ローディング中

Loading...

キャンドルブランド「SWATi(スワティ)」のフレーバージュースがかわいすぎると話題を集めています。おいしい、かわいい、ヘルシーの三拍子揃った食べるドリンク!エディブルフラワーと呼ばれる食べられるお花が入ったおしゃれすぎるドリンクです。

かわいすぎるフレーバージュース

おしゃれで大人気のキャンドルブランド「SWATi(スワティ)」から、フレーバージュースが新発売。「おいしい・かわいい・ヘルシー」の三拍子がそろった「食べるドリンク」として話題になっているのです。
エディブルフラワーと呼ばれる食べられるお花が入ったおしゃれすぎるドリンク。では、こちらはどんなドリンクなのでしょうか?

エディブルフラワーとは?

エディブルフラワーとは、「edible」=食べられる「flower」=お花のことで、世界各地、特にヨーロッパを中心にオランダなどは、日常的にエディブルフラワーを使った料理が食べられています。なじみ深いハーブもその一種なんだとか。最近では、栄養素も含まれていることがわかり、かわいい上にヘルシーだと日本でも女性達に大人気なんですよ。

全8種類のフレーバーの一部をご紹介

サニー オーチャード

こちらのフレーバーは、ブルーベリー・エルダーフラワー・ミニトマト・ラズベリー・ジンジャー・レモン・カシスの入った一番人気のフレーバー。誰もが好きなフルーツを多く使用しているので愛されるフレーバーになっています。

ファンタスティック フォレスト

こちらは、キウイフルーツ・アップル・オレンジフラワー・レモン・ペパーミント・アスパラガス・パセリなどがはいったフレーバーになっています。爽やかな香りが鼻に抜けるので、夜などリラックスしたいときにオススメです。

アジアン リフレッシュ 

ライチ・巨峰・コーンフラワー・イチジク・パイナップル・レモン・黒豆・紫蘇が入ったこちらのフレーバーは、リフレッシュしたい時にオススメ。ヨガやランニング後にもぴったりのおしゃれなデトックスドリンクになりますね。
▼他にもカラフルなフルーツのフレーバーがいっぱい!全8種類のフレーバーをチェックしたい方はこちらからどうぞ!

フレーバージュースの作り方

フレ-バージュースの作り方はとっても簡単なので、誰でもできてしまいます。まずフリーズドライされたフレーバージュースのもと1袋に1.5リットルを目安に水を入れ、そのままよくかき混ぜます。かき混ぜたら1時間~2時間を目安に抽出して完成です!グラスなどに移し替えてお召し上がりください。

水の量は目安なのでお好みで調整してください。少し濃いめに作っておいて、あとで水以外のもので割ってもおいしくできます。水の量を少なめにして濃く抽出したフレーバージュースを炭酸水で割ったり、ワインや日本酒での抽出もできちゃいますので、ぜひこちらもアレンジしてみてください。

ホットティーとしても楽しめる

2時間も待ちきれないという、すぐに飲みたい方はお湯出しをすればOK!
ホットにするとハーブティーのような感覚で楽しむことができますよ。リラックスしたい時や、夜寝る前にもオススメです。

おわりに

目にもかわいくて、ヘルシーなフレーバードリンク。こんなにかわいくてアレンジも多様なので、これから流行ること間違いなしですね。あなたもぜひ一度楽しんでみてはいかが?
スワティのフレーバードリンクは、見た目もかわいいので、美意識の高い女性へのプレゼントにもピッタリです。ぜひチェックしてみてくださいね!

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

フレンチトースト フルーツ フルーツサンド パフェ

フルーツパーラーのスイーツが最近大注目されていますが、一際目を引く果物屋さんが!その名も「トップフルーツ八百文」。溢れんばかりに盛られたフルーツはどれも極上の旨さ。果物に埋もれるフレンチトーストやコスパ最強の…

北海道札幌市の老舗餅菓子店「札幌餅の三好屋」で販売されている「くま最中」。見た目のかわいらしさにファン急増中とのことで、SNSなどでもすっかり話題になっているそうです。食べ方のアレンジ方法や、ほかのおすすめ商…

おしゃれ

山梨県北杜市明野町の農家「ファームインハンズ」から、無農薬野菜のギフトセットが登場。とびっきり新鮮で安全な彩りの野菜が詰め込まれています。デザインも飾っておきたくなるほどオシャレなので、贈り物にもぴったりです…

フルーツ

全国各地から厳選した100種類以上の梅酒・果実酒を時間無制限で自由に楽しめる梅酒・果実酒専門「SHUGAR MARKET(シュガーマーケット)」に、果実酒「シュガースパークリング さくらんぼ」が新登場。春にピ…

おしゃれ

スタバファンの間で、今話題になっているグッズ「スタバ充電器」。見た目はあの看板商品「フラペチーノ」に瓜ふたつ!思わず欲しくなるかわいさですが、まだ店頭では販売してないんですって。今回は気になる購入方法から魅力…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

レシピ まとめ イタリアン おしゃれ リゾット

自宅で作るイタリアンというと皆さんパスタがまず思いつくと思いますが、実はリゾットも意外と簡単に作れることをご存知ですか?しかもリゾットには非日常感もあり、食卓に並ぶといつもよりちょっとオシャレになった感じもし…

スイーツ レシピ チョコレート クッキー アレンジレシピ まとめ

マーブルチョコって色とりどりで少量でもとってもインパクトのあるチョコレートですよね♫シンプルなお菓子も派手にしちゃいませんか?今回はマーブルチョコを使ったアイデアレシピを5つご紹介します☆是非プレゼントなんか…

レシピ まとめ フルーツ

レモンカードとはLemon curdと書き、レモンバタークリームということみたいです。イギリス発祥のこのクリームは、イギリスではバケットにたっぷりぬって焼いたものがアフタヌーンティーの定番だそうですよ♪cur…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

女性に最も利用されているグルメニュースサイト「macaroni」で、情報発信してみませんか?レシピやレストラン、カフェの紹介だけにとどまらず、美容系コラムからSNSで話題の食べ物など、食に関わる幅広いジャンル…

ココナッツオイル マヨネーズ

今話題のココナッツオイルですが、様々な健康効果・効能があると言われつつも、なかなか何に使っていいのかわからないという人もいるのではないでしょうか?そんなココナッツオイルはマヨネーズにするのがおすすめのようです。

お花見 お弁当

だんたん暖かくなって来て、いよいよ「春」の季節になりますね。春といえば、やっぱり“お花見”ではないでしょうか。恋人とお弁当を持って一緒にデートするのも良いですよね。そこで、男性がお花見…

BBC

ツイッターやインスタグラム、クックパッドやテレビなど、メディアで話...