ローディング中

Loading...

セブンイレブンの「ストロベリージェラートバー」はいちごをたっぷりと感じられる濃厚なアイスバー。ストロベリー果汁・果肉を40%使用しているので、濃厚な味わいは間違いなし!ジューシーな果汁のおいしさを楽しみたいときにおすすめです。

濃厚いちごの「ストロベリージェラートバー」

セブンイレブンの「ストロベリージェラートバー」が話題になっています!
こちらの商品はいちごをたっぷりと感じられる濃厚なアイス。ねっとりとした食感のジェラートを楽しみたいときにはもってこいの商品です。いちごがたくさん描かれたパッケージから、すでにおいしそうな様子がうかがえます。

とっても濃厚なアイス

「ストロベリージェラートバー」は、ストロベリー果汁・果肉を40%使用しているので、その濃厚な味わいは間違いなしです。開けてみると、見た目も鮮やかないちごの色です。しかし着色料は不使用とのことなので、安心して食べられるのも素敵なポイントですよね。
濃厚なジェラートはなかなか味わう機会がありませんが、セブンイレブンの「ストロベリージェラートバー」なら、ねっとり食感のおいしいジェラートをコンビニで手軽に楽しむことができます。こちらはバータイプのアイスですので、カップアイスよりも食べやすいというのも魅力的です。

Twitterでも話題!

TwitterやInstagramでも、そのおいしさが話題になっています。寒い時期でもつい食べたくなるのは、フルーツのアイスでありながらもさっぱりしすぎず、濃厚ないちご感を味わえるからでしょうか。
他にも、「セブンのストロベリージェラートバー、めっちゃおいしそう!パッケージからしてイチゴの果肉感が半端ない」「セブンで見つけたストロベリージェラートバー!ねっとり濃厚なストロベリージェラート食べたい!」「郵便局行って、セブン行ってストロベリージェラートバー買ってこよう」など、気になっている人が多い様子でした。

スムージーのようなアイスバー

いちごが一面に使われた鮮やかなパッケージで、1本あたり使われているいちごの量は70ml。ねっとり濃厚で食べ応えもありますが、カロリーは79kcalと低いのがとっても嬉しいですよね。
こちらは「ガリガリ君」でおなじみの赤城乳業から発売されているアイスなので、お味のほうも間違いなさそうです。たっぷり入ったいちごの果肉と濃厚でジューシーな果汁のおいしさをギュッと閉じ込めた、スムージーのようなアイスバーになっています。
セブンイレブンの「ストロベリージェラートバー」は、いちごをそのまま冷凍したような味わいになっています。イチゴの果汁と果肉をそのまんま食べているような味わいなんだとか!
イチゴの果肉が入っているので、つぶつぶ食感と甘酸っぱさを感じられるようになっています。ジャムをそのまま凍らせたような濃厚なおいしさをぜひ味わってみてください。

TwitterやInstagramでは、「評判を見かけたセブンのストロベリージェラートバー、確かに美味しくて神与の食べ物としか思えない」「本当だセブンイレブンのストロベリージェラートバーうましバー」「セブンイレブン限定 ストロベリージェラートバーです(^-^)/開けた瞬間、ほのかに香るイチゴ。そしてイチゴの果肉感が半端ない!まるでジャムを凍らせたような食感」などの感想があり、かなり好評の様子がうかがえました。

おわりに

いかがでしょうか?皆さんもぜひ、セブンイレブンの「ストロベリージェラートバー」で濃厚なイチゴの味わいを堪能してみれください。きっとそのジューシーさに感動してしまうはずです!

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

和菓子

ローソン「食べマス リラックマ」の最新作が2017年3月14日(水)に発売されました。今回は「桜リラックマ」。お花見にぴったりな、キュートで風流な見た目なんですよ。気になるお味は?実食レポートでご紹介します!

