代官山…

コーヒー 東京 日本橋 カフェ まとめ

ロサンゼルスに本拠を置く米国最古のスペシャルティコーヒーチェーン「The Coffee Bean & Tea Leaf ®(ザ・コーヒービーン&ティーリーフ)」の日本1号店が2015年…

長野 お土産 まとめ

観光や出張で長野県にお出掛けする時には、どのようなお土産を購入されていますか?今回は、長野を訪れる機会がある方にオススメしたいお土産をまとめました。ぜひ長野の美味しい食べ物を、お家でも味わってみてください。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

女性に最も利用されているグルメニュースサイト「macaroni」で、情報発信してみませんか?レシピやレストラン、カフェの紹介だけにとどまらず、美容系コラムからSNSで話題の食べ物など、食に関わる幅広いジャンル…

ハンバーグ

『旨包ボリュームリッチハンバーグ』が200名様に当たるモニターキャンペーンを「おうちごはん」内で開催中!湯煎するだけで本格リッチな味わいを楽しめるので、かわいくデコって、こどもの日をお祝いしましょう♩応募方法…

レシピ ラー油 まとめ

日本には、ご飯にのっけて食べる物が数々ありますが、ついにラー油までかけて食べるようになりましたよ!ピリッとした辛さと薬味やナッツなどの食感が癖になります。今回は、おうちで作れる食べるラー油と、これを使ったアイ…

レシピ

牛乳はもう余らせない!料理にお菓子に、ドリンクに、おいしく消費できるレシピがあれば、牛乳が余って 困るなんてことはありません。覚えておけば役に立つこと間違いなし、25通りの牛乳大量消費レシピを集めました!

りこぴん

1児の新米ママしています☆ ママ目線で、女性目線で、主婦目線で、 ...