ローディング中

Loading...

提供:興和株式会社

最近、不調を感じることがありませんか?それはもしかしたら、野菜不足が原因のひとつかもしれません。そんな野菜不足を補うためにオススメなのが、水で溶かす必要もなくいつでもどこでも食べられる、新感覚の青汁ジュレです。

健康に気を使いたいけれど、毎日忙しい……

最近、だるさや疲労感、お腹がすっきりしないなど、さまざまな不調に悩まされていませんか?
もしかしたらそれは、野菜などに多く含まれる食物繊維が不足しているせいかもしれません。食物繊維はお腹のなかの健康を保ち、体の巡りを整える大切な成分だからです。
しかし厚生労働省が推奨する1日の野菜摂取量350gを摂取するのは、毎日を忙しく過ごす女性にとって大変ですよね。サラダを作って食べることはもちろん、スムージーを作る時間さえない!
そんな女性にオススメしたいのが、持ち歩きできるからいつでも食べられて、まるでデザートのように楽しめる新感覚の青汁ゼリー『黒糖抹茶青汁寒天ジュレ』です。

いつもの生活にジュレをプラスしよう

野菜不足を補うために青汁を飲んでいるけれど、毎日水に溶くのが面倒だったり、青臭さが苦手だったりと不満を抱いている方は多いはず。
『黒糖抹茶青汁寒天ジュレ』は、そんな青汁の不満を解消して、デザート感覚で毎日の健康と美容をサポートしてくれる、新感覚の“食べる”青汁です。
深い味わいのクマイザサに薫り高い抹茶を添えることで、すっきりとした上品な甘さが引き立つシンプルな大人のスイーツ風に仕上がっています。

さらに人口甘味料は一切使用せず、抹茶と相性抜群でヘルシーな黒糖と、ミネラルやビタミンを多く含むココナッツシュガーを用いて、奥行きのある甘味を表現しています。

忙しいあなたの野菜不足とキレイをサポート

何十種類もの健康に役立つ成分をブレンドしている『黒糖抹茶青汁寒天ジュレ』は、食物繊維やビタミン、野菜不足を補ってくれるミネラル植物発酵濃縮エキスのほか、乳酸菌、オリゴ糖などのすっきり成分、さらに美容をサポートするヒアルロン酸が1本のジュレにバランス良く配合されています。
いちばんのこだわりは、クマイザサ粉末をたっぷりと配合していること。自然環境に恵まれ、土壌豊な土地で育ったクマイザサは多くの栄養素を含む万能植物で、中国では古くから漢方として利用されています。
野菜不足ぎみの日本人に欠かせない栄養成分を含むクマイザサは、食物繊維がさつまいもの約29倍、レタスの約60倍と豊富で、お腹スッキリをサポート。健康やキレイの基礎作りに役立ちます。
さらにカロテンはかぼちゃの約16.6倍、ビタミンEは大豆の約8.8倍も含まれていて、カルシウムやマグネシウム、鉄分などのミネラルも群を抜いて多い含有量。クマイザサの栄養価の高さに驚かされます。

おいしい青汁ジュレで、健康的な毎日を

粉末を溶く手間もいらない『黒糖抹茶青汁寒天ジュレ』は、時間のない朝にも起きてすぐに食べられます。持ち運びしやすいから外出先はもちろん、ちょっと小腹が減ったときにも手軽に味わえるのが嬉しいですね。
さらに、ジュレだから食べ応えもあってヘルシーなおやつ代わりにもなるし、旅先での野菜不足対策にもオススメです。
健康のために、おいしくない青汁をガマンして飲んでいる方はもちろん、身体の不調に思い当たりのある方は、いつでもどこでも手軽においしく食べられる『黒糖抹茶青汁寒天ジュレ』を試してみてはいかが?

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

スイーツ 大阪

大阪ミナミにあるアメリカ村の「ロングソフトクリーム」がいま注目を集めています。こちらのソフトクリームが日本一長いソフトとしてメディアなどでも取り上げられ、行列ができるお店として大人気!お店の情報やどんなソフト…

ベリー フルーツ

オルビスのスーパーフードをはじめとする美容、健康果実を配合した『Kirei Charge Bar(キレイチャージバー)』に限定味「赤い果実ミックス」が数量限定で登場。夏に嬉しい酸味の効いたベリー風味の商品です♩

プリン 北海道 スイーツ

一度食べたらやみつきになると言われる絶品、プリン本舗が発売する「侍のプリン」をご存じですか。北海道では名物プリンとして知られています。今回は、テレビ番組でも取り上げられ注目を集めている、人気プリンについてご紹…

スイーツ ケーキ

シャトレーゼから、お父さんへの日頃の感謝をチョコペンで書ける『父の日 フルーツデコレーションメッセージプレート付き』が、2017年6月16日(金)より期間限定で発売されます。その他、「父の日スイーツ」も登場♩

かき氷 スイーツ

全国のコメダ珈琲店から、コメダ名物「かき氷」が期間限定で発売されます。今回、新フレーバー「ピーチティー氷」も登場。みずみずしい桃のシロップと、ぷるぷるの紅茶ゼリーがたまらない商品。定番のかき氷もラインナップし…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

お土産 スイーツ まとめ

帰省や旅行などで東京のお土産を買うとき、デパ地下にはお店がたくさんありすぎて迷ったりしませんか?そこで今回は、東京のデパ地下や東京駅周辺で買えるおしゃれで人気のお土産をご紹介します。贈った相手がよろこんでくれ…

まとめ

女性のみなさんのほとんどが今までに1度は生理痛を経験した事があるのではないでしょうか?重い生理痛がある人って本当に辛いですよね。実は、食べ物にも生理痛をヒドくしてしまうものがあったんです。生理痛がきた際には控…

ドリンク まとめ

「鏡月」と聞くと、酒好きの人の家には必ず1本はあるイメージですよね!飲みやすくて美味しいと大好評のお酒。今回はそんな『ふんわり鏡月』をもっと美味しく飲む方法のまとめをご紹介します♫是非、試してみてくださいね。

おにぎり お弁当 レシピ まとめ

「行列のできる法律相談所」で紹介され、差し入れナンバーワンとして選ばれた「ごま油おにぎり(オイルおにぎり)」が人気急上昇中♪ごま油と塩とご飯が、思いのほか相性抜群なのです!簡単に作れるので是非試してみてくださ…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

たまご お弁当 アボカド

インスタグラムの新しいトレンド「#ほめたまごはん」をご存知ですか?黄身の色が鮮やかなたまご「ほめたま」を使った料理写真につけるタグなんです。おいしく美しい「ほめたまごはん」でほめられちゃうかも!? おすすめの…

食べ歩き 韓国料理 韓国

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」。おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

おつまみ 和食 レシピ

秋から冬にかけて脂のりがよくなるさわら。塩焼きもいいですが、いつもとはひと味違った料理にしてみませんか?ごまをたっぷりまぶして焼く利休焼きは、簡単なのに香ばしさがアップするうえ見た目も華やかな一品!ぜひレパー…

中華 おつまみ

茹でると色鮮やかになるチンゲン菜は、食卓に彩りを沿えてくれる便利野菜のひとつ。今回のレシピは、チンゲン菜をさっと湯がいて、フライパンで煮立てたあんをかけるだけ!とっても簡単なのに、出来上がりは驚きの本格中華で…

macaroni公式

こんにちは。macaroniの公式アカウントです。最新の様々な情報...

http://macaro-ni.jp/