ローディング中

Loading...

笹塚駅から徒歩7分程の所にある清潔感溢れる小さい可愛らしいカフェが「ピエニヨキコーヒー」です。とても美味しいコーヒーに、癒しの空間が広がっています。ついつい足を運びたくなる、つい長居したくなる様な素敵なカフェです。

清潔感たっぷりの素敵なお店

店頭にあるベンチに温かな日の光が差し込んでいます。
清潔感たっぷりの綺麗なお店です。
全体的には白を基調としてデザインされています。
ロゴも素敵ですのでぜひ見てみてください。
ところどころにさし色で使われている雑貨がとてもオシャレで可愛らしいです。
店内も白を基調としてとてもオシャレです。
薄い茶色の木の色を活かしたデザインが素敵です。
テーブル席が3つ程とあまり広く、多くはありませんがアットホームな雰囲気がまた素敵です。
温かみのある色合いで居心地が良くつい長居したくなります。

美味しいコーヒーをいただこう!

コーヒー

やや酸味のあるこちらのコーヒー。
しかしまろやかさもしっかりあり飲みやすいです。
飲めばコクや深みもあり、後味がとても良いです。
甘いお菓子なんかとぜひ一緒にいただくことをオススメします。

カフェラテ

http://macaro-ni.jp/26975

値段:420円

ラテアートがとても可愛らしいです。
ひとつひとつがキメ細かくのどごしがとても良いです。
クリームの甘さとほろ苦いラテの相性が抜群です。
優しい香りからはじまり口の中に広がる優しさ、飲みほした後の優しい癒しの後味。
全てが優しさで包まれた様なほっこりするカフェラテです。

高知産柚子ジュース

http://macaro-ni.jp/26975

値段:400円

こちらのお店はコーヒー以外も用意されています。
それがまたコーヒーくらいクオリティが高いのです。
それがこちらの高知県産柚子ジュース。
柚子の酸味もしかりありますがそれ以上に甘さがしっかりあり飲みやすい。
甘さはくどくもなくあっさりしています。
小さい子供にも大人気のジュースになります。

忙しい日常を忘れて

いかがでしたでしょうか?
こういった癒しの空間、必要だと思います。
忙しい毎日を忘れてのんびりゆったりしませんか?
コーヒーなどの完成度もかなり高く、大満足いただけること間違いありません。
老若男女に愛されているお店です。
ぜひ一度足を運んでみてください。

店舗情報

【ピエニヨキコーヒー】
<TEL・予約>
03-6276-0369
<住所>
東京都渋谷区笹塚3-14-1
<交通手段>
笹塚駅から402m
<営業時間>
10:00~18:00
<定休日>
不定休
<参考URL>
http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131808/13190472/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

愛媛 カフェ

マリメッコテキスタイルデザイナープロデュース!2017年2月、愛媛県松山市にオープンしたカフェ&ギャラリー「Mustakivi(ムスタキビ)」では、オリジナルのお茶とお菓子を楽しむことができます。女性好みのか…

コーヒー

デロンギの全自動コーヒーマシンは業界の最高峰!スタバも支持するクオリティとデザインは、他の追随を許しません。おウチを本格カフェに変身させる、プロも認めるその性能……。一度知ってしま…

コーヒー

2017年5月24日(水)、スタバから「コールドブリュー クリームフロート バレンシア」と「同 ヘーゼルナッツ」が登場します!味わい深い水出しコーヒーを、クリームフォームでなめらかに仕上げているんだとか。実食…

ピザ カフェ イタリアン

練馬にピッツェリア・カフェ・ガーデンテラスが集う「トヨタマ ヴィラ」がオープン。緑溢れるガーデンテラスで、薪窯で焼く本格ナポリピッツァやBBQ、ピッツァ作り教室やマルシェなどを楽しめます。食を通じてコミュニケ…

カフェ

おそ松さんとサンリオキャラクターがコラボしたカフェが梅田、名古屋栄に期間限定オープン。キャラクターがモチーフのフォトジェニックなカフェメニューや、限定グッズも登場!コラボメニューを頼むと、素敵なプレゼントもも…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

おにぎり 浅草 東京 まとめ 専門店

日本人の心、お米。どんなに欧米化(タカトシかっ)が進んでも忘れることのないおふくろの味。 今回は東京で味わえる、おにぎりが美味しいと評判のお店を厳選してご紹介します!

武蔵小杉 カフェ コーヒー おしゃれ まとめ

2014年11月22日にグランドオープンした「グランツリー武蔵小杉」。その広々としたショッピングモールにはたくさんのショップが連なり、一日過ごしても飽きが来ません。そんな中ほっと一息、心と体が休まるカフェをご…

たまプラーザ 横浜 カフェ まとめ スイーツ

優雅なイメージがあるたまプラーザ周辺ですが、実は子連れママにもおすすめなカフェやイタリアンも多数あるんです。今回は値段も安く、お食事からスイーツまで充実しているランチスポットをご紹介します。お出かけの際には参…

吉祥寺 カフェ まとめ

「住みたい街」のトップにあげられる吉祥寺。そんな憧れの街でお茶をしてみませんか?吉祥寺の駅近くにあるカフェをまとめてみました。是非参考になさってくださいね。本格的な紅茶が飲めるお店、シックで素敵なお店などあり…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

たまご お弁当 アボカド

インスタグラムの新しいトレンド「#ほめたまごはん」をご存知ですか?黄身の色が鮮やかなたまご「ほめたま」を使った料理写真につけるタグなんです。おいしく美しい「ほめたまごはん」でほめられちゃうかも!? おすすめの…

レシピ

コンパクトホットプレートで有名な「BRUNO(ブルーノ)」シリーズに、「グリルポット」が登場していることをご存知ですか?1台で「煮る・焼く・蒸す・揚げる」の4役をこなす電気鍋なんですよ!使用感やお手入れの様子…

鶏肉 北海道 ハンバーガー

シティボーイの皆さんごきげんよう。皆さんは、函館に地元の人が愛する激ウマのソウルフードがあるのをご存知ですか?それは「ラッキーピエロ」のハンバーガーと「ハセガワストア」のやきとり弁当。どちらも全国的には無名な…

清澄白河 あさり 和食

清澄白河にある『福佐家』は長年1日限定20食のみの「あさり丼」を提供し続けているという、まさに究極のこだわりを持つお店なんです。

りこぴん

1児の新米ママしています☆ ママ目線で、女性目線で、主婦目線で、 ...