ローディング中

Loading...

ホテルニューオータニ大阪で、お花見行楽弁当にぴったりな「春爛漫弁当」が期間限定で販売されています。春のごちそうが20種以上も詰め込まれ、いろんな料理を少しづつ味わえるのが魅力的。贅沢弁当でお花見を楽しんでみては?

春のごちそう20種以上詰め込んだ贅沢弁当

ホテルニューオータニ大阪の1Fオールデイダイニング「SATSUK」から、お花見行楽弁当にぴったりな「春爛漫弁当」が登場。2016年3月1日(火)~4月24日(日)までの期間限定で販売されています。

「春爛漫弁当」は、優雅なお花見気分を演出する、ホテル謹製の行楽弁当。春の旬菜を20種以上詰め込んだ贅沢弁当は、宝箱のようなひと品です。

献立のラインナップはこちら。

「さごし味噌漬け」「玉子焼き」「梅鶏」「茗荷酢」「空豆」「筍」「湯葉」「真子含ませ煮」「えんどう豆」「花麴」「鱚磯辺揚げ」「小蛸旨煮」「海老」「華絞り」「紅蒟蒻」「穴子八幡巻き」「重ねミンチカツ ソース」「箱寿司3種、若布御飯・がり・赤蕪」「苺羽二重餅」
販売価格は1名用¥3,500(税別)。受け取り2日前までの予約が必要で、受け取り時間は11:00~16:00までとなっています。
今年のお花見は、華やかな「春爛漫弁当」で舌鼓を打ってみてはいかが?

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

タルト

手のひらサイズの小さなチーズタルト「パブロミニ」から、『たっぷりピーチ』が新登場。チーズタルトをこんがりと焼き上げ、甘酸っぱい桃のコンフィチュールがあしらわれた商品。涼やかな桃の香りと、美味しさが引き立てられ…

お弁当

ファミマの人気ホットスナック「ファミチキ」の生みの親であり、昨年退任した元会長・上田準二氏の置き土産だという「黒幕引き丼」。強烈な存在感を放つパッケージの中には、知らなかったファミチキの魅力がぎっしりと詰まっ…

コーヒー グラノーラ

「ボス ラテベース」に新味『ボス ラテベース スイートメープル』が登場。牛乳で割るだけで、お店のような贅沢な味わいのカフェラテが簡単に作れる濃縮タイプのコーヒーです。「フルグラ®」にかけて食べるのがオ…

マンゴー 台湾

台湾カフェ「春水堂」から『タピオカマンゴーミルクティー』が日本限定で登場します。フレッシュなマンゴーをジャスミンティーとブレンドし、もちもちのタピオカを加えたドリンク。爽やかで、夏にピッタリの味わいです♩

スイーツ

住吉屋から、父の日に向けた商品「ビアグラ・スイーツ」が登場。ビールジョッキに入ったスイーツで、ねっとりとした濃厚なマンゴーのプリンと、洋酒が効いた大人の味に仕上げられた本格チョコムースの2種類のスイーツ。ビジ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

食べ歩き ケバブ フルーツ 上野 まとめ

観光地として人気の「アメ横」。上野で食べ歩きグルメを堪能したいときにぴったりの場所ですよね。でも「何があるのかわからない」、そんな方のためにフルーツやスイーツ、メンチカツ、たこ焼きなど幅広いジャンルのグルメを…

お弁当 まとめ

今お弁当のアイデアがぎゅっとつまっているのがインスタグラム。その中でも特に「seiko_sato」さんのお弁当のアイデアが素晴らしかったので注目。一体どの様なアイデアにあふれているのでしょうか?

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

コーヒー

デロンギの全自動コーヒーマシンは業界の最高峰!スタバも支持するクオリティとデザインは、他の追随を許しません。おウチを本格カフェに変身させる、プロも認めるその性能……。一度知ってしま…

台湾 食べ歩き

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」、おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

京都 カフェ スイーツ ケーキ

京都にある「菓子・茶房 チェカ(cheka)」は、雑誌などにも取りあげられたことがある人気のケーキ屋さん。普段のイートインはケーキとドリンクですが、夏季限定でかき氷のみになるそうです。丸い形のティラミスが有名…

東京駅 まとめ

東京駅の駅弁屋「祭」をご存知ですか?全国各地の有名駅弁をはじめ、オリジナルの駅弁も取り揃えているお店なのですが、今回はそこで人気の駅弁についてご紹介しますね。旅行の際、どの駅弁にしようか迷った時など是非参考に…

poco

美味しいものを食べること♡ 美味しいお店を巡ること♡ いろんなお店...