ライター : poco

素材の味わいをいかした身も心もなごむラテ

雪印メグミルクの「なごむブレンド」ラテシリーズが、商品名&デザインをリニューアル! 「なごむブレンド ミルクたっぷりカフェラテ」「なごむブレンド コーヒーしっかりカフェラテ」なごむブレンド 宇治抹茶ラテ」「なごむブレンド ココアラテ」の4品が2016年4月5日(火)から新たに発売します。 なごむブレンドは、「素材の味わいをいかした身も心もなごむラテ」をコンセプトとしたブランド。3つのこだわり「ミルク、香り、甘み」を絶妙にブレンドし、オフシーンのリラックスにぴったりな、心なごむカップ飲料です。

4種類のラインナップ

なごむブレンド ココアラテ
「なごむブレンド ココアラテ」は、ミルクのコクに甘みのあるココアを合わせ、チョコレートの風味をきかせた贅沢な味わいのひと品です。
なごむブレンド コーヒーしっかりカフェラテ
「なごむブレンド コーヒーしっかりカフェラテ」は、しっかりしたコーヒーにミルクをほどよくきかせ、コーヒーのコクを引き立てた大人向けの味わい。
なごむブレンド ミルクたっぷりカフェラテ
「なごむブレンド ミルクたっぷりカフェラテ」は、たっぷりミルクのなめらかなコクのなかにも、コーヒーの味わいがしっかり。ミルクの甘みとコーヒーのアロマに癒される1杯です。
なごむブレンド 宇治抹茶ラテ
「なごむブレンド 宇治抹茶ラテ」は、ミルクのコクに甘みと旨みがしっかりした宇治抹茶を合わせた、ふんわりした飲み口のラテです。
希望小売価格は各150円(税別)。
ほっと一息つく休憩タイムに、心もなごむラテシリーズを味わって上質なひとときを過ごしてみてはいかが?
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