ライター : macaroni_press

フレンチをタパススタイルで⁉︎

あの大阪の人気カフェ「サウスパラダイスカフェ」が、2016年4月1日(金)より「フレンチ タパス&ワイン サウスパラダイス」と名前も新たにリニューアルオープンしました。 リニューアルしたお店では、フレンチ出身のシェフによる本格フレンチが気軽なタパス(小皿料理)で食べれるとのことで、今から注目が集まっています。普段はめったにフレンチに行かないという方にも行きやすいので、とってもうれしいですね。

コスパも◎なメニューのラインナップ

土鍋炊き込みパエリア

¥1,490
こちらは、スペイン産バレンシア米を使用し、素材の風味を生かすために土鍋でじっくり炊き上げた自慢のパエリア。多彩な食材と、ところどころできるおこげの香ばしい味わいを楽しむことができます。

野菜の楽園

¥1.290
25種類の野菜を一皿で彩ったサラダメニュー。お店自慢の、シェフが選び抜いた新鮮な素材を使用し、視覚と味覚共に楽しむことが出来るメニューとなっています。
いかがでしたか?カラフルなタパススタイルのフレンチがたくさん。みなさんも、会社帰りや週末にぜひいってみては?

店舗情報

住所:大阪市中央区淡路町4-2-15 パソナ大阪本社ビル1階 TEL:06-7636-6191 営業時間:ランチ11:00 〜16:00 ディナー17:00 ~23:00金・土・祝前日 17:00~24:00 定休日: 無し 公式URL:http://www.southparadise.jp/
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