ローディング中

Loading...

六本木ヒルズが今年の4月に開業13周年を迎えます。それを記念してスターバックスから「六本木ヒルズ13周年マグカップ」が4月1日から販売されました。毎年発売されているアニバーサリーをお祝いするグッズは限られた店舗のみの販売です。お見逃しなく!

今だけ!スターバックス×六本木ヒルズマグ

六本木ヒルズが今年の4月に開業13周年を迎えるにあたって、六本木エリア周辺のスターバックス店舗限定で、アニバーサリーマグカップが4月1日から発売されました。

今年発売されたのは「六本ヒルズ13周年マグ」です。

スターバックスから発売されるアニバーサリーグッズは、1周年のマグカップから始まり、10周年まではタンブラーだったのが、11周年から再びマグカップになり、その年ごとに毎年少しずつデザインを変えて発売しています。
毎年楽しみにしているファンも多いのではないでしょうか。

デザインは凹凸のある3D仕様

デザインは、実際のマグカップを触ると陶器に凹凸がある、立体的な造りになっています。

スカイデッキからの眺めをモチーフにして描かれたこのマグには、六本木ヒルズをはじめ六本木ヒルズレジデンス、高速道路、爽やかな青空の中にそびえ立っている高層の六本木ヒルズがとてもリアルに再現されています。

形は寸胴型ではなく、飲み口の入口が微妙に広がってます。
サイズは355mlで、スターバックスの店舗で提供されているトールサイズにあたります。

こんなかわいいマグでコーヒーが飲めたら、毎日のコーヒーライフが楽しくなること間違いないですね!

STARBUCKSのロゴについて

スターバックスといえば、ギリシャ神話に登場する二つの尾を持つ人魚「サイレン」のロゴが有名ですね!
スターバックスのグッズでは、サイレンのロゴだったり、今回の横文字のシンプルなロゴだったり、控えめに施されているので、こちらも要チェックですね!

過去のアニバーサリーマグ

六本木ヒルズ11周年マグ

六本木ヒルズが11周年を迎えた時に販売されたマグカップです。
この年から凹凸のある3D仕様のマグカップのデザインになりました。

11周年のマグカップは白の陶器で、全体的なデザインはほぼ13周年のデザインと同じ造りになっています。

ちょっと違うのは、六本木ヒルズレジデンス、高速道路の他に「富士山」が描かれているということ!空気が澄んでいると六本木から富士山が見えるのでしょうか?

六本木ヒルズ12周年マグ

12周年に販売されたマグカップのデザインは、星が輝く六本木の夜景をバックにそびえたつ、六本木ヒルズを描いたちょっとロマンチックな絵柄になっています。

みなさまが持つ、六本木のイメージにピッタリではないでしょうか。
11周年と13周年、同じ絵柄・デザインでも、全く違ったイメージになるところが面白いですね!

13周年マグが買えるのは4店舗のみ

六本木ヒルズ13周年マグの販売店舗は、4店舗のみの販売になりますので、事前に在庫があるのかを確かめてから店舗に行くと安心ですね!

・六本木ヒルズ メトロハット/ハリウッドプラザ店
・六本木ヒルズ ウエストウォーク店
・六本木ヒルズ ウエストウォーク ラウンジ店
・TSUTAYA TOKYO ROPPONGI店

実物を手に取って3Dマグの魅力を確かめてみて!

六本木ヒルズ13周年マグは、まだまだ販売を開始したばかりです。
マグカップが販売する対象4店舗では、この4店舗でしか飲むことができない「ソイ ハニー グラノラ フラペチーノ」がありますので、ぜひ一緒に六本木のスターバックスを楽しんできてくださいね!

