ローディング中

Loading...

提供:興和株式会社

最近、不調を感じることがありませんか?それはもしかしたら、野菜不足が原因のひとつかもしれません。そんな野菜不足を補うためにオススメなのが、水で溶かす必要もなくいつでもどこでも食べられる、新感覚の青汁ジュレです。

健康に気を使いたいけれど、毎日忙しい……

最近、だるさや疲労感、お腹がすっきりしないなど、さまざまな不調に悩まされていませんか?
もしかしたらそれは、野菜などに多く含まれる食物繊維が不足しているせいかもしれません。食物繊維はお腹のなかの健康を保ち、体の巡りを整える大切な成分だからです。
しかし厚生労働省が推奨する1日の野菜摂取量350gを摂取するのは、毎日を忙しく過ごす女性にとって大変ですよね。サラダを作って食べることはもちろん、スムージーを作る時間さえない!
そんな女性にオススメしたいのが、持ち歩きできるからいつでも食べられて、まるでデザートのように楽しめる新感覚の青汁ゼリー『黒糖抹茶青汁寒天ジュレ』です。

いつもの生活にジュレをプラスしよう

野菜不足を補うために青汁を飲んでいるけれど、毎日水に溶くのが面倒だったり、青臭さが苦手だったりと不満を抱いている方は多いはず。
『黒糖抹茶青汁寒天ジュレ』は、そんな青汁の不満を解消して、デザート感覚で毎日の健康と美容をサポートしてくれる、新感覚の“食べる”青汁です。
深い味わいのクマイザサに薫り高い抹茶を添えることで、すっきりとした上品な甘さが引き立つシンプルな大人のスイーツ風に仕上がっています。

さらに人口甘味料は一切使用せず、抹茶と相性抜群でヘルシーな黒糖と、ミネラルやビタミンを多く含むココナッツシュガーを用いて、奥行きのある甘味を表現しています。

忙しいあなたの野菜不足とキレイをサポート

何十種類もの健康に役立つ成分をブレンドしている『黒糖抹茶青汁寒天ジュレ』は、食物繊維やビタミン、野菜不足を補ってくれるミネラル植物発酵濃縮エキスのほか、乳酸菌、オリゴ糖などのすっきり成分、さらに美容をサポートするヒアルロン酸が1本のジュレにバランス良く配合されています。
いちばんのこだわりは、クマイザサ粉末をたっぷりと配合していること。自然環境に恵まれ、土壌豊な土地で育ったクマイザサは多くの栄養素を含む万能植物で、中国では古くから漢方として利用されています。
野菜不足ぎみの日本人に欠かせない栄養成分を含むクマイザサは、食物繊維がさつまいもの約29倍、レタスの約60倍と豊富で、お腹スッキリをサポート。健康やキレイの基礎作りに役立ちます。
さらにカロテンはかぼちゃの約16.6倍、ビタミンEは大豆の約8.8倍も含まれていて、カルシウムやマグネシウム、鉄分などのミネラルも群を抜いて多い含有量。クマイザサの栄養価の高さに驚かされます。

おいしい青汁ジュレで、健康的な毎日を

粉末を溶く手間もいらない『黒糖抹茶青汁寒天ジュレ』は、時間のない朝にも起きてすぐに食べられます。持ち運びしやすいから外出先はもちろん、ちょっと小腹が減ったときにも手軽に味わえるのが嬉しいですね。
さらに、ジュレだから食べ応えもあってヘルシーなおやつ代わりにもなるし、旅先での野菜不足対策にもオススメです。
健康のために、おいしくない青汁をガマンして飲んでいる方はもちろん、身体の不調に思い当たりのある方は、いつでもどこでも手軽においしく食べられる『黒糖抹茶青汁寒天ジュレ』を試してみてはいかが?

macaroni公式

こんにちは。macaroniの公式アカウントです。最新の様々な情報...

http://macaro-ni.jp/