ローディング中

Loading...

おだしで味わう和ぱすたが自慢の「こなな」が、銀座に誕生する大型商業施設「東急プラザ銀座」内にオープンします。日本の素材の味を活かした料理は、どれも優しい味わいで、甘味メニューも充実のラインナップ。さらに、初のテイクアウトメニューも登場です!

新たな商業施設「東急プラザ銀座」に出店

おだしを使った和ぱすたが自慢の「こなな」が、銀座に新たに開業する「東急プラザ銀座」内に、2016年3月31日(木)にオープンします。
こななの「和ぱすた」は、日本の四季を楽しむように素材の味を活かした料理。
日本料理に欠かせないおだしが香る、優しい味わいを楽しめます。
また、パスタだけでなく、大豆粉を使ったワッフルや豆腐を加えて作るスムージーなど、甘味メニューも充実のラインナップ。

こなな初となるテイクアウトメニューに注目!

さらに銀座店では、こなな初となるテイクアウトメニューも販売。

自慢の和ぱすただけでなく、おだしが香る「あおさとろろ丼」や野菜たっぷりな「サラダ和ぱすた」なども用意されているので、オフィスや自宅でもこななの味を楽しめるように。
おだしを使った優しい味わいとくつろぎ空間で、ほっこりした時間を過ごせそうですね。
こなな自慢のとっておきのおいしさを堪能しに、ぜひ足を運んでみてはいかが?
【店舗概要】
店舗名:こなな 東急プラザ銀座店
オープン日: 2016年3月31日(木)
営業時間:11:00~23:00
住所:東京都中央区銀座 5-2-1 東急プラザ銀座 B2F
電話番号:03-6264-5451※3月19より開設

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

かき氷 スイーツ

全国のコメダ珈琲店から、コメダ名物「かき氷」が期間限定で発売されます。今回、新フレーバー「ピーチティー氷」も登場。みずみずしい桃のシロップと、ぷるぷるの紅茶ゼリーがたまらない商品。定番のかき氷もラインナップし…

パスタ まとめ

2017年5月20日放送の王様のブランチより、プロがおすすめするパスタソースランキングベスト10をご紹介していきたいと思います。手軽に本格的な味が楽しめると評判の品々ばかりが勢揃い。どのパスタソースを買おうか…

調味料 和食

料理の「さしすせそ」ってご存じですか?「さしすせそ」は一文字ずつ調味料を表しています。また、料理をする時に「さしすせそ」の順番で行うと味付けが上手にいくと言われているんですよ。「さしすせそ」それぞれの調味料と…

パスタ レシピ アレンジレシピ チーズ イタリアン

カルボナーラというと、こってりしていて濃厚なパスタですよね!でも牛乳を使えばさっぱりと食べやすく、おまけにダマにもならずに作れるんです。今回は全卵、チーズを使った混ぜるだけの簡単カルボナーラのレシピをご紹介し…

レシピ パスタ

フライパンを使わずに電子レンジだけで作れる「焼かないカルボナーラ焼きそば」のレシピをご紹介します!とろ〜り卵の食感がたまりません。フライパンで焼かないのにこんなにおいしくできるなんて、驚くこと間違いなしです♩

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

焼肉 駒沢大学 まとめ

駒沢大学駅近辺で美味しい焼肉を堪能できるお店をピックアップ。さあ、選りすぐりの名店の自慢のお肉を喰らいに行きましょう!

武蔵小杉 カフェ コーヒー おしゃれ まとめ

2014年11月22日にグランドオープンした「グランツリー武蔵小杉」。その広々としたショッピングモールにはたくさんのショップが連なり、一日過ごしても飽きが来ません。そんな中ほっと一息、心と体が休まるカフェをご…

江ノ島 まとめ

江ノ島の春といえば何と言っても「生しらす」です。3月に解禁される生しらすは、プリプリで新鮮なうちに食べておくのが吉。そこで江ノ島で美味しい「生しらす丼」が食べられるお店を「5」つご紹介します♫

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

台湾 食べ歩き

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」、おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

バー

洋酒の楽しみ方を提案する「アサヒ・ブラウンスピリッツ・セミナー2017」の第2回。「ウッドフォードリザーブ」をテーマとした今回も、お酒の魅力について新たな気づきをくれるものばかりでした!知らなきゃ損なその内容…

東京 カフェ おしゃれ コーヒー レストラン 八王子 喫茶店

東京八王子の鑓水にあるカフェ「パペルブルグ」は、中世時代のドイツ騎士の館をイメージして建てられたちょっと異空間のあるお店が特徴です。まるでタイムスリップしたような気分を体感できる「パペルブルグ」で、休日の午後…

パンケーキ スイーツ

キャラ弁に続く「デコアート」で「パンケーキーアート」がtwitterやインスタグラムで、話題を呼んでいます。難しそうなパンケーキアート、コツを掴めば結構簡単に作れると挑戦者も続出!インスタグラムのアカウントも…

poco

美味しいものを食べること♡ 美味しいお店を巡ること♡ いろんなお店...