ローディング中

Loading...

六本木ヒルズが今年の4月に開業13周年を迎えます。それを記念してスターバックスから「六本木ヒルズ13周年マグカップ」が4月1日から販売されました。毎年発売されているアニバーサリーをお祝いするグッズは限られた店舗のみの販売です。お見逃しなく!

今だけ!スターバックス×六本木ヒルズマグ

六本木ヒルズが今年の4月に開業13周年を迎えるにあたって、六本木エリア周辺のスターバックス店舗限定で、アニバーサリーマグカップが4月1日から発売されました。

今年発売されたのは「六本ヒルズ13周年マグ」です。

スターバックスから発売されるアニバーサリーグッズは、1周年のマグカップから始まり、10周年まではタンブラーだったのが、11周年から再びマグカップになり、その年ごとに毎年少しずつデザインを変えて発売しています。
毎年楽しみにしているファンも多いのではないでしょうか。

デザインは凹凸のある3D仕様

デザインは、実際のマグカップを触ると陶器に凹凸がある、立体的な造りになっています。

スカイデッキからの眺めをモチーフにして描かれたこのマグには、六本木ヒルズをはじめ六本木ヒルズレジデンス、高速道路、爽やかな青空の中にそびえ立っている高層の六本木ヒルズがとてもリアルに再現されています。

形は寸胴型ではなく、飲み口の入口が微妙に広がってます。
サイズは355mlで、スターバックスの店舗で提供されているトールサイズにあたります。

こんなかわいいマグでコーヒーが飲めたら、毎日のコーヒーライフが楽しくなること間違いないですね!

STARBUCKSのロゴについて

スターバックスといえば、ギリシャ神話に登場する二つの尾を持つ人魚「サイレン」のロゴが有名ですね!
スターバックスのグッズでは、サイレンのロゴだったり、今回の横文字のシンプルなロゴだったり、控えめに施されているので、こちらも要チェックですね!

過去のアニバーサリーマグ

六本木ヒルズ11周年マグ

六本木ヒルズが11周年を迎えた時に販売されたマグカップです。
この年から凹凸のある3D仕様のマグカップのデザインになりました。

11周年のマグカップは白の陶器で、全体的なデザインはほぼ13周年のデザインと同じ造りになっています。

ちょっと違うのは、六本木ヒルズレジデンス、高速道路の他に「富士山」が描かれているということ!空気が澄んでいると六本木から富士山が見えるのでしょうか?

六本木ヒルズ12周年マグ

12周年に販売されたマグカップのデザインは、星が輝く六本木の夜景をバックにそびえたつ、六本木ヒルズを描いたちょっとロマンチックな絵柄になっています。

みなさまが持つ、六本木のイメージにピッタリではないでしょうか。
11周年と13周年、同じ絵柄・デザインでも、全く違ったイメージになるところが面白いですね!

13周年マグが買えるのは4店舗のみ

六本木ヒルズ13周年マグの販売店舗は、4店舗のみの販売になりますので、事前に在庫があるのかを確かめてから店舗に行くと安心ですね!

・六本木ヒルズ メトロハット/ハリウッドプラザ店
・六本木ヒルズ ウエストウォーク店
・六本木ヒルズ ウエストウォーク ラウンジ店
・TSUTAYA TOKYO ROPPONGI店

実物を手に取って3Dマグの魅力を確かめてみて!

六本木ヒルズ13周年マグは、まだまだ販売を開始したばかりです。
マグカップが販売する対象4店舗では、この4店舗でしか飲むことができない「ソイ ハニー グラノラ フラペチーノ」がありますので、ぜひ一緒に六本木のスターバックスを楽しんできてくださいね!

