ローディング中

Loading...

リラックスしてデスクワークに集中できる「ながラッテCAFE」が、表参道に期間限定でオープンしました。2Fには7つの異なるデスクを設置。その中から好きなタイプを選び、BOTTLATTEを飲みながら1日を過ごすことができますよ。

BOTTLATTEを飲みながらリラックスタイムを

雪印メグミルクから発売した「BOTTLATTE(ボトラッテ)」を飲みながら、「リラックスしてデスクワークに集中するスタイル」をコンセプトにした「ながラッテCAFE」が表参道に登場!2016年3月19日(土)~ 4月17日(日)までの期間限定でオープンしています。

BOTTLATTEって?

BOTTLATTEは、「リラックスした集中時間を持続させる」ことをコンセプトに作られたボトル型乳飲料。ミルクにこだわっておいしさを引き出したグランデサイズの本格ラテが、集中(コーヒー・紅茶)×リラックス(ミルク)×持続(たっぷり)で、はかどる仕事をささえてくれます。

7つの「ながラッテデスク」を設置

「ながラッテCAFE」の2Fスペースには、さまざまな領域で活躍しているデスクワーカーのひとたちが監修した、7つの「ながラッテデスク」を設置。
好きなデスクを選び、それぞれの職業の個性的なデスクワークを体験することができます。
また「ながラッテデスク」には、冷蔵庫も内蔵!カフェラテとロイヤルミルクティーの2種類のBOTTLATTEを自由に飲みながら、リラックスしてデスクワークに集中して過ごすことができます。
「ながラッテCAFE」で「BOTTLATTE」を飲みながら、ゆったりした自分だけの時間を過ごしてみてはいかが?
【店舗概要】
開催期間:2016年3月19日(土)~ 4月17日(日)
住所:東京都渋谷区神宮前4-26-18 原宿ピアザビル1F・M2F
電話番号:03-3403-5166
営業時間:11:00~20:00(2Fカフェ L.O.19:30)
席数:18席
定休日:無休
「ながラッテセット」1人様90分 500円(税込)~、「BOTTLATTE」(カフェラテ、ロイヤルミルクティー)飲み放題、ラスク付

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

筑波乳業が、ナッツの日(7月22日)を記念して、「濃いアーモンドミルク」を使った料理やスイーツが楽しめる『ナッツで夏美人グルメフェア』を東京・神奈川・大阪・茨城の飲食店17店舗で開催!人気のドリンクを使った料…

ビュッフェ

レストラン「VINO BUONO(ヴィーノボーノ)」と「青山セントグレース大聖堂」がコラボしたデザートブッフェ『アリスのスイートティーパーティー』が開催!見た目にもインスタジェニックなデザートと軽食が楽しめま…

おやつ

生活クラブ生協が、「ひとくちだんご(みたらし)」の共同購入を開始!モチモチのおだんごで、甘辛のみたらしタレを包んだひと品です。いつでも作りたての風味が楽しめるよう、冷凍で届けられます。つやとコシのあるモチモチ…

タコス

アメリカやカナダなどにて50店舗展開しているカリフォルニアン・メキシカン「クロニックタコス(CHRONIC TACOS)」がオープン!本格的で新鮮なカリフォルニアン・メキシカン料理を、自分好みにカスタマイズで…

東京駅 レモン お土産

博多駅博多デイトス内のスイーツショップ「NeufNeuf(ヌフヌフ)」に、同店人気のガレットシリーズから東京駅丸の内駅舎限定パッケージ、フレーバーの「ガレットリモーネ」が登場!さっぱりレモン味に焼き上げられた…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

ホルモン 蒲田 居酒屋 もつ鍋 まとめ

蒲田は昼からオープンしている居酒屋率も多い。そんな蒲田のホルモン系は、飲みたい大人が集まるためか、ホルモン専門店でもないのに看板メニューがあったりとまとめずにはいられません。今回蒲田で必食すべき串揚げ、ホルモ…

日本酒 まとめ 東京

今回は、東京でこだわりの日本酒を取り扱う酒屋さんをご紹介します。日本酒というと、どんなものを飲んだらいいのか分からずハードルが高いという人も多いかもしれません。そんな人でも訪れやすいお店を選んでいますので、安…

原宿 パンケーキ ハワイ スイーツ まとめ

「原宿=パンケーキ」というイメージが定着してきた今日この頃。エッグシングス原宿、カフェカイラ、ホノルルコーヒー表参道、シナモンズなどハワイ発祥のパンケーキ屋さんが人気を集めています。しかし、実際に食べるには長…

カフェ まとめ 吉祥寺

タバコの特有の匂い、苦手な人はやっぱり苦手ですよね^^;そこで今回は禁煙のカフェを吉祥寺で探してきました。吉祥寺に行くときに参考にしてみてくださいね。お店によっては時間帯で禁煙・喫煙分かれているところもあるの…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

カフェ ケーキ

名古屋国際センター駅を降りて少し歩くと急な階段があります。一体この上には何が…?と思う人もいるかと思います。上がってみるとそこは一面オシャレな世界が広がっています。オシャレな世界で出される料理も絶品です。…

洋食 フランス料理

洋食を作ろうとすると、工程にいろいろなカタカナ語が出てきますよね。それらの違い、正確に分かるでしょうか?自分で食べる時の調理はもちろん、人に出すときの説明にもさらっと使えたらかっこいいかもしれませんね!改めて…

poco

美味しいものを食べること♡ 美味しいお店を巡ること♡ いろんなお店...

ページTOPに戻る