ローディング中

Loading...

熟成して甘味を増した果肉を使用することで、バナナのおいしさをギュッと詰め込んだ「バナナジェラートバー」。セブンイレブンでしか楽しむことのできないおいしさです!角切りバナナが入っているので、フルーティーな食べ応えを楽しむこともできます。

セブンイレブンの「バナナジェラートバー」

セブンイレブンの「バナナジェラートバー」は2016年3月に発売したリニューアル商品で、フルーツ系ジェラートを手軽に楽しめるバーアイスになっています。
前回販売したときも、その濃厚でねっとりとしたバナナ感で多くのバナナ好きを魅了したとか。そのリニューアル商品となれば、前回食べた人も食べられなかった人も見逃せないですよね!
熟成して甘味を増した果肉使用のバナナのおいしさをギュッと詰め込んだ「バナナジェラートバー」は、セブンイレブンでしか楽しむことのできないおいしさ。角切りバナナが入っているのでフルーティーな食べ応えを楽しむこともできます。

早くもTwitterで話題に!

早くの人気商品の仲間入りを果たしそうな「バナナジェラートバー」。どんな商品なのか気になりますよね。
では、さっそく紹介していきます!

まるで本物のバナナのよう!

セブンイレブンの「バナナジェラートバー」のパッケージには大きくバナナが描かれており、見た目からしてバナナ感たっぷりなのが伝わってきます。バナナ好きのかたはすでにわくわくしてしまうのではないでしょうか。
濃厚なフルーツ系ジェラートを、手軽にコンビニで楽しめるのはうれしいですよね!
パッケージを開けると熟成して甘味を増したバナナのいい香りがふわっと漂ってきます。リアルなバナナの香りでびっくりしてしまうかも?
大きなバナナのイメージがプリントされているパッケージ通り、かなりのバナナらしさを感じられるはずです。

ダイエットの味方⁉︎

内容量は70mlで、1本当たりカロリーは90kcalと、ダイエット中のかたにも嬉しい仕上がりになっています。全体的にシャリっとした感じではなく、外側はやわらかいアイスになっていて、ねっとりした食感を楽しむことができますので、食べ応えもありつつ低カロリーなんです。
本物のバナナのようにもったりとした食感なので、そのまま凍らせたバナナを食べているかのようなフルーティーさと甘さを感じられるはずです。

さらに中には大きめのバナナの果肉がゴロゴロ入っています。それもそのはず。なんと贅沢にもバナナの果汁・果肉を36%も使っているのです!
ねっとり食感なのでジェラートともバナナとも違う新感覚を楽しめます。甘い中にも後味がサッパリしているフルーツの良さもしっかりと活かされています。バナナの果実も練り込まれているので、味はほとんどそのままバナナなんだそう。

おわりに

皆さんもセブンイレブンの「バナナジェラートバー」が食べたくなったのではないでしょうか。フルーツ系ジェラートをコンビニで手軽に楽しめるなんて、一度はこのおいしさを味わっておきたいですよね!

バナナジェラートバーの他にもストロベリージェラートバーがあるので、ぜひどちらも味わってみてください。
▼セブンイレブン「ストロベリージェラートバー」が気になる方はこちら!

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ドリンク 六本木

六本木のスヌーピーミュージアム内「カフェブランケット」に、期間限定フロート『シュローダー』が登場。おもちゃのピアノで名曲を奏でる音楽家「シュローダー」がイメージされたメニュー。ビジュアルもかわいいドリンクをぜ…

2017年5月23日(火)、ハーゲンダッツのミニカップに「ヨーグルト仕立てピーチミルク」が登場します!初夏らしい爽やかなフレーバーですね。食感にこだわり、2種の桃を使用しているんだとか。実食レビューでご紹介し…

ブルーベリー

人気クリームチーズkiri®に新商品「クリームチーズアイス ブルーベリー」が登場。「キリ」のクリーミーな味わいと、ブルーベリーソースの爽やかな酸味と甘みの絶妙なアイス。午後のおやつや夜のリラ…

