ローディング中

Loading...

提供:株式会社明治

世界のお茶専門店ルピシアが監修し、ミルクに溶け合う深い紅茶の味わいにこだわった商品「明治深みミルク紅茶」が新発売されました。深みある紅茶の味わいと、紅茶を引き立てるミルクで仕上げたミルク紅茶は、手軽に本格的なティータイムが楽しめる!

お茶専門店「ルピシア」監修のミルクティー

2015年は、コーヒー界の「Apple」ともいわれるサードウェーブコーヒーの代表格「ブルーボトルコーヒー」が日本初上陸を果たして、空前のコーヒーブームが来ました。
その背景には、「本格的なカフェタイムを楽しみたい」という消費者の趣向の高まりがあるように思われます。そんな本格志向の波を受けて、今年は、新たに紅茶をはじめとした“お茶”ブームが到来の予感!
その理由の一端は、2016年3月22日、世界のお茶専門店として名高い『ルピシア』の監修による“本格派”新商品「明治深みミルク紅茶」が発売されたことにあります。

こだわりミルクティーをカフェタイムに

世界のお茶を専門に扱う名門店『ルピシア』では、世界中の産地からセレクトした高品質な茶葉が販売されています。

そんな『ルピシア』がミルクに溶け合う深い紅茶の味わいにこだわって誕生した
のが、「明治深みミルク紅茶」です。

甘い香りと濃厚なコクが特長のアッサム茶葉などを使い、ミルクティー用にブレンドされたオリジナル紅茶と、明治ならではの紅茶に合うミルクへのこだわりがマッチして、本格的な味わいが楽しめるミルクティーに仕上がっています。
そんなルピシア監修による本格的な紅茶がコンビニで買えるなんて、嬉しいですね。Instagramでは早速、カフェタイムに本格派な味わいを楽しんでいる投稿がたくさん!

優雅なカフェタイムの投稿がたくさん

sakuracafe001さん

お家のおやつタイムに、紅茶の苦みも味わえる「深みミルク紅茶」を甘いパンケーキと合わせて召し上がっているsakuracafe001さん。ふわふわなパンケーキとの相性がおいしそう!

aya_aya1128さん

チョコレートドーナツと「明治深みミルク紅茶」を楽しんでいるaya_aya1128さん。チョコレートは紅茶と相性抜群なのをご存知ですか?カカオの風味を消さずにチョコレートの魅力を引き出してくれるから、一緒に食べるのにオススメの組み合わせなんです。

rina_kitchenさん

ブランチタイムに、断面のきれいなわんぱくサンドと「明治深みミルク紅茶」を召し上がり、フォトジェニックな写真を投稿しているrina_kitchenさん。コップに「明治深みミルク紅茶」を注ぐと、そのきれいな色が良く映えますね。

手軽に味わえる“紅茶ブーム”到来の予感!

430mlというたっぷりな量も嬉しい「明治深みミルク紅茶」は、キャップを閉められるので一人でゆっくりと味わうのはもちろん、お友達や同僚など、みんなで飲むのにもピッタリです。
本格志向のティータイムを楽しみたいけれど、毎回しっかりと手順を踏んでお茶を入れるのは大変ですよね。

だからこそ、手軽に本格的な味わいが楽しめる「明治深みミルク紅茶」のブームが到来する予感。みなさんもこだわりの紅茶で、自分なりの優雅なひとときを過ごしてはいかが?

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ホテル ビュッフェ スイーツ ハロウィン

八事サーウィンストンホテル内のイタリアンレストラン「リストランテ マンジャーレ」で、ハロウィン&アフターハロウィンデザートブッフェ『イエローウィン』開催!秋の実りと彩りを目でも舌でも楽しめる数種のスイーツが勢…

スイーツ

焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブロ)に、ウキウキするような夏メニュー「ミニチーズタルト クリームソーダ」と「パブロスムージー クリームソーダ」が登場!さっぱり爽やかな、見た目もかわいいスイーツです♩

東京駅 レモン お土産

博多駅博多デイトス内のスイーツショップ「NeufNeuf(ヌフヌフ)」に、同店人気のガレットシリーズから東京駅丸の内駅舎限定パッケージ、フレーバーの「ガレットリモーネ」が登場!さっぱりレモン味に焼き上げられた…

カレー

無印良品の現在30種類以上が発売されているレトルトカレーシリーズに、新たに「素材を生かしたカレー サグチキン(ほうれん草とチキンのカレー)」が登場!ほうれん草、ケール、小松菜の3種類の青菜が使われた、深みのあ…

ローソンから発売された「ぷるるん水ゼリー」が、「入手困難なあるスイーツに似ている」と話題になっています!透き通った美しい見た目は、山梨県でしか食べられない金精軒の「水信玄餅」と瓜二つ。気になる味わいをご紹介♩

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

まとめ

今年も意外なひんやりメニューがリリースされておりまする〜(๑╹ڡ╹๑) ♡ ちゃんと食べて夏を乗り切ろう!

レシピ チーズ おつまみ まとめ

今回はクリームチーズを使った、簡単おつまみレシピをご紹介します。ワインにはもちろん、日本酒やビールにぴったりのおつまみまで、さまざまなレシピを厳選しました。今晩のおつまみに迷ったらぜひ参考にしてみてくださいね。

まとめ

2014年10月、ニューヨークタイムズにおいて世界の子どもが朝食に何を食べているかを掲載した記事が大きな反響を呼んでいます。そこで今回は記事で紹介された子どもの朝食の一部を抜粋しご紹介致します。

カレー まとめ

自宅で作るカレーも美味しいけど、たまには専門店のカレーを食べ比べしてみませんか?レトルトカレーなので、温めて食べるだけ♡夕飯を作るのがちょっと面倒・・・なんて時にもおすすめです。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

ワイン

ワイン通なら誰もが知っているであろう「バルバレスコ」。今回は“王のワイン”の異名をとる「バローロ」に並ぶイタリア最高の長期熟成赤ワインバルバレスコの特徴をご紹介します。おいしいお料理とともにお楽しみください。…

かぼちゃ レシピ まとめ

秋も近づいてきて、かぼちゃのホクホク感が恋しくなる時期になりました。スーパーに並んだかぼちゃを買ってきたけど、どのように使おうか悩んだりしていませんか?どうせならそのかぼちゃ、まるごとひとつ使っちゃいましょう…

macaroni公式

こんにちは。macaroniの公式アカウントです。最新の様々な情報...

http://macaro-ni.jp/

ページTOPに戻る