ローディング中

Loading...

恵比寿駅から徒歩3分ほどのところにあるフレンチ店が「ビストロアム(Ame)」になります。最近では人気が出過ぎて予約も取りづらくなってきてるそう。値段も、料理も、お店の雰囲気も、全てが魅力的な素敵なお店です。

予約必須の人気店!

こちらのお店は銀座に移転したビストロ間の姉妹店になります。
元跡地を使っています。
一見和食のお店かなと感じさせる味のある外観になります。
中に入って外観とのギャップにいい意味で裏切られます。
日の光がたっぷり入る大きい窓に自然の光に癒されます。
夜はまた違った雰囲気でデートなんかに最適かと。
カウンター席もあり、高級なお寿司屋さんのようなリッチ感。
いたるところに木のあたたかみを感じられとても落ち着きます。

コース料理のみとなっています!

こちらのお店はコース料理のみの取り扱いとなっています。
ランチコース3600円。
ディナーコース4500円となっています。
このクオリティの高さでお値段もリーズナブルな設定で嬉しいですね。
中でもおすすめの料理をいくつか紹介いたします。

お野菜のパフェ

野菜のパフェとはただ野菜を盛りつけただけでは?
いえいえそうではありません。
旬の野菜のアイスクリームにそれに合ったぴったりの野菜がぎっしり詰まっています。
アイスクリームは野菜ってデザートにもなるんだと関心してしまうくらいの甘さが引き出されています。
前菜でこちらが出てくるから面白い。
この他に魚介のパフェというのもあります。

白子のグラタン

白子を贅沢にたっぷり使ったグラタンになります。
ほくほくあつあつでふーふーせずには食べれません。
しかし一口目から口の中に広がる優しい味に手が止まりません。
チーズとの相性が抜群です。

牛肉のココット

牛肉は、口に運ぶと噛み切るか切らないかくらいで切れてしまうほどの柔らかさ。
ホロホロ感がすごくて噛んでいくうちに溶けてしまう程。
しつこくない濃厚なシチューと栗ご飯を一緒にいただきます。

この料金でこんな満足できるなんて!

いかがでしたでしょうか?
食通もおすすめするこちらのフレンチ屋さん。
この料金でこのクオリティの高い料理をいただいてもいいの?と心配になるほど美味しい。
行かない選択肢はありません。
ぜひ一度足を運んでみてください。

店舗情報

【ビストロアム】
<TEL・予約>
050-5589-7375 (予約専用番号)
03-6455-6989 (お問い合わせ専用番号)
<住所>
東京都渋谷区恵比寿1-16-33 第2ASビル 1F
<交通手段>
JR山手線・埼京線【恵比寿駅】東口 徒歩4分
東京メトロ日比谷線【恵比寿駅】徒歩5分
恵比寿駅から254m
<営業時間>
[火~金]
18:00~23:00(L.O.21:00)
[土・日]
12:00~15:00/18:00~23:00(L.O.21:00)
<定休日>
第3月曜日
<参考URL>
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13186920/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

サニーレタスは冷蔵庫に入れても数日で傷んでしまいます。上手に保存するには、どんな方法がいいのでしょうか?冷凍?常温?意外にも、つまようじを使った方法で保存期間がのびるのです!サニーレタスのおすすめ保存方法や保…

トマト

夏場にトマトをたくさん購入したとき、どんなふうに保存していますか?トマトを長持ちさせたいなら、冷凍保存がおすすめです!今回は、丸ごと保存、カットして保存、そして冷凍保存など、トマトのさまざまな保存方法をご紹介…

レシピ おしゃれ

おつまみにもなりお野菜も食べられるバーニャカウダは女子に大人気!おもてなしにもおすすめです。今回は、バーニャカウダに合う野菜の種類、下ごしらえの方法、おすすめのレシピについてご紹介します。バーニャカウダで野菜…

レシピ

生で食べられる野菜はたくさんあります。水菜もその一つです。サラダなどに加えればシャキシャキとした食感が楽しめますよね。今回は、水菜を生でおいしく食べる方法、おすすめレシピ、下ごしらえのコツを詳しくご紹介します。

レシピ まとめ

前菜の人気メニュー「バーニャカウダ」。根菜やきのこ類など手軽に楽しめますよね。つける野菜に限らず、いろんなソースを作ればマンネリ化することもありません。今回はバーニャカウダの簡単レシピを15選紹介したいと思い…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

タイ料理 イタリアン ドイツ料理 有楽町 まとめ

仕事終わりのサラリーマンが集まる有楽町のガード下。さまざまなお店が集結していますが、今回は居酒屋を始め、イタリアンや寿司屋など幅広いジャンルを揃えました。仕事終わりやサクッと飲みたいときに、ぜひ立ち寄ってみて…

カフェ バー デート 女子会 まったり まとめ

カフェでランチやティータイムも良いですが、夜にデートや女子会、一人の時間を過ごすのにも良いですよね。今回は、都内の夜まで開いてるお洒落なカフェご紹介します♪中でも、ちょっとノスタルジックな異空間カフェをピック…

代官山 ランチ まとめ カフェ

大人な街、代官山。多くの飲食店が連なるなか、今回は王道フレンチや和食、中華、ハワイ料理などおすすめの16店をピックアップしました。代官山らしい落ち着きがあり、しかもお食事がおいしいお店ばかりを厳選!もう代官山…

コーヒー 東京 日本橋 カフェ まとめ

ロサンゼルスに本拠を置く米国最古のスペシャルティコーヒーチェーン「The Coffee Bean & Tea Leaf ®(ザ・コーヒービーン&ティーリーフ)」の日本1号店が2015年5月、東京都中央区日本橋…

長野 お土産 まとめ

観光や出張で長野県にお出掛けする時には、どのようなお土産を購入されていますか?今回は、長野を訪れる機会がある方にオススメしたいお土産をまとめました。ぜひ長野の美味しい食べ物を、お家でも味わってみてください。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

和食

ほっけは、ひと手間かけるだけでおいしく焼くことができます。ほっけのおいしい焼き方のコツをマスターして、料理上手になりましょう。ほっけのおいしい焼き方のコツ、フライパンやグリルの上手な使い方をお伝えします。

サンドイッチ

SNSで日々生み出される話題のねとめし。macaroni編集部が新情報を探っていると、ファミマの人気商品「ファミチキ」と「たまごサンド」を使った親子サンドのレシピを発見!気になる作り方、おすすめアレンジと実食…

りこぴん

1児の新米ママしています☆ ママ目線で、女性目線で、主婦目線で、 ...

ページTOPに戻る