ローディング中

Loading...

今、女性たちの間で空前の餃子ブームが来ていることをご存知ですか?ギョーザロッコマンではトッピングを自由にカスタマイズできる「飾り餃子」が登場!定番の組み合わせから、意外な組み合わせまで。女子会でシェアして食べるのがおすすめです。

餃子女子が続出中⁉︎

みなさん、いま女子の間で御座がブームになっているのをご存知でしょうか?「GYOZA ROCCOMAN(ギョーザロッコマン) 日吉店」では、オリジナルトッピングができる新メニュー「飾り餃子」を4月5日よりスタートします。定番な組み合わせから、意外なものまであるのでみんなでわいわいシェアするのにぴったりですよ!
飾り餃子とは?

餃子一人前にプラス100円(税別)でオリジナルトッピングができる新メニュー。8種類のソースから1種類選択、次に16種類のトッピングの中から2種類選択し、選べる組み合わせは100種類を超えるのでいろいろなバリエーションが楽しめます。トッピングには新鮮な野菜のスライスやパクチー、クラッシュナッツ等があり味の変化や変わった食感など本来の餃子の楽しみが倍増、自分好みの餃子を作ることが可能です。今後は季節に合わせた野菜やスパイス等も登場予定なのでますます楽しみですね。

オリジナル餃子メニューの一部をご紹介

玉ねぎスライス餃子

http://macaro-ni.jp/27481

1人前6個380円、オリジナルトッピング100円

こちらは、定番の餃子がさっぱりとした口当たりになる「玉ねぎスライス餃子」。食欲がないときでも食べれてしまう、女性に人気の組み合わせですね。

パクチー餃子

http://macaro-ni.jp/27481

1人前6個380円、オリジナルトッピング100円

多くのパクチーファンもうなる「パクチー餃子」。パクチーがあまり得意でない方も餃子と組み合わせることによって食べやすくなり、パクチーにハマってしまうかも?

チーズミート餃子

http://macaro-ni.jp/27481

1人前6個380円、オリジナルトッピング100円

こちらは、お子様のも人気の「チーズミート餃子」です。チーズが加わることにより、餃子がまろやかな味わいになるので、意外にも合うんですよ。
みなさん試してみたい「飾り餃子」はありましたか?いろいろな組み合わせを楽しんで、楽しい女子会をしてみてはいかが?

店舗情報

住所:神奈川県横浜市港北区日吉本町1丁目2-11
TEL:045-534-9029
席数:30席
営業時間:ランチ 11:30~14:30ディナー 17:00~24:00(Lo23:30)
公式URL(ぐるなび):http://r.gnavi.co.jp/7brpkw240000/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ぶどう アイスクリーム

ミニストップから、国産巨峰の果汁とピューレを使用した「巨峰ソフト」が国内のミニストップで発売されます。巨峰独自の風味と口当たりが再現された、まるで巨峰を食べているような味わいのソフトクリーム。こだわりの商品を…

ホテル スイーツ

ハイアットリージェンシー東京の「ペストリーショップ」に、初夏から夏の盛りまでの季節の移り変わりを表現したスイーツが登場。梅雨時のやさしい雨音が聞こえてきそうなヴェリーヌなど、フォトジェニックなスイーツがいっぱ…

カフェ ブルーベリー パイ スイーツ

キハチカフェ各店舗から、愛媛県松山市で減農薬栽培で育てられた大粒のブルーベリーを使った新作スイーツ「ブルーベリーのラフィネクリームパイ」が登場。酸味と甘味のバランスがよい旬のブルーベリーの魅力を楽しめるスイー…

かき氷 チョコレート スイーツ

コリアンデザートカフェ「ソルビン」に、日本初上陸1周年を記念した季節限定メニュー「チョコモンスターソルビン」が登場。ビジュアルもボリュームも迫力満点なスイーツ。韓国でも話題となった商品です♩

トマト カレー レシピ まとめ

いつ食べても飽きないカレーですが、暑くなってくると一層おいしく感じますね。いつものカレーにトマトを加えることでワンランクアップ!生のトマトでもトマト缶でも、さらにはトマトジュースでもおいしく作れるトマトカレー…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

鎌倉 まとめ

海街diary(うみまちダイアリー)に登場するお店のモデルになったお店などを紹介します。鎌倉観光やお土産にもぴったりですよ。聖地巡礼するのに役立ててみてくださいね。ランチ、デート、観光に☆

奈良 お土産 スイーツ まとめ

奈良といえば鹿がたくさんいる公園や、大仏を思い浮かべる方も多いでしょう。しかし旅行に欠かせないのがお菓子などのお土産。到着してから迷ってしまった時用に、これを買っておけば間違いなし!というおすすめお菓子をまと…

コーヒー まとめ

コーヒー好きの人ならばお家で美味しいコーヒー飲みたいですよね?そんな時には美味しいコーヒー豆をお取り寄せするのはいかがでしょうか。この記事ではそんな美味しいコーヒーを飲みたい時にぴったりのお取り寄せコーヒー豆…

まとめ

果物のエキスがいっぱいに詰まったジュースって飲んでいるだけで体に染み渡るというか...HAPPYな気持ちになりませんか?今回はそんな満足感でいっぱいになるお取り寄せ可能なおいしいジュースをご紹介します。お友達…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

たまご お弁当 アボカド

インスタグラムの新しいトレンド「#ほめたまごはん」をご存知ですか?黄身の色が鮮やかなたまご「ほめたま」を使った料理写真につけるタグなんです。おいしく美しい「ほめたまごはん」でほめられちゃうかも!? おすすめの…

食べ歩き 韓国料理 韓国

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」。おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

カレーパン 食パン レシピ

食パンを使って時短♩「半熟卵カレーパン」のレシピをご紹介します。パン生地を作らなくていいのがうれしいですね。表面だけカリッと揚げれば完成するので、中の卵は半熟のままです。余ったカレーでも作れるので、試してみて…

レシピ 中華 豚肉

今回ご紹介するのは、もちもち食感の「もち米シュウマイ」のレシピです。もち米を使うことで、食べ応えも抜群!蒸し器なしで簡単に作れるので、いつもとちょっと違ったシュウマイに挑戦してみませんか?一度食べたらやみつき…

tyomo112

食べることと海散歩が大好きです。