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

表参道

evian(エビアン)とMy Little Boxがコラボ!パリ流のライフスタイルを提案するイベント「メゾン・ド・バカンス」が期間限定で開催されます。フルーツやハーブをうまく生活に取り入れるパリスタイルが体験…

中目黒 かき氷

中目黒の目黒川沿いに、新食感のふわふわな粉雪かき氷が楽しめる「FUWAGORI」がオープン!見て楽しい、食べておいしい、お財布にやさしいがコンセプトのお店です。フォトジェニックな新感覚かき氷を楽しんでみてはい…

恵比寿 立ち飲み おしゃれ

女性でもひとりで気軽に立ち寄れる「タシナミ」が恵比寿にオープン!新潟で生産される約90蔵の日本酒を、季節の変化と共に楽しめるお店です。お好きな銘柄をお好みの温度で注文できるそうなので、足を運んでみてはいかがで…

クッキータイム®から、夏限定シェイクシリーズ「フリークシェイク」が発売!アイスクリーム、ケーキ、クッキーなどのスイーツがシェイクの上にふんだんにトッピングされたデコ盛りシェイクです。毎週土曜日に週替わりのフリ…

スイーツ シュークリーム

世界中で広く親しまれているお菓子のひとつ『 OREO®(オレオ)』を使用した、「OREO®入りのシュークリーム・クッキ―&バニラ」など計5品のスイーツが登場!お店に並んでいる『オレオ®』と少し変わった食べ方を…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

ワイン まとめ

保管している人も多いワインコルクですが、DIYの材料にしてみるのはいかがでしょうか?リサイクルになるのと同時に、おしゃれでかわいい小物に変身してくれるんです。今回はそんなワインコルクを使ったリサイクルDIYの…

おしゃれ まとめ

皆さんの癒しのティータイムをもっと楽しくおしゃれに彩ってくれるティーバッグをまとめてみたので紹介します♪一人で楽しんでみたり、友人とのティータイムの時にもおすすめ!プレゼントとしても喜ばれそうですね♪

おしゃれ まとめ

夫婦やカップルにとって、ペアの物ってとっても嬉しいですよね。定番なのはマグカップだと思いますが、今回はとってもかわいくておしゃれな"おちょこ"をご紹介します。これらのおちょこで是非二人揃ってお酒を飲んで中を深…

レシピ まとめ

「クロックポット(スロークッカー)」をご存知ですか?日本ではあまり使われていませんが、アメリカではとってもメジャーな調理器具なんです!今回は「クロックポット」の便利な使い方をご紹介します♫きっと欲しくなります…

おしゃれ まとめ

お料理の最中に着るエプロンは自分のお気に入りのものを使いたいですよね。今回は「シンプル」、「ファッション」、「ガーリー」別のエプロンのブランドをご紹介します。ぜひご自分のお気に入りのデザインを見つけてください…

おしゃれ まとめ

皆さんはまな板にこだわっていますか?料理の度に使うまな板だからこそ、こだわると生活がちょっとハッピーになるのかもしれませんね♪今回は毎日使いたくなるようなおしゃれな「まな板」をまとめました。皆さんもお気に入り…

おしゃれ まとめ スイーツ

今年の母の日は5月10日です。まだ日にちはありますが、のんびりしていたらすぐにやってきてしまいますよ!感謝の気持ちを一番伝えられるのってやっぱり手作りのものじゃないですか?今回はプレゼントにピッタリなおしゃれ…

まとめ

皆さんの街の近くにも、一度はあの鮮やかな黄緑色の店舗を見かけたことありませんか?ほとんどの商品が¥300で手に入る「3coins」私も大好きです☆今回はその中でもキッチングッズのおすすめをまとめてみました。…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

レシピ バナナ フレンチトースト まとめ

バナナは皮をむいてそのまま食べるだけではもったいない!焼いて食べると違った甘さを楽しめます。東南アジアでは一般的に焼いて食べることも多い焼きバナナのレシピをいろいろとアレンジしてみました。素焼きやバターの風味…

北海道 ランチ まとめ

今回は北海道・旭川でランチが人気のおすすめ店をまとめました。旭山動物園など、有名な観光スポットもあり、近頃人気になってきている旭川。ランチを食べるのにはどこがいいのか迷ったときは、ぜひ参考にしてみてくださいね。

つくし家

レトロな喫茶店から、チェーン店、ゴージャスなサロンまで、美味しいお...

https://www.facebook.com/tsukushi.cafe/

ページTOPに戻る