ローディング中

Loading...

福岡発のストックスイーツ専門店「NeufNeuf(ヌフヌフ)」が、同店の人気商品「マリールゥ」をリニューアル!バージョンアップしたカラフルカップスイーツは、福岡・博多のお土産、おもたせなどにおすすめです。

JR博多駅のデイトス内で作りたての新食感・新感覚のケーキを販売しているストックスイーツ専門店「ヌフヌフ」が、人気のカラフルカップスイーツ「マリールゥ」3個入り1,620円(税込)をリニューアルして新発売!

生まれ変わったマリールゥは、カスタードクリームとベリーシロップを染み込ませたスポンジを交互に重ね、コンフィチュールやカスタードクリームを中に入れた3種類のムースをのせたもの。カラフルで楽しい見た目はそのままに、より複雑な風味と食感を楽しめるようになっています。

常に冷凍状態で売られていて、保冷剤をつければ4時間は問題なく持ち歩けるので、福岡・博多のお土産にぴったり!博多へ立ち寄る機会があるなら、ぜひ一度試してほしいスイーツです。

店舗情報

ストックスイーツ専門店 ヌフヌフ・プラスロイン博多デイトス店
住所:福岡県福岡市博多区博多駅中央1-1 博多駅デイトスみやげもん市場
TEL:0120-009-333(フリーダイヤル 平日9:00~18:00)
営業時間:8:00~21:00
定休日:無休(博多駅デイトスに準ずる)

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

スイーツ レシピ ケーキ まとめ

スイーツをおいしくしてくれるバニラの香り。あるとないとでは大分違いますよね。もしバニラエッセングが自宅にないときも、代用できるものがあることを知っていますか?いざ作り始めてバニラエッセンスがないことに気がつい…

コーヒー スイーツ

東京・表参道のアントルメグラッセ専門店「GLACIEL(グラッシェル)表参道本店」から、新食感スイーツ「生ダックワーズロール『roulé roulé(ルレルレ)』」が限定登場。しっ…

スイーツ 岡山 ケーキ

1日に4万本売れたという伝説のスイーツ、それが「ローザンヌ」の純生はちみつロールケーキです。砂糖とバターは使わずにはちみつを惜しげもなくたっぷりと使用。スポンジからもじゅわっとはちみつが染み出るほどとのことで…

スイーツ いちご パフェ カフェ

ソースかつ丼や海鮮丼が有名な福井県で、いま話題のスイーツがカフェコイルの「いちご丼」です。見た目は丼ぶりですが、中はコシヒカリ米粉のスポンジを使い、たっぷりの福井県産いちごをのせたスイーツです。そこで人気の秘…

シフォンケーキ スイーツ ケーキ

シフォンケーキを作りたいけど専用の型がないから作れない!特有のシフォンケーキの型ですが、代用品でも焼けるんです。型の中央の穴の理由は?穴がなくても焼けるの?身近にある代用品でシフォンケーキをおいしく焼く方法を…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

日本酒 おつまみ まとめ

ご自宅でお酒を飲む時っておつまみが食べたくなりますよね?どうせ美味しいお酒を飲むなら、美味しいおつまみと一緒に飲みたい♪今回はそんな希望を叶えるようなお取り寄せできるおつまみを5個を選びました!

お土産 おしゃれ スイーツ まとめ

ホームパーティの手土産には味はもちろん、箱も缶もかわいいというところが重要になってきます。友達に喜んでもらえるような目を引くかわいいパッケージで、あなたも一気におしゃれさん♪クッキー、ビスケット、キャンディー…

お弁当 まとめ

今お弁当のアイデアがぎゅっとつまっているのがインスタグラム。その中でも特に「seiko_sato」さんのお弁当のアイデアが素晴らしかったので注目。一体どの様なアイデアにあふれているのでしょうか?

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

女性に最も利用されているグルメニュースサイト「macaroni」で、情報発信してみませんか?レシピやレストラン、カフェの紹介だけにとどまらず、美容系コラムからSNSで話題の食べ物など、食に関わる幅広いジャンル…

ハンバーグ

『旨包ボリュームリッチハンバーグ』が200名様に当たるモニターキャンペーンを「おうちごはん」内で開催中!湯煎するだけで本格リッチな味わいを楽しめるので、かわいくデコって、こどもの日をお祝いしましょう♩応募方法…

レシピ スイーツ ケーキ バター

ひと口食べれば、バターの風味が豊かに香る「バターケーキ」のレシピを紹介します。フルーツやスパイスなどは入っていないシンプルなケーキなので、お子さまからご高齢の方まで、幅広く愛されるお菓子です。毎日のおやつにい…

まとめ

2016年5月10日に放送された日本テレビ「解決!ナイナイアンサー」で紹介された『あずきスープダイエット』。やり方はシンプルで、食前にあずきスープを飲むだけです。あずきスープの効能と作り方を紹介します!

ushi3

食べることと呑むこととカメラに人生の大半を費やしているグルメ系写真...