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

表参道 カクテル 甘酒 スイーツ

アニヴェルセルカフェ表参道店にて、春を味わう限定メニューが期間限定で登場。スイーツからドリンクまで美容を意識したメニューが取り揃えられています。期間中はテラス席や店内が桜モチーフに装飾されているので、桜を存分…

創業69年を誇る茨城県神栖市の越田商店の名物「もの凄い鯖」を使用した『鯖の塩焼き専門店 鯖なのに。』が2017年4月3日(月)より大森駅前にオープン。同店は、鯖の塩焼きに強いこだわりを持ち、メニューは1種のみ…

いちご

サーティワンにて期間限定で「ワンダフル イースター」が開催されます。イースター限定フレーバーのアイスや、エッグ型カップに入ったかわいいキャラクターのハッピードールなど、おいしさと楽しさがいっぱいのスイーツをぜ…

ジェラート 神楽坂 渋谷

砂糖不使用のジェラート専門店 「ブオン・アモーレ」にほうれん草由来のダイエットスーパーフードを使用した「チラコイドジェラート」が登場しました。おいしくて、ダイエット効果も期待できるなんてとっても嬉しいですよね…

コーヒー 大阪

兵庫県に店舗を構える「グリーンベリーズコーヒー」が、大阪に初出店。暮らしという幸せを最大限に楽しむために、フォースウェーブカフェとして「キッズスペース」を併設♩グリーンベリーズコーヒーで豊かな1日を過ごしてみ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

ワイン まとめ

普段、何気なく捨てているワインやシャンペンのコルクでとってもお洒落な小物が作れるんですよ。どれも簡単に作れるものばかりで環境にも優しいリサイクルと3拍子揃った14選をここに紹介します。

おしゃれ まとめ

皆さんの癒しのティータイムをもっと楽しくおしゃれに彩ってくれるティーバッグをまとめてみたので紹介します♪一人で楽しんでみたり、友人とのティータイムの時にもおすすめ!プレゼントとしても喜ばれそうですね♪

おしゃれ まとめ

夫婦やカップルにとって、ペアの物ってとっても嬉しいですよね。定番なのはマグカップだと思いますが、今回はとってもかわいくておしゃれな"おちょこ"をご紹介します。これらのおちょこで是非二人揃っ…

レシピ まとめ

「クロックポット(スロークッカー)」をご存知ですか?日本ではあまり使われていませんが、アメリカではとってもメジャーな調理器具なんです!今回は「クロックポット」の便利な使い方をご紹介します♫きっと欲しくなります…

おしゃれ まとめ

お料理の最中に着るエプロンは自分のお気に入りのものを使いたいですよね。今回は「シンプル」、「ファッション」、「ガーリー」別のエプロンのブランドをご紹介します。ぜひご自分のお気に入りのデザインを見つけてください…

おしゃれ まとめ

皆さんはまな板にこだわっていますか?料理の度に使うまな板だからこそ、こだわると生活がちょっとハッピーになるのかもしれませんね♪今回は毎日使いたくなるようなおしゃれな「まな板」をまとめました。皆さんもお気に入り…

おしゃれ まとめ スイーツ

今年の母の日は5月10日です。まだ日にちはありますが、のんびりしていたらすぐにやってきてしまいますよ!感謝の気持ちを一番伝えられるのってやっぱり手作りのものじゃないですか?今回はプレゼントにピッタリなおしゃれ…

まとめ

皆さんの街の近くにも、一度はあの鮮やかな黄緑色の店舗を見かけたことありませんか?ほとんどの商品が¥300で手に入る「3coins」私も大好きです☆今回はその中でもキッチングッズのおすすめをまとめてみま…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

ハンバーグ

『旨包ボリュームリッチハンバーグ』が200名様に当たるモニターキャンペーンを「おうちごはん」内で開催中!湯煎するだけで本格リッチな味わいを楽しめるので、かわいくデコって、こどもの日をお祝いしましょう♩応募方法…

女性に最も利用されているグルメニュースサイト「macaroni」で、情報発信してみませんか?レシピやレストラン、カフェの紹介だけにとどまらず、美容系コラムからSNSで話題の食べ物など、食に関わる幅広いジャンル…

まとめ

低価格でボリューミーで、味もおいしい。みなさんが求めている条件をすべて揃えたコスパ飯こそが冷凍チャーハンです。今回のマカロニセレクションでは各社冷凍チャーハンのランキングを大公開!みなさんが好きな商品は果たし…

豆腐 おつまみ

「揚げない・焼かない」レシピの決定版!スライスしたお豆腐を電子レンジでチンするだけで、ザクザク食感がクセになる豆腐チップスが作れます。衝撃の簡単さ、なのに美味しい!もちろん低カロリーなので、ダイエット中のおや…

つくし家

レトロな喫茶店から、チェーン店、ゴージャスなサロンまで、美味しいお...

https://www.facebook.com/tsukushi.cafe/