ライター : poco

昨年完売した限定タルトが今年も登場

自然食品通販の「ビオクラ」に、昨年完売したマクロビオティック仕様の期間限定タルト「スイート フラワータルト」が登場。オンラインショップにて、2016年3月25日(金)~4月28日(木)の15:00までの期間限定で発売されています。 「いつまでも健康でいてね。」 そんな願いと感謝を込めた、母の日に贈りたいケーキが今年も完成です。

動物性食材不使用のマクロビオティックケーキ

スイート フラワータルト(冷凍ケーキ) 3,800円(税抜)、サイズ:140 mm×H65mm
「スイート フラワータルト」は、やわらかなピンク色のクリームにバラの花びらをトッピングし、華やかで気品ある女性をイメージ。そしてバター・牛乳・生クリームなどの動物性食材を一切使わず、厳選素材で作られています。
1ピース 292Kcal
1年に1度、お母さんへ感謝を伝える母の日にピッタリの、こころとからだにおいしいマクロビオティックのケーキです。
母の日カード付
ケーキには、感謝の気持ちを込めた母の日メッセージカードが付き。
大好きなお母さんに日頃なかなか言えない感謝の気持ちと一緒に、こだわりの想いが詰まったタルトをプレゼントしてみてはいかが?
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