ローディング中

Loading...

福岡発のストックスイーツ専門店「NeufNeuf(ヌフヌフ)」が、同店の人気商品「マリールゥ」をリニューアル!バージョンアップしたカラフルカップスイーツは、福岡・博多のお土産、おもたせなどにおすすめです。

JR博多駅のデイトス内で作りたての新食感・新感覚のケーキを販売しているストックスイーツ専門店「ヌフヌフ」が、人気のカラフルカップスイーツ「マリールゥ」3個入り1,620円(税込)をリニューアルして新発売!

生まれ変わったマリールゥは、カスタードクリームとベリーシロップを染み込ませたスポンジを交互に重ね、コンフィチュールやカスタードクリームを中に入れた3種類のムースをのせたもの。カラフルで楽しい見た目はそのままに、より複雑な風味と食感を楽しめるようになっています。

常に冷凍状態で売られていて、保冷剤をつければ4時間は問題なく持ち歩けるので、福岡・博多のお土産にぴったり!博多へ立ち寄る機会があるなら、ぜひ一度試してほしいスイーツです。

店舗情報

ストックスイーツ専門店 ヌフヌフ・プラスロイン博多デイトス店
住所:福岡県福岡市博多区博多駅中央1-1 博多駅デイトスみやげもん市場
TEL:0120-009-333(フリーダイヤル 平日9:00~18:00)
営業時間:8:00~21:00
定休日:無休(博多駅デイトスに準ずる)

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

スイーツ パフェ

資生堂パーラーの運営する銀座本店 サロン・ド・カフェに、「東をどり」にちなんだスペシャルメニューが登場。毎年5月に開催される「東をどり」にテーマに、新橋芸者の上品で粋な振る舞いをただよわせるスイーツメニューが…

ドリンク スイーツ

マクドナルドから、ラズベリー、クランベリー、ストロベリー3種類のベリーを使った「マックシェイク ベリーベリーベリー」が期間限定で再登場します。初夏にぴったりな、爽やかで甘酸っぱい味わいのドリンクをぜひ♩

パン 大阪

大阪新阪急ホテルのベーカリー&カフェ「ブルージン」が2017年5月26日(金)よりリニューアル。それを記念して、キュートな『いろねこ食パン』が発売されます。ねこ好きはもちろん、子どももよろこぶことまちがいなし♩

スイーツ

ラメゾンデュショコラと、ミュグレーのコラボレーション第2弾として「エクレール エンジェル」が期間限定で発売されます。柑橘のほろ苦さと、まろやかなチョコレートの味わいのハーモニーが楽しめる、日本限定品。初夏にお…

スイーツ 大阪

大阪ミナミにあるアメリカ村の「ロングソフトクリーム」がいま注目を集めています。こちらのソフトクリームが日本一長いソフトとしてメディアなどでも取り上げられ、行列ができるお店として大人気!お店の情報やどんなソフト…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

日本酒 おつまみ まとめ

ご自宅でお酒を飲む時っておつまみが食べたくなりますよね?どうせ美味しいお酒を飲むなら、美味しいおつまみと一緒に飲みたい♪今回はそんな希望を叶えるようなお取り寄せできるおつまみを5個を選びました!

お土産 おしゃれ スイーツ まとめ

ホームパーティの手土産には味はもちろん、箱も缶もかわいいというところが重要になってきます。友達に喜んでもらえるような目を引くかわいいパッケージで、あなたも一気におしゃれさん♪クッキー、ビスケット、キャンディー…

お弁当 まとめ

今お弁当のアイデアがぎゅっとつまっているのがインスタグラム。その中でも特に「seiko_sato」さんのお弁当のアイデアが素晴らしかったので注目。一体どの様なアイデアにあふれているのでしょうか?

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

食べ歩き 韓国料理 韓国

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」。おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

コーヒー

デロンギの全自動コーヒーマシンは業界の最高峰!スタバも支持するクオリティとデザインは、他の追随を許しません。おウチを本格カフェに変身させる、プロも認めるその性能……。一度知ってしま…

ハンバーガー 新宿 まとめ

様々な国の料理が集まる新宿ですが、今回はアメリカンなハンバーガーのお店をピックアップしてみました。ランチはもちろん、ディナーや飲み会にもぴったりのボリュームバーガーまでたっぷりご紹介。これを読んだら、もう新宿…

アメリカ まとめ レシピ おしゃれ 寿司

パーティーや特別な記念日にぴったりの「レインボー寿司」を作りませんか?アメリカではレインボーフードブームが巻き起こっており、レインボーカラーの巻き寿司も人気です。カラフルな色合いが目を引きますね。基本のレシピ…

ushi3

食べることと呑むこととカメラに人生の大半を費やしているグルメ系写真...