ローディング中

Loading...

福岡発のストックスイーツ専門店「NeufNeuf(ヌフヌフ)」が、同店の人気商品「マリールゥ」をリニューアル!バージョンアップしたカラフルカップスイーツは、福岡・博多のお土産、おもたせなどにおすすめです。

JR博多駅のデイトス内で作りたての新食感・新感覚のケーキを販売しているストックスイーツ専門店「ヌフヌフ」が、人気のカラフルカップスイーツ「マリールゥ」3個入り1,620円(税込)をリニューアルして新発売!

生まれ変わったマリールゥは、カスタードクリームとベリーシロップを染み込ませたスポンジを交互に重ね、コンフィチュールやカスタードクリームを中に入れた3種類のムースをのせたもの。カラフルで楽しい見た目はそのままに、より複雑な風味と食感を楽しめるようになっています。

常に冷凍状態で売られていて、保冷剤をつければ4時間は問題なく持ち歩けるので、福岡・博多のお土産にぴったり!博多へ立ち寄る機会があるなら、ぜひ一度試してほしいスイーツです。

店舗情報

ストックスイーツ専門店 ヌフヌフ・プラスロイン博多デイトス店
住所:福岡県福岡市博多区博多駅中央1-1 博多駅デイトスみやげもん市場
TEL:0120-009-333(フリーダイヤル 平日9:00~18:00)
営業時間:8:00~21:00
定休日:無休(博多駅デイトスに準ずる)

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

チョコレート スイーツ オレンジ

マックフルーリーにバレンタインの定番ショコラオランジュをイメージした新商品「オレンジショコラ」が新発売します。サクサクでほろ苦い味わいはまさに大人のスイーツ。いつもよりちょっと上品なマックフルーリーをお試しあ…

ホテル スイーツ いちご

ストリングスホテル名古屋では期間限定「ストロベリーアフタヌーンティー」を開催♩人気のティースタンドスタイルと、WA(和)のお重スタイルで2種のアフタヌーンティーを楽しむことができます。ひと足先に春のお花見気分…

スイーツ 中華

新宿・小田急百貨店に節分の日に合わせた恵方巻が約100種類も大集合!今年は、海鮮を使用した豪華な恵方巻をはじめ、スイーツや、お肉、中華、サラダなど様々な種類がラインナップ♩あなたのお気に入りはどの恵方巻?

ホテル スイーツ

セルリアンタワー東急ホテルから数量限定で日本の伝統工芸とチョコレートとのコラボレーションした「バレンタイン伝統工芸シリーズ」が今年も登場します。今年のテーマは、和の心。お世話になった目上の方へのプレゼントに最…

チョコレート ドリンク スイーツ

今回ご紹介するのは、人気ブランド「ディーゼル」とチョコレート専門店「マックスブレナー」がコラボレーションし、バレンタイン限定コラボメニューです。ドリンクからスイーツまで、今しか食べることのできない魅力たっぷり…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

日本酒 おつまみ まとめ

ご自宅でお酒を飲む時っておつまみが食べたくなりますよね?どうせ美味しいお酒を飲むなら、美味しいおつまみと一緒に飲みたい♪今回はそんな希望を叶えるようなお取り寄せできるおつまみを5個を選びました!

お土産 おしゃれ スイーツ まとめ

ホームパーティの手土産には味はもちろん、箱も缶もかわいいというところが重要になってきます。友達に喜んでもらえるような目を引くかわいいパッケージで、あなたも一気におしゃれさん♪クッキー、ビスケット、キャンディー…

お弁当 まとめ

今お弁当のアイデアがぎゅっとつまっているのがインスタグラム。その中でも特に「seiko_sato」さんのお弁当のアイデアが素晴らしかったので注目。一体どの様なアイデアにあふれているのでしょうか?

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

女性利用者国内No.1グルメニュースサイト「macaroni」で、一緒に料理動画をつくりませんか?現在macaroniでは、日々料理動画の制作に取り組んでいます。そこで今回は実際に料理を作ってくれるスタッフを…

チョコレート

今年も魅力的なショコラギフトがたくさんそろったイトーヨーカドー。素敵なアイテムばかりで、目移りしちゃいそうです。そこでこの記事では、注目ブランドからおすすめのギフトを厳選。その魅力を詳しくご紹介いたします。

レシピ 生姜

生姜をすりおろしたい時どうしてますか?普通はおろし金でそのままする人が多いと思います。でも洗うのも大変だし、すった生姜は金属についてしまって無駄になってしまうことも…。でもあることをするだけでそ…

バター まとめ

最近は深刻なバター不足...スーパーの棚からバターがなくなったなんて話も耳にしますが、じゃあバターの代用品になる食品ってないのでしょうか?ということで、今回はバター代わりの食材についてお話したいと思います。

ushi3

食べることと呑むこととカメラに人生の大半を費やしているグルメ系写真...