ローディング中

Loading...

キャンドルブランド「SWATi(スワティ)」のフレーバージュースがかわいすぎると話題を集めています。おいしい、かわいい、ヘルシーの三拍子揃った食べるドリンク!エディブルフラワーと呼ばれる食べられるお花が入ったおしゃれすぎるドリンクです。

かわいすぎるフレーバージュース

おしゃれで大人気のキャンドルブランド「SWATi(スワティ)」から、フレーバージュースが新発売。「おいしい・かわいい・ヘルシー」の三拍子がそろった「食べるドリンク」として話題になっているのです。
エディブルフラワーと呼ばれる食べられるお花が入ったおしゃれすぎるドリンク。では、こちらはどんなドリンクなのでしょうか?

エディブルフラワーとは?

エディブルフラワーとは、「edible」=食べられる「flower」=お花のことで、世界各地、特にヨーロッパを中心にオランダなどは、日常的にエディブルフラワーを使った料理が食べられています。なじみ深いハーブもその一種なんだとか。最近では、栄養素も含まれていることがわかり、かわいい上にヘルシーだと日本でも女性達に大人気なんですよ。

全8種類のフレーバーの一部をご紹介

サニー オーチャード

こちらのフレーバーは、ブルーベリー・エルダーフラワー・ミニトマト・ラズベリー・ジンジャー・レモン・カシスの入った一番人気のフレーバー。誰もが好きなフルーツを多く使用しているので愛されるフレーバーになっています。

ファンタスティック フォレスト

こちらは、キウイフルーツ・アップル・オレンジフラワー・レモン・ペパーミント・アスパラガス・パセリなどがはいったフレーバーになっています。爽やかな香りが鼻に抜けるので、夜などリラックスしたいときにオススメです。

アジアン リフレッシュ 

ライチ・巨峰・コーンフラワー・イチジク・パイナップル・レモン・黒豆・紫蘇が入ったこちらのフレーバーは、リフレッシュしたい時にオススメ。ヨガやランニング後にもぴったりのおしゃれなデトックスドリンクになりますね。
▼他にもカラフルなフルーツのフレーバーがいっぱい!全8種類のフレーバーをチェックしたい方はこちらからどうぞ!

フレーバージュースの作り方

フレ-バージュースの作り方はとっても簡単なので、誰でもできてしまいます。まずフリーズドライされたフレーバージュースのもと1袋に1.5リットルを目安に水を入れ、そのままよくかき混ぜます。かき混ぜたら1時間~2時間を目安に抽出して完成です!グラスなどに移し替えてお召し上がりください。

水の量は目安なのでお好みで調整してください。少し濃いめに作っておいて、あとで水以外のもので割ってもおいしくできます。水の量を少なめにして濃く抽出したフレーバージュースを炭酸水で割ったり、ワインや日本酒での抽出もできちゃいますので、ぜひこちらもアレンジしてみてください。

ホットティーとしても楽しめる

2時間も待ちきれないという、すぐに飲みたい方はお湯出しをすればOK!
ホットにするとハーブティーのような感覚で楽しむことができますよ。リラックスしたい時や、夜寝る前にもオススメです。

おわりに

目にもかわいくて、ヘルシーなフレーバードリンク。こんなにかわいくてアレンジも多様なので、これから流行ること間違いなしですね。あなたもぜひ一度楽しんでみてはいかが?
スワティのフレーバードリンクは、見た目もかわいいので、美意識の高い女性へのプレゼントにもピッタリです。ぜひチェックしてみてくださいね!

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

韓国 コーヒー

とても飲み物とは思えないクオリティのラテアートが、SNSなどで話題になっています。テレビ番組『にじいろジーン』でも紹介された韓国のイケメンバリスタが描くラテアートは、芸術作品からアニメのキャラクターまでバリエ…

おしゃれ ランチ

ランチタイムの強い味方・お弁当箱は、機能性やデザインともに、最近ではいろいろなタイプが登場していますよね。そんな中、いま欧米発のランチボックス「Fittbo」が話題を集めているんです!今回は大注目の「Fitt…

ドリンク 表参道 大阪 フルーツ 専門店

紅茶ブランド「リプトン」から、昨年大人気だった期間限定『Fruits in Tea専門店』が東京と大阪に今年もオープン。オープンに先駆け、抽選で合計500名をお店に優先で案内してくれるキャンペーンも実施されま…

ピクルス アメリカ

今アメリカで注目されている飲み物「ピクルスソーダ」をご存知ですか?酸っぱくておいしいあのピクルスの漬け液が、なんと炭酸ジュースとして販売されているんです。そんな「ピクルスソーダ」の気になるお味や口コミをご紹介…

スイーツ ケーキ おしゃれ チーズケーキ

今年2月に鹿児島県でオープンしたチーズケーキ専門店「エンネ(enne)」をご存知ですか?オーナー手作りの自家製チーズケーキがオープン後、口コミで人気を呼び行列でなかなか買えないチーズケーキが話題を集めているん…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

レシピ まとめ イタリアン おしゃれ リゾット

自宅で作るイタリアンというと皆さんパスタがまず思いつくと思いますが、実はリゾットも意外と簡単に作れることをご存知ですか?しかもリゾットには非日常感もあり、食卓に並ぶといつもよりちょっとオシャレになった感じもし…

スイーツ レシピ チョコレート クッキー アレンジレシピ まとめ

マーブルチョコって色とりどりで少量でもとってもインパクトのあるチョコレートですよね♫シンプルなお菓子も派手にしちゃいませんか?今回はマーブルチョコを使ったアイデアレシピを5つご紹介します☆是非プレゼントなんか…

レシピ まとめ フルーツ

レモンカードとはLemon curdと書き、レモンバタークリームということみたいです。イギリス発祥のこのクリームは、イギリスではバケットにたっぷりぬって焼いたものがアフタヌーンティーの定番だそうですよ♪cur…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

食べ歩き 韓国料理 韓国

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」。おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

台湾 食べ歩き

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」、おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

中華料理

浮き粉ってご存じですか?ちょっと聞きなれないけれど、どのような料理に使われ、何から作られたものでしょうか?今回は浮き粉についてと、その使い方、家になかった場合の代用方法などをご紹介。浮き粉は本格中華料理を作り…

豚肉 パスタ レシピ 肉料理 まとめ

和風パスタに合わせるなら豚肉が一番!豚肉の旨味がソースとよく絡んで美味しいですよね。和風パスタ以外だけでなく、洋風や中華風パスタでも豚肉を活用できますよ。今回は豚肉をメイン食材に使う人気のパスタレシピを厳選し…

BBC

ツイッターやインスタグラム、クックパッドやテレビなど、メディアで話...