ローディング中

Loading...

東新宿駅から徒歩10分程のところに人気のパン屋さんがあります。そこが「手作りのパン 峰屋」です。看板商品のパン屋さんでしか作れない様な峰屋バーガーがとても人気です。その他にも素敵なパンがたくさんあります。

とても有名なパン屋さん!

まねき通り商店街にあるこちらのパン屋さん。
知る人ぞ知る人気店でお昼どきにはレジには行列は当たり前です。
外からは大きな窓で中を覗くことができます。
オレンジ系の優しい照明でたくさんのパンが並んでいるのがわかります。
和風な「峰屋」と書かれた看板が目印です。
店内はそこまで広くなく、辺り一面いっぱいにパンがずらりと並んでいます。
昔ながらのパン屋さんといった雰囲気に親しみを感じます。
外からも見えていたオレンジ系の温かい照明にほっこりします。

ここじゃなきゃ出せない味ばかり!

峰屋バーガー

http://macaro-ni.jp/26925

値段:400円

こちらのお店の看板商品になります。
まず画像でもわかる通りバンズが柔らかくふわふわです。
色も程良いブラウンで食欲をかきたてます。
一口がぶりと、ハンバーグの噛みごたえが抜群。
昔ながらのマヨネーズ&ケチャップのオーロラソースがじんわりと広がります。
この無骨さがハンバーガー屋さんにはなかなかなく、クセになります。
今の時代減ってしまった昔ながらのハンバーガーにやみつきになること間違いありません。

チーズクロワッサン

http://macaro-ni.jp/26925

値段:190円

まず最初に大きさにビックリするかと思います、とにかく大きい。
理想通りの外はサクサク中はしっとりしたクロワッサン。
チーズはそこまでたくさん入っていませんがバターの香りの隙間から覗きこむチーズが絶妙です。
チーズとバターの組み合わせなのにくどさは全くなく食べやすいです。
この値段でこのクオリティは大満足です。

酒種クリームパン

http://macaro-ni.jp/26925

値段:108円

ほのかに香る洋酒の香りについ手が伸びてしまいます。
洋酒もクリームパンとよく合う香りの強くない優しい香り。
クリームパンはやや甘さ控えめでとても食べやすいです。
この組み合わせはなかなか思いつかないと思います。
大人なクリームパンといった感じで、大人の方から人気があります。

自分で作るのも楽しい!

いかがでしたでしょうか?
こちらのお店のパンはもちろん人気ですが、テイクアウトし自分なりにアレンジして食べるときに使うお供としてバンズ」もとても人気です。
お好みに作るのならお子さんなどとも一緒にできるのでママ達を中心に売れています。
とにかくどれをいただいても美味しいパン屋さん。
ぜひ一度足を運んでみてください。

店舗情報

【手作りのパン 峰屋】
<TEL・予約>
03-3351-6794
<住所>
東京都新宿区新宿6-19-9
<交通手段>
都営大江戸線 若松河田 徒歩8分
東新宿駅から524m
<営業時間>
10:00~19:00
<定休日>
日曜日・祝日
<参考URL>
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13007681/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

パン パン屋 東京 渋谷 スイーツ

酵母パンのお店「トゥルナージュ」の看板商品『あんこクリームパン』。ホイップクリームがまるでタワーのようにぎっしり、なのに甘すぎない繊細なおいしさ。あんこクリームパンの魅力をたっぷりと、そしてそのほかのおすすめ…

ハンバーガー

ニューヨーク発のハンバーガーレストラン「シェイクシャック」に、夏季限定バーガー「ピクルド ハラペーニョ バーガー」とビアカクテル「シャック シャンディ」が登場。暑い季節に嬉しいこの夏だけのペアリングをぜひ♩

ホテル パン スイーツ

ホテル・アゴーラ リ-ジェンシー堺から、父の日にちなんだ商品「真っ赤なネクタイパン」が期間限定で登場。デニッシュ生地に甘さ控えめのカスタードクリームとイチゴがたっぷりのせられた、真っ赤なネクタイの形パンです。…

ハンバーガー 原宿

SMOKEHOUSE(スモークハウス)にて、土日祝ランチタイム限定の新メニュー「JENGGA Burger(ジェンガバーガー)」が登場。10種類の具材が使用されたメガ盛りバーガー。あまりの大きさに、SNS映え…

カレーパン パン カレー 広島 牡蠣 B級グルメ

広島県の名物といえば、新鮮でおいしい海の幸「牡蠣」。それがおいしく食べられるご当地グルメが、人気の観光地・宮島にあるのを知っていますか?それは、宮島の新名物「牡蠣カレーパン」!そこで今回は、この絶品のカレーパ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

専門店 パイ まとめ

ミートパイはオーストラリアの国民食。日本ではなかなか見かけませんが、ミートパイ専門店があるんです。今回は、東京を始めとして、全国にあるミートパイ専門店をまとめています。一度たべたら夢中になる人も多いというミー…

日本酒 東京 レストラン フードフェスティバル まとめ

みなさんは蔵見学に行ったことがありますか?実は東京都内にも蔵見学ができるスポットがあり、利き酒やレストラン、酒粕まんじゅうなどが楽しむことができるんです!今回はそんな都内で蔵見学ができる酒造を6つ紹介します。

寿司 東京 まとめ デート

寒い冬がやってきましたね。冬の海、脂も乗って身も引き締まっている「旬の魚」が多い季節。今回は旬の魚を使った美味しいお寿司とお酒が楽しめる東京都内の寿司バーを紹介します。

和歌山 お土産 お菓子 まとめ

和歌山県といえば、南紀白浜、熊野古道、龍神温泉、アドベンチャーワールドと、大人から子どもまで楽しめる魅力的なスポットがいっぱい!楽しんだあとに欠かせないのはお土産ですよね。自分用でも渡しても喜ばれる、おいしい…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

コーヒー

デロンギの全自動コーヒーマシンは業界の最高峰!スタバも支持するクオリティとデザインは、他の追随を許しません。おウチを本格カフェに変身させる、プロも認めるその性能……。一度知ってしま…

食べ歩き 韓国料理 韓国

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」。おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

カレー レシピ まとめ

カレーを自宅で食べるとき、いつも同じ味、同じ食べ方になってしまっていませんか?特に二日目のカレーはおいしいけど飽きてしまってスプーンが進まないってことありますよね。そんなときはカレーにトッピングを乗せて少し違…

アレンジレシピ レシピ まとめ

甘くてほろ苦いキャラメルソースは、作り方をマスターしておけば何かと使える万能ソースです。水以外の材料は2つだけと、とってもシンプルで簡単!この記事ではパティシエが教える基本のキャラメルソースや人気のアレンジレ…

りこぴん

1児の新米ママしています☆ ママ目線で、女性目線で、主婦目線で、 ...