カレーパン

関東以外のセブン限定でチロルチョコに衝撃のカレーパン味が登場。チョコとカレーの組み合わせってどうなの?って思いますよね。「カレー味」ではなく「カレーパン味」というのも気になるところです。そこで今日は、商品の味…

スイーツ 大阪

大阪ミナミにあるアメリカ村の「ロングソフトクリーム」がいま注目を集めています。こちらのソフトクリームが日本一長いソフトとしてメディアなどでも取り上げられ、行列ができるお店として大人気!お店の情報やどんなソフト…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

パン ランチ まとめ

最近フードアートが増えていると思っている筆者は、ちょくちょくinstagramをチェックするわけです。今日はその中で、ノルウェー出身のidafroskさんのトーストを使ったフードアートをご紹介します。

レシピ まとめ

子供が風邪!ってときは親は自分が風邪のときよりも辛いもの。せめて食べ物を摂取できれば回復は早いのですが、熱を出して何も食べられないと心配になりますよね。何を作ってあげたらいいのかわからない…、そ…

調味料 まとめ

みなさんご存知「伯方の塩」。もはや塩の代名詞といっても過言ではないぐらいの知名度ですよね。ところで、「伯方の塩」の原産地を知っていますか? 伯方でしょって? いやいや、違うんですよ。なんと生産地は意外すぎるあ…

調味料 パン バター まとめ

バターは「太りやすい」という噂もありますが、マーガリンと比べてもカロリーはほぼ一緒。何よりバターは旨いです。そこでここでは、「このバターのためにパンを買いに行く」という気になるほどの極上バターを3つご紹介しま…

フルーツ マンゴー まとめ

紅茶ブランド「リプトン」から、この秋、フルーツティーシリーズを新発売。定番の人気フレーバー「アップルティー」、「レモンティー」に、紅茶としては珍しいフレーバーである「ミックスベリーティー」、「ピーチ&マンゴー…

新宿 和食 まとめ

国際コンクールにおける食味値の点数をもとに全国選りすぐりの生産者のお米を展開するブランド「米風土(まいふうど)」。11月24日《和食の日》に合わせて、新宿 小田急百貨店・ハルクフードで11月19日(水)から2…

日本酒 合コン まとめ

若いころ飲んでいたお酒だと何となく今の自分に合っていないように感じる…そんな「大人女子」に、おすすめの日本酒を紹介します。お酒の話題で、飲み会での話の幅も広がり、上司受けや合コン受けが良くなるこ…

ドリンク お菓子 まとめ

紅茶にお酒を少し入れるとおいしいですよね。今回ご紹介する『紅茶リキュール』には香りと味が溶け込んで、お湯で出すのとは一味違った風味を味わえるんです!フレーバーが凝縮しているので、お菓子にもピッタリですよ♫

スイーツ まとめ

ドライブの楽しみの一つはサービスエリアでのグルメですよね♪今回は、中央自動車道のサービスエリアで食べたいスイーツをまとめてみました。そこでしか味わえないグルメもあるのでぜひ立ち寄ってみてください。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

たまご お弁当 アボカド

インスタグラムの新しいトレンド「#ほめたまごはん」をご存知ですか?黄身の色が鮮やかなたまご「ほめたま」を使った料理写真につけるタグなんです。おいしく美しい「ほめたまごはん」でほめられちゃうかも!? おすすめの…

台湾 食べ歩き

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」、おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

ココナッツウォーターに次ぐ注目の飲料として、世界各国で話題を集めている「バーチウォーター」。2016年6月以降に小売店や百貨店などでの販売が開始されるので、手に入りやすくなります。そこで今回は、バーチウォータ…

中目黒 ハンバーガー

池尻大橋駅から徒歩10分ほどのアメリカのようなおしゃれなお店が「GOLDEN BROWN(ゴールデンブラウン)」です。外にいてもわかるハンバーガーのバンズや具材のいい香り。ランチでもディナーでもどちらでも訪れ…

BBC

ツイッターやインスタグラム、クックパッドやテレビなど、メディアで話...