静岡

森永のアイスの製造工場がある静岡。その静岡にある大社の杜の「パルモフジ」で、オリジナルパルムが作れるって知っていましたか?しかもトッピングの組み合わせは50種類以上なのだとか!これはアイス好きさんなら見逃せま…

小樽洋菓子舗ルタオオンラインショップから旬の果実イチゴを使ったスイーツが登場。イチゴ、木イチゴ、グリオットチェリー、赤スグリ、くわの実など赤い果実を組み合わせた商品は程よい酸味とクリームのコクが絶妙です。春ら…

栃木 いちご ジェラート

年間20万人が来場するいちご狩り農園「いちごの里」に『ジェラートハウス カンポ』がオープン。栃木県のプレミアムいちご「スカイベリー」や「レモン牛乳」を使用したプレミアムジェラートショップです。ここでしか味わえ…

まとめ

コンビニで抹茶アイスを見かけるとつい手を伸ばしてしまう……というファンの方も多いのではないでしょうか。今回は2017年大注目の抹茶アイスを、厳選して12選ご紹介しますよ。抹茶アイス…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

食べ歩き 鎌倉 デート お土産 まとめ

鎌倉で寺社仏閣などを見るのは大きな楽しみのひとつですが、欠かせないのはグルメ。特にスイーツには目がない!なんて人も多いですよね。今回はそんな鎌倉で食べ歩きをするときにおすすめの「小町通り」の人気商品をご紹介。…

パン 渋谷 神楽坂 フランス まとめ

日本テレビ系列「ネプ&イモトの世界番付」にて、フランス人が選ぶ日本一美味しいパン屋BEST3が発表されました!バケットの本場フランスで生まれ育った人たちが選んだこちらのパン屋さんが、どれも本当に美味しそうだっ…

しゃぶしゃぶ まとめ

しゃぶしゃぶ温野菜にて、期間限定・八丁味噌のすきしゃぶ特撰コースが開始。期間は、11/27(木)~1/21(水)まで。キーワードは、“オトコを上げる「大人の冬鍋」”!とろける霜降り黒毛…

ドリンク お菓子 まとめ

紅茶にお酒を少し入れるとおいしいですよね。今回ご紹介する『紅茶リキュール』には香りと味が溶け込んで、お湯で出すのとは一味違った風味を味わえるんです!フレーバーが凝縮しているので、お菓子にもピッタリですよ♫

ドリンク まとめ

「鏡月」と聞くと、酒好きの人の家には必ず1本はあるイメージですよね!飲みやすくて美味しいと大好評のお酒。今回はそんな『ふんわり鏡月』をもっと美味しく飲む方法のまとめをご紹介します♫是非、試してみてくださいね。

まとめ

母の日が終わるとあっという間に父の日が来ます。なんとなく父の日の方がメジャーじゃない感じがしますよね。それじゃあお父さん可哀相ですよ!今年は感謝の気持ちを盛大に伝えてみませんか?おすすめ「おつまみ」プレゼント…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

ハンバーグ

『旨包ボリュームリッチハンバーグ』が200名様に当たるモニターキャンペーンを「おうちごはん」内で開催中!湯煎するだけで本格リッチな味わいを楽しめるので、かわいくデコって、こどもの日をお祝いしましょう♩応募方法…

女性に最も利用されているグルメニュースサイト「macaroni」で、情報発信してみませんか?レシピやレストラン、カフェの紹介だけにとどまらず、美容系コラムからSNSで話題の食べ物など、食に関わる幅広いジャンル…

レシピ 調味料

ご家庭で常備していることが多いめんつゆ。使おうと思ったときにないと本当に焦りますよね。でも、白だしや身近な調味料で簡単に作ることができます。今回は代用めんつゆレシピと、めんつゆいらずのうどんやそうめんのレシピ…

かぼちゃ リゾット レシピ ハロウィン

かぼちゃのおいしい季節がやってきました。かぼちゃは風邪や便秘の予防もできる健康食材。今回は、坊ちゃんかぼちゃをまるごと使って器ごと食べられるリゾットのレシピを紹介!とろけるチーズを存分にかけて、ホクホクとろと…

BBC

ツイッターやインスタグラム、クックパッドやテレビなど、メディアで話...