ローディング中

Loading...

シンプルな「ALOHA(アロハ)」の文字もかわいらしくおしゃれなマルラニハワイのアロハボトル、以前はハワイでしか買えなかったのですが、日本でも購入できるようになって大人気です。どのようなボトルなのか、購入方法などをお話ししますね。

『マルラニハワイ』とは?

『マルラニハワイ』は、ハワイ発のパワーストーンをあつかうお店。ハワイ本店のサロンはワイキキビーチのすぐ近く。28階のサロンではしばしば大きな虹も見えて、絶好のロケーションで多くの観光客から愛されています。
梅宮アンナさんや辻希美さんなど、日本の芸能人ともコラボして天然石のブレスレットを販売し、好評なんですよ。

今は日本にも店舗がありますが、ハワイのお店でしか買えなかった「アロハボトル」が日本でもネットで購入できるようになって大人気なんです!
ちなみに「マルラニ」とはハワイ語で"神のご加護"という意味なんですって。

携帯するにもおしゃれなアロハボトル

種類はこの4つ、「ALOHA」の文字が縦に入ったものと横に入ったものがあります。手作りしたスムージーやデトックスウォーターを入れてもおしゃれ!これからあたたかくなって、お出かけするチャンスも増えるはず。かわいいボトルをおともにしてはいかがでしょう?

耐久温度は-20~100度!85gと軽さも魅力です

見た目、熱い飲み物は入れられないんじゃないかと錯覚しちゃいますが、マイナス20度から100度の飲み物までだいじょうぶというすぐれものです。なので、冷たいものはもちろん、ホットドリンク・お茶やコーヒーなどを入れてもOK!

500mlという使いやすいサイズで、さびない材質というのも魅力ですね。シンプルなデザインなのでどんな飲み物にもマッチします。重さはわずか85gと持ち運びしやすいのもうれしい。お友達にプレゼントして一緒に使っても素敵です。

「ALOHA」の意味って知ってました?

ハワイ語のあいさつの言葉かと思いきや…実は、それぞれの文字に意味がきちんとあるんですよ。
Aは「Akahai」で親切、Lは「Lokahi」で調和、Oは「Oluolu」で賛成、Hは「Haahaa」で謙遜、最後のAは「Ahonui」で忍耐。深い意味合いがふくまれているんですね~。

中ぶたはフィルター付きで、飲み口は広くとってあり、ティーバッグなど出てこないように設計してありますので便利。とりはずして簡単に水洗いできちゃいます。

みんなどうやって使ってる?

デトックスウォーターでレモン&パセリ、いろどりも美しく。アロハボトルと大きめのボトルと分けて作っておけば、残り少なくなったら大きいボトルからアロハボトルに移し替えてもいいですね。

こちらはレモン×いちご×ミントで。甘酸っぱくてごくごく飲めちゃいそう。おいしそうです!

こちらで今すぐチェックを

残念ながら、縦で文字が入っているものは現在売り切れ中(2016年3月28日現在)ですが、横に文字が入っているデザインは購入できますよ。毎日の生活を楽しくしてくれるマルニラハワイのアロハボトル、あなたもぜひ使ってみませんか?

おわりに

いくつかアロハボトルをそろえてデトックスウォーターを作れば、ちょっとしんどいダイエットにも張り合いが出るのではないでしょうか?デトックスウォーターにもいろいろなレシピがありますので、以下の記事を参考になさってくださいね。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

タコライス エスニック レシピ まとめ

おしゃれで作るのも難しくないタコライス。でも、一緒に食べる献立に悩んだことはありませんか?今回はタコライスに合うスープや副菜、サラダ、揚げ物、焼き物などをレシピ付きでまとめてご紹介します!ぜひ参考にしてくださ…

レシピ まとめ 韓国料理

韓国料理の定番、ビビンバを自宅で作った場合、献立は何にしますか?ビビンバ1皿だけでは、物足りませんよね。今回は、ビビンバに合う献立、スープに副菜、魚料理、揚げ物などおすすめレシピを厳選15品ご紹介します。ぜひ…

天ぷら 和食 レシピ まとめ

サクッと軽く食べられてうれしい天ぷら。定番の具材はもちろんですが、これまで揚げたことのない具材で、新鮮な天ぷらを楽しんでみませんか?ユニークな野菜系、主役級のお肉・お魚系、スイーツ系までご紹介します!

寿司

ネット上で噂されてる「パック寿司を10倍おいしく食べる方法」、知っていますか?なんでもある2つの工夫だけで、スーパーやコンビニのお寿司が高級寿司の味わいに変化するというのです。とっても気になる裏技を、実際に編…

まとめ

パスタ料理にはいろいろな種類がありますが、今回は「スープパスタ」の人気レシピを紹介します。コンソメで味付けする簡単レシピや、酸味がクセになるトマト味など、クリーム味や和風など味付け別にまとめました。あなた好み…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

おしゃれ まとめ

100円ショップの「seria(セリア)」をご存知ですか?このお店はとってもおしゃれでかわいいものが揃ってるんです!そんな商品にさらに一手間加えてもっとおしゃれにしてみませんか?今回はDIYしたキッチンやテー…

おしゃれ まとめ

色々なものに使えるガラス容器ブランド「WECK(ウェック)」の活用方法が豊富すぎると大人気。一家にワンセットあって絶対に損はないこの容器。今回は理想のビン詰め容器とまで言われる歴史ある「WECK」の活用方法の…

レシピ まとめ

「クロックポット(スロークッカー)」をご存知ですか?日本ではあまり使われていませんが、アメリカではとってもメジャーな調理器具なんです!今回は「クロックポット」の便利な使い方をご紹介します♫きっと欲しくなります…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

台湾 食べ歩き

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」、おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

バー

洋酒の楽しみ方を提案する「アサヒ・ブラウンスピリッツ・セミナー2017」の第2回。「ウッドフォードリザーブ」をテーマとした今回も、お酒の魅力について新たな気づきをくれるものばかりでした!知らなきゃ損なその内容…

パン

パンの断面のハッシュタグとして「萌え断」を使い始めたInstagramのペコさん(pekopokovvv)。これはパンを切ったときに出てくる断面がとても素敵で思わず萌えてしまうときに使うものです。さまざまな具…

レシピ

お鍋が食べたくなる時期、外出先でも「とろろ鍋」が選ばれる人気鍋となりました。今回は家で作れるレシピを紹介します。TwitterやInstagramでもたくさん投稿され、ふわとろなとろろ鍋にハマっちゃう人が続出…

noranora69

でかいプードルを飼っています。飼い主さんより大きいねとよく言われま...

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/1964/