ローディング中

Loading...

西日暮里駅から徒歩4分程の所にあるパン屋さんが「ブーランジュリー イアナック」です。様々なメディアで取り上げられている大人気のベーカリーです。イートインは行っていなくテイクアウトのみですのでお土産なんかにもぜひ。

テイクアウト専門店です!

駅近くにあるこじんまりとしたパン屋さん。
外観は可愛らしい小物に囲まれていてとてもオシャレです。
草花もきちんと手入れされていて清潔感もたっぷり。
壁紙に書かれているロゴもとても可愛いです。
店内はたくさんのパンで埋め尽くされています。
とてもいい香りがそこら中から香ってきて癒されます。
見たことのない様な面白いパンもたくさんあります。
こちらのお店のパンはなくなり次第終了ですのでないこともしばしば。
狙っているパンを確実にゲットするときは早めに行くことをオススメします。

珍しいパンがたくさん!

ウコンパン

ウコンパン

値段:167円

ウコンといえば想像するのはあのドリンク。
そうです、あのウコンのパンなのです。
中にはナッツ系が入っているだけのシンプルなパン。
生地はターメリック風味でもちもちの弾力があります。
シンプルに生地とウコンの味だけで楽しめます。
ウコン好きにはたまらないパンかと思います。

くるみのパン

くるみのパン

値段:190円

とてもクルミの割合が多いクルミです。
割合がすごい。
ちぎる度にクルミが合ってクルミの歯応えがとても良い。
生地は見た目程かたくなく、食べやすいです。
甘みがしっかりあり、クルミとの相性が抜群。
クルミ好きにはたまらない一品です。

豆乳のパン

豆乳のパン

値段:246円

珍しいパンです。
水ではなく豆乳で作られているパン。
独特の弾力で噛めば噛む程豆乳の風味が感じられます。
今まで味わったことのない食感、味にハマること間違いありません。
女性を中心に人気を集めています。

どれを食べても一級品!

いかがでしたでしょうか?
こちらのお店は時々メデェアにも取り上げられている大人気店。
たくさんの魅力的なパンにどれも食べたくなっちゃいます。
ぜひ一度足を運んでみてください。

店舗情報

【ブーランジュリー イアナック】
<TEL・予約>
03-3822-0015
<住所>
東京都荒川区西日暮里4-22-11
<交通手段>
JR山手線・京浜東北線・東京メトロ千代田線 「西日暮里」駅1番出口徒歩3分
舎人ライナー 「西日暮里」駅メトロ・JR線連絡口徒歩4分
西日暮里駅から214m
<営業時間>
8:30~19:00(パンがなくなり次第閉店)
<定休日>
不定休(年末年始・お盆を除く土・日・祝営業)
<参考URL>
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13048516/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ベルギー

ベルギー発祥のシンプルでエレガントなベーカリーレストラン「ル・パン・コティディアン」が東京ミッドタウンにオープン。良質な食材のみを厳選し、素材の味を感じられる従来のブレックファスト、ブランチメニューに加え、初…

パン

ベーカリー「ボンジュールボン」に『コッペパン』が新登場。自家製ヨーグルト酵母で作るふっくら・もちもち・弾力感が特徴のコッペパンは、パン好きにはたまらないひと品。懐かしくて優しい美味しさを堪能できます♩

パン 東京 パン屋 まとめ 専門店

今や空前のコッペパンブームが巻き起こっていますね。コンビニやパン会社から新製品が出ていることはもちろんのこと、専門店が続々と登場するほどの人気ぶりなんですよ。今回は東京で楽しめるコッペパンのお店を厳選して12…

パン パン屋 東京 渋谷 スイーツ

酵母パンのお店「トゥルナージュ」の看板商品『あんこクリームパン』。ホイップクリームがまるでタワーのようにぎっしり、なのに甘すぎない繊細なおいしさ。あんこクリームパンの魅力をたっぷりと、そしてそのほかのおすすめ…

銀座 パイ

2017年4月20日、銀座の松坂屋跡地に、世界クラスのラグジュアリーブランドと注目グルメが集まる「ギンザシックス(GINZA SIX)」がオープンします。どんなお店やレストランが入っているか一挙ご紹介!都内初…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

渋谷 まとめ

ダイエット中も美味しいご飯食べたいですよね。 そんなときに美味しい野菜をいただいて健康的にダイエットができたら嬉しいですよね。

トルコ トルコ料理 ランチ まとめ

トルコ料理はケバブだけじゃないですよ。

カレー まとめ ランチ 東京

2014年、東京の数あるカレー屋の中から厳選したベストカレートップ5を発表!恵比寿や銀座、麹町で味わえる絶品カレーの名店たち。本当は教えたくないけど、皆にも食べてもらいたいから特別に公開しちゃうよ!カレーを食…

お土産 まとめ 台湾 お茶

日本からほど近く、旅行に訪れる人も多い台湾。どうせなら喜んでもらえるお土産を選びたいですよね。今回は台湾ならこれ!という定番のものから、ちょっとツウ好みの珍しいものまでを厳選してご紹介しています。台湾に行く前…

吉祥寺 カフェ デート まとめ おしゃれ

おしゃれな街・吉祥寺でデートのときに2人で立ち寄りたいカフェ♪そんな素敵なカフェをご紹介します。是非利用して2人だけの楽しい時間にいい思い出をつくってくださいね^^彼もセンスのいいカフェに喜んでくれることでし…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

鶏そぼろ オムライス レシピ

ナイフでカットした瞬間、タンポポの花のようにパッと開く半熟オムライスって魅力的ですよね。「ふわとろ卵のオムそぼろライス」のレシピをご紹介します。たっぷりの鶏ひき肉そぼろ入りで、たべごたえも抜群♩手軽に作れるご…

玉ねぎを日持ちさせるためには、最適な保存方法を覚えることが大切です。そのまま保存する際には「吊るし方」が肝心!冷凍や冷蔵の場合は?今回は、玉ねぎの保存方法にスポットを当てて、用途別に詳しくご紹介していきます。

りこぴん

1児の新米ママしています☆ ママ目線で、女性目線で、主婦目線で、 ...

ページTOPに戻